スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

歯を白くする方法いろいろ はてなブックマークに追加 |

歯を白くする方法いろいろ

「あなたの歯、綺麗ですか?」

そう聞かれて、すぐにYesと答えられる人は少ないのではないでしょうか?
ハミガキの仕方が間違っていないか、タバコ等でヤニ汚れがひどくないか、気になりますよね?

そんな「歯」を綺麗にする方法に関する記事を紹介します。


歯の健康 歯磨きのうそ?ホント!

ハミガキに関する6つの素朴な疑問が、本当か嘘か。
意外と簡単に答えられそうでいて、本当か嘘かと聞かれたら分からないような疑問です。

黄色い歯を白くする方法!?

タバコやコーヒーで黄色くなった歯を白くする具体的な方法が説明されています。
私もこの方法試してみたいですが、まだやっていませんw

歯についたタバコのヤニ汚れを取り除く方法

こちらもヤニ汚れを取る具体的な方法の紹介です。
上の記事とは違う方法なので、こちらも興味あります。

驚愕!新庄の歯の白さは#FFFFFFだった!

タイトルで分かるとおり、ネタ記事なのですが、
あの新庄の歯の驚きの白さについての記事です!!

<追記>
ブラッシングの方法 バス法

si-noさんからハミガキのときのブラッシングも大切ですというコメントと、
ブラッシングの方法のサイトを教えていただきました。
みなさん、このサイトを見て良いブラッシングを覚えましょう!


綺麗な歯で、良い笑顔を!
健康な歯で、おいしい食事を!


<関連すくみう記事>
シンプルに覚えておきたい太らない食べ方
人の心をグッと掴む素敵な「声」を出すためのトレーニング法
「1両」は現代のお金で何円くらいなのか?
行列やイベントでの長時間立ちっぱなしによる脚の疲れの解消法
目力で勝負しよう


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

【ニコニコ動画】【ドリクラ】スク水着が理保【紳士のお時間】
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

ふぅ・・・。くらくらしてきましたw(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

秋葉原エンタまつり2009開催記念!田丸浩史先生サイン会開催!
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

田丸先生のサイン会だってぇ!?

▼ 【 ゲーム 】

萌え学習ゲームで東大合格した2人に奨学金50万円プレゼント
 (情報元:ガチャ萌え.com

どうなったのかなーと思ってたこのゲームの奨学金企画、本当に合格した人がいた!!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

OVA発売記念 CG完成「Toheart2 anotherdays」より「河野はるみ」体操着ver.
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

イラストにあるBOIN!はどっちのボインなんだろうw

BURIVARY SYSTEM ~ 八雲 紫 ~
 (情報元:figuephoto

服とか髪とかすごいですね。あとナイスバデーですw

アドヴァイス
 (情報元:タマルの憂鬱、ああ慕情

迷惑行為はしてないぞっ、と。

自販機のルーレットにチャレンジしてみた
 (情報元:オレンジ色の服

これはすごいw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

女性が喜ぶ10の気遣い
 (情報元:草はやす生活 -笑って過ごせるライフハック-

これは覚えておきます!!

悪習慣を断ち切るための29のコツ
 (情報元:ライフハッカー

29のコツすべてを覚える必要はなくて、
そのときどきにより、この29の中のどれか1つでも参考にして、
悪習慣を断ち切れたら、成功ですよ。

▼ 【 科学 】

たった5分!男性は美女と話すと健康に、科学的に確認!?米加州
 (情報元:舞軌内雑筆店

女性の方で5分間お話してくれる人、募集。

2009年度イグ・ノーベル賞の顔ぶれ
 (情報元:電気カチューシャ

あいかわらず、楽しそうな顔ぶれですw

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

就職で得する学科を教えろ
 (情報元:まなめはうす

これはwwwい、癒された!!
だまされたと思って、見るべし!見るべし!!

ヤフオクで激安ギターを見つけた訳だが
 (情報元:明日のオタク話題

ちょwww

就職活動で見た凄いやつ
 (情報元:痕跡症候群

就職活動もいろいろありますわな。

薬局で光る耳掻きを買っちまったんだよwwwwwwwwwww
 (情報元:Coin toss

子供の頃、母親に耳かきをしてもらっていたときは、光る耳かきを使っていたでござる。

間違って
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

へい、おまちw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

0123456789 0123456789さん





ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク 抱き枕カバー[キャラハイ]


2009年10月08日 | ライフハック・生活お役立ち | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< ストライクウィッチーズ4コママンガ「宮藤芳佳の記憶喪失」 | すくぅうみうぎTOP | 鼻づまりで眠れない人へ。 >>

こんばんや~
>イラストにあるBOIN!はどっちのボインなんだろうw
なんか皆、同じ事言ってる(笑
ちなみにホンモノのサッカーボールはボインとは言わないです。
キャプテン翼でもトラップすると「ボムッ」といいますので
・・・ということで(爆
ちなみにあの擬音は原画段階では全く考えてなくて
色塗ってる最中の思いつきだったりしますw

2009年10月09日 たまき URL 編集


白球さんのところでも同じコメントを見ましたwww
サッカーボールが「ボムッ」ということは、イラストの音はおっぱ(ry

ボムッのリアリティは追求せずとも、雰囲気でかわいらしさを出すのはアリだと思います。2次元創作は、どこまでリアルにするかどこまでデフォルメするかの表現がミソだと思います。(悩みどころでもありますw)

2009年10月10日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。