はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

むぎ焼酎「二階堂」CMのスク水少女が艶かしい はてなブックマークに追加 |

むぎ焼酎「二階堂」CMのスク水少女が艶かしい

大分むぎ焼酎二階堂CM「未知の力」編


『そこから未知の力が湧き出している』

このCMを見ると、未知の力が溢れ出してきますよ!(*´∀`*)


【経済】2008年の焼酎・泡盛売上高ランキング、1位は「いいちこ」の三和酒類
 (情報元:まとめブログ「2soku」

実を言うと、上記のスレを見て、>42 の「スク水CM」というのが気になったのが
きっかけで見つけることが出来ました!


むぎ焼酎二階堂TV-CMライブラリー
 (情報元:二階堂酒造

上記の公式ライブラリーの2006年「未知の力」篇のところでも、
ナレーション内容とCM画像、撮影場所を見ることができます。
(もちろんスク水少女の画像も。)

他の二階堂CMも見てみると、なんだか素敵なCMが多いですね。ぜひぜひご覧あれ。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

ランカさんにスク水を強要したい
 (情報元:ごみおきば

10月2日更新分のイラストをクリックすることにより、スク水イラストも見れます!!(*´∀`*)
こっちに伸びる足、ニーソ!!

【二次元】スク水の女の子をめちゃくちゃ上手く描いていく動画
 (情報元:虎鉄の独り言

やや変わったデザインのスク水(ふつうの水着?)ですが、
絵はめちゃめちゃ綺麗です!!(*´∀`*)

どなたか銀髪の女の子の画像をいただけませんか
 (情報元:キラ速-KIRA☆SOKU-

スク水少女もいた!!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

スタジオジブリ次回作はスタジオジブリ監督の『竹取物語』!
 (情報元:明日のオタク話題

ふむ。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

二次元から 長門さんが!
 (情報元:蒟蒻鍋

イイ!こういうのすごくイイ!!

まゆっちドリクラ
 (情報元:萌鮮華 -ホウセンカ-

お酒で目が回ったのがなんだかかわいい。

figuephoto MM大作戦 ~ パチュリー ~
 (情報元:figuephoto

かわいーw

MAD ごっつええ咲 世紀末雀士咲-saki- 緑追加版
 (情報元:かーずSP

久しぶりにごっつ系のパロディ動画を見た気がしますw鉄板ですねw
編集も上手いですw

女装したキモいおっさんがベースを弾く動画が話題
 (情報元:Escapism

これがキモカワイイというやつか。
上手すぎると思ったら、プロ活動中の人でしたw
「牛乳飲め」のほうの動画もかなり良いです!最後www

「超絶テクニック・美脚・すまし顔のおっさん」という同居できないはずの三要素が絡み合い、
シュールでアンニュイな空間を生み出しています。

▼ 【 PC・ネット 】

PT1後継の地デジチューナー「PT2」発売、深夜販売に600人
 (情報元:AKIBA PC Hotline!

300人くらいは集まると思ってましたが、600人はさすがにすごいw

プログラミング言語の特徴を、実行速度と簡潔さで見る
 (情報元:Publickey

なかなか面白いですね。

【自己責任】敵機を撃つとHDDのファイルが削除されるシューティングゲームが登場
 (情報元:明日のオタク話題

こんなの恐くてできないw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

取りかかりにくいタスクを実行するための方法
 (情報元:R-style

「タスクを処理している自分をイメージする」はかなり重要だと思います。
イメージができないっていうことは、タスクの細分化が出来ていないということですし。

子供のやる気を出す方法
 (情報元:草はやす生活 -笑って過ごせるライフハック-

なかなかバランスが難しいかもしれませんが、子供のやる気を出す方法。

最終選考落選と、蝶の羽ばたきのような宣言。
 (情報元:マボロシプロダクト

周りの人に自分のやりたいことや好きなことを言っておくと、後には引けない状況になって、
それがむしろ支えになってくれます。

そう、このブログはもはやスク水サイトになってしまって、後には引けないw

彼女を褒めるタイミング10パターン
 (情報元:ゴリラブーツ

めもめも。

▼ 【 科学 】

「タコの脚の複雑な動き」はどう制御されているか
 (情報元:電気カチューシャ

言われてみると、(上の記事の動画にもありますが)タコは複雑に脚を動かしてますよね。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

5分で物語を作れるにようになるコツ
 (情報元:ゴリラブーツ

物語の1つのフォーマットとして。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

Saloon45 壱 紋字さん





ニュース☆投稿していただいた方、ありがとうございます。

ニュース☆投稿

今週はニュース☆投稿が多かったのでとても嬉しかったです。
一部の記事は、アダルト色が強かったので紹介はしておりませんが、
今後も投稿していただければ幸いです。投稿ありがとうございます。

紹介しない場合もありますが、少なくとも私は投稿していただいたページは見ますので、
ぜひぜひ投稿をお願いいたします。


Phantom アイン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
Gift (2010-01-25)
売り上げランキング: 315


2009年10月03日 | スクール水着 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 堀江由衣「空散歩日和」 毎日デート気分&堀江由衣流ライフハック! | すくぅうみうぎTOP | よく食べ・よく遊び・よく休む!(3日目) >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

