スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

科学を愛する変態紳士達 はてなブックマークに追加 |

科学を愛する変態紳士達

ニコニコ動画には、高い技術力と変態的発想を持った科学者達が集まっています。
ニコニコ技術部」というタグが付けられた動画です。

そんな科学を愛する変態紳士達の動画をご紹介します。


【ニコニコ動画】ARToolkitでミクの胸を揺らしてみた!【MMD】


頭をなでなでする様子はかわいいなぁ。


【ニコニコ動画】【πR】盛り上がるディスプレイ


べ、べつにうらやましくなんかないんだからねっ!!


【ニコニコ動画】空飛ぶ初音ミクをつくってみた。


これはすごい、飛んでる!!欲しい!


【ニコニコ動画】ニコニコ動画を読み上げるソフトを作ってみた


「きしめん」のところがジワジワきますwww


【ニコニコ動画】[ARToolKit] ガラスシェーダーでLove and Joy [MMD]


唯のグミっぽいのがすごい・・・グミです・・・。律もミクもかっこいい。


【ニコニコ動画】【MikuMikuDance】ミクを異世界各地で撮ってみた - Where the Hell is Miku? -


ミクがいろんな世界にwww神秘的だったりシュールだったりして面白いですwww



今日のニュース

▼ 【 スク水 】

エヴァンジェリンスク水
 (情報元:[ ef ] Eternal Fragments

この後ろ姿!!興奮せざるをえない!!(*´∀`*)

ロックマンのロールちゃん
 (情報元:絵 Isのおどり子

ロールちゃんの赤スク水!!(*´∀`*)

コナミが作らんなら俺たちが! ラブプラス自作グッズは大量かつ高品質!!
 (情報元:ガチャ萌え.com

リンコ仕様DSと痛タンブラー、欲しい。(*´∀`*)

女の子の大事なところがギリギリ見えない二次元画像くださいその8
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

いやぁ、いいですなぁ。あとスク水。(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

コトブキヤ「ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ」サンプル展示
 (情報元:ガチャ萌え.com

リーネちゃん!キッとしたまゆがかっこかわいい!!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

結婚されることがショックなのか、結婚されて失われるものがショックなのか
 (情報元:やまなしなひび-Diary SIDE-

私は「なにこのキモオタ!!」と言われることになっても、憧れの声優さんに会いたいです。
(いや、むしろ、実際に会った時に愛想笑いだけされるほうがもっとツライかもしれません。)

ビジネスモデルの件については、そういう現状になっている世の中が、非常に悲しいところだと思います。

ジャンプスクエア マンガ家 直撃インタビュー「藤崎竜」[モノガタリ]
 (情報元:かーずSP

フジリュー先生だ!!
と思って読んでみたら、ジャンプSQに掲載されてたインタビューでした。
ジャンプSQで読んでない方は、ぜひ!!

今日もやられやく 『けいおん!』ライブイベントは12月30日に開催、会場は横浜アリーナの模様
 (情報元:ごみおきば

激戦の予感w
ところでライブの曲はオール生演奏・・・は難しいですかね。

キュートなウサミミ、セクシーなスパッツ、スベスベ肌触り! ヒナギク満開抱き枕カバ-
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

うぉぉぉぉ!!ヒナギクーーー!!
(「本日、満開ワタシ色!」の2番を聴くたびに「・・・んー、大好き!」のところで、
ちっちゃくガッツポーズをしている、そんな私のミュージックライフ。)

▼ 【 ゲーム 】

ゲームラボに遊びに行って来ました(前編)
ゲームラボに遊びに行って来ました(後編)
 (情報元:BREAK LOOSE

インタビュー見ると、ゲームラボも大変そうです。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ナデナデ響ヽ(´∇`)ノ
 (情報元:[ぬころぐ]

なでなでしたい。

消失は消失しなかったne
 (情報元:蒟蒻鍋

ビクッっていうのがかわいい長門さんw

▼ 【 PC・ネット 】

Photoshop CS5が凄すぎる件
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

ちょwwwこれはもうどんなことでも出来るレベルですよねwww

その手があったかwwww 作業中に刑務所のシステムをダウンさせた受刑者
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

システムにアクセス自由は無いwww

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

色々と災難があったがようやく新米が無事出来上がった\(^o^)/
 (情報元:好き勝手やる夫ブログinニュー速

新米だ!!うまそー!!

唇を柔らかく使って、綺麗な声になりましょう
 (情報元:烏は歌う

『声が良くなるだけでなく、キスも上手くなっちゃうかもね。』
くっ!これはやるしかない!!キスの予定は全く無いですけど・・・。

仕事の楽しさは仕事の中にあらず、人間関係の中にあり
 (情報元:シゴタノ!

「やってみせ、いって聞かせて、させてみて、褒めてやらねば人は動かじ」(山本五十六)
まさにこれですね。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

暗記しておくとなにかと便利なプチ公式まとめ
 (情報元:IDEA*IDEA

昭和・平成の西暦は私もこの覚え方です。

面白ギャグ100連発(解説あり)
 (情報元:Coin toss

自分でも予想外なところでツボにくるものが多数w

な ぜ か 知 っ て る 無 駄 知 識
 (情報元:無気力通信↓

( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~

女の子の1人がぐずりだした
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

あぁ、こういうの読むと、女の子の子供欲しいですね。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

(1-2)' むろさん





今日の拍手コメント

FAボーイさんからの拍手コメントを見る

↑お返事はクリックした先にあります。


3Dキャラクターが現実世界に誕生! ARToolKit拡張現実感プログラミング入門
橋本 直
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 13584


2009年10月12日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2009年8月の記事別アクセスランキング | すくぅうみうぎTOP | コアラのマーチが出来るまで >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

