はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

ストライクウィッチーズ4コママンガ「宮藤芳佳の記憶喪失」 はてなブックマークに追加 |

ストライクウィッチーズ4コママンガ「宮藤芳佳の記憶喪失」

pixivでPAPAさんが公開しているストライクウィッチーズの4コママンガがあるのですが、
これが面白くて続きがとても楽しみなシリーズです。

「ジャガイモに激突して、記憶を失った宮藤」から始まる4コママンガ。

以下がその4コママンガへのリンクです。












PAPAさんの投稿したイラスト一覧

その他にも、PAPAさんの描いているイラストや4コマは面白いので、ぜひぜひご覧ください。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

長門さんがきたああああ!!
 (情報元:蒟蒻鍋

このアンニュイな世界観、完璧!パーフェクト!!私の理想郷!!(*´∀`*)

佐川さんにお願いして届けてもらいました「ToHeart2 adplus 第2巻 サマームード」
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

『正直スク水好きにはタマらない回となっております。』
なにー!!なんだってー!!(*´∀`*)

小学生時代プールでありがちだったこと
 (情報元:たん速

あぁ・・・いいなぁ・・・思い出すなぁ・・・(*´∀`*)

虹画像・見れそうで見れないエロチシズムその1
虹画像・見れそうで見れないエロチシズムその2
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

このギリギリ感、いいですね!!あとスク水(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

【ニコニコ動画】ストライクウィッチーズのアイドル紹介   エイラさんの場合
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

以前は、エイラ&宮藤Verでしたが、エイラさん1人Verも追加されました!

以下の記事にもリンク追加しておきましたー。
⇒「「ストライクウィッチーズのアイドル紹介」シリーズ新作

【ニコニコ動画】エイラさんのおっぱい査定 IN 765プロダクション
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

エイラwwwいい仕事してますなwww

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ほっちゃんとディナー
 (情報元:浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba

ますみんがうらやましいですw

関連すくみう記事⇒「堀江由衣「空散歩日和」 毎日デート気分&堀江由衣流ライフハック!

堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~レポート:zakzakアニメ★声優
 (情報元:ごみおきば

究極の萌えソングカバーライブ!「PPPH祭り 4th Force!」レポート
 (情報元:アキバOS

出演陣がすごい!

▼ 【 ゲーム 】

“楽しむことは正しい”――ゲームクリエーターの心がまえを松山洋氏らが熱弁
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

本当にサイバーコネクト2は、1つ1つの作品をしっかり作っていると思います。

お前は本当に祝っているのか? 「高嶺愛花のバースデーケーキ」 ワースト3はコレだ!
 (情報元:白い戯言

ツッコミ力が試されているのかもしれませんw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

黒髪の少女
 (情報元:果汁なんとかかんとか

この髪の感じ、好みですわ~w

かがみんクラン
 (情報元:かにみそ屋

かがみんクランはかわいすぎです。

少年シンジ
 (情報元:今日は描くにはいい日だ。

加持さんwww

視覚的に見るオナラ 目で見えなくて本当に良かった
 (情報元:虎鉄の独り言

面白いですwww小学生がこれ見たら、ゲラゲラ笑うんだろうなぁwww

ショベルカーを使って超高速洗車
 (情報元:ニコニコ科学動画

ジャーッ!!と洗えますねwww

▼ 【 PC・ネット 】

Wiiリモコンで「PowerPoint」を操作「Wiiリモコンで楽々プレゼンテーション」
 (情報元:窓の杜

Wiiリモコンの活用。

EXE/DLL/OCXのモジュール情報をツールチップ表示「ShellExeExt」v1.0
 (情報元:窓の杜

こういうツールは欲しい人には便利ですよね。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

そのToDoリストが抱える問題点
 (情報元:そのToDoリストが抱える問題点 ≪ When you were young

ToDoリストを楽しみながら作ること、ToDoタスクを楽しみながら1つずつこなしていくこと。
自分なりの方法を見つけて、上手く付き合っていくことが大切です。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

サッカーの試合がわずか4分で終了 ブルガリア
 (情報元:everything is gone

コメント欄にサッカートリビアが。知りませんでした。

お洒落って字は酒じゃなかったんだと気づいた時の衝撃は異常
 (情報元:かーずSP

たしかに。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● 大阪神奈川さん





figma Phantom~Requiem for the Phantom~ アイン
Max Factory (2010-01-25)
売り上げランキング: 1


2009年10月09日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 待望のトライガン劇場版公式サイト、キター!! | すくぅうみうぎTOP | 歯を白くする方法いろいろ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

