はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

ストライクウィッチーズ、ニコ動新着動画紹介!! はてなブックマークに追加 |

ストライクウィッチーズ、ニコ動新着動画紹介!!

私が最近見た、新着のストライクウィッチーズ動画をご紹介します。

【ニコニコ動画】【ストパンMAD】 ストライク (修正版)


【ニコニコ動画】【ストパンMAD】ストライクを元動画と比較してみた 【スクライド】


これ、まじやべー!!画質いいし!!すげー!!
比較動画を見ると、シンクロ感が分かって、さらにヤバいと分かります!!


【ニコニコ動画】【ストライクウィッチーズ】ひたすら揉む揉む【てってってー】


意外にも芳佳のおっぱいを揉むシーンが多いので、私はとっても幸せですw


【ニコニコ動画】ストライクウィッチーズBGMより「犯人は誰だ!」の耳コピ


これ、騙されたと思って見て欲しいです。
あのBGMですが、こうやって視覚化して見ると、なんだかかわいくてシンプルな感じ。
でも、落ち着くなぁ。


あとストライクウィッチーズのゲーム版公式サイトが更新されました!!

ストライクウィッチーズ-蒼空の電撃戦 新隊長 奮闘する!-

DS版とPS2版のページが分かれました。そして、DS版のほうはいくつか情報が更新されています。

☆ 限定版にはドラマCDがついてくる!!
☆ ブルマポーチ(with クリアファイル)は予約購入特典!!
プレイムービー公開!!

ブルマポーチは『怒涛の大量生産』をしたようで、限定版だけでなく、
通常版を予約した人にもついてくるそうです。

11月26日発売!!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水雪エロゲキャラ紹介風
 (情報元:春色画報

10月16日更新分。
うぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(*´∀`*)

千石撫子ちゃんの普通にかわいい画像
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

スック水!スック水!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

畑 健二郎が10に見えてまぎらわしい件
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

ん?・・・・・・・・・・・あー!!見えた!!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

とも子さんハロウィンコス正面
 (情報元:イラストとかお絵かきの練習

このギリギリな感じが、たまらなくセクシー。

ミクに後ろから抱きつかれて頬擦りされるレン
 (情報元:ユメウタリウム

リンの反応が面白いw

少年シンジ「カヲルくん」
 (情報元:今日は描くにはいい日だ。

ありそうwww

世界の終焉を感じさせたりロマンティックだったり、空を覆う不思議な雲の種類
 (情報元:明日のオタク話題

これが自然現象なのだから、すごいですよね。ほわぁ・・・。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

気分を変える5の方法
 (情報元:草はやす生活 -笑って過ごせるライフハック-

『すべてをプラスに考えてみよう』
これ、すごく大事だと思います。気分が悪いときって何事も悪く考えがちです。

忙しくても続けられる30秒らくらく肩こり体操
 (情報元:無気力通信↓

これは簡単な体操!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

コーヒーを飲むこと以外は、許されない喫茶店
 (情報元:無気力通信↓

行ってみたい!

日本のキャバ嬢を軽く超えた海外の盛り!『どうぶつの盛り』
 (情報元:まなめはうす

一瞬本物かと思いましたw

【Cool】ジッパー(Zipper)を使った面白デザイン16点
 (情報元:虎鉄の独り言

最後の最後にセクシーなものを見せてもらいましたw

マジックテープ式財布うp会場
 (情報元:痕跡症候群

>92 の財布、欲しい。

甘いもの食べたいな…
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

銀魂みたいなおっさん達www

ずっとダイエットしていたうちの会社の派遣OLさん
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

こんなこと言われたら、誰だって・・・ねぇ?

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

optimistic luuさん





NDS 【あみあみ限定特典「シーるど」付属】ストライクウィッチーズ 蒼空の電撃戦 新隊長 奮闘する!


2009年10月19日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< すくぅうみうぎに言いたいことがあるんだ!第3回 | すくぅうみうぎTOP | シミ・ソバカスだけじゃなかった?!二日酔いにもハイチオールC!! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

