スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

すくぅうみうぎに言いたいことがあるんだ!第3回 はてなブックマークに追加 |

すくぅうみうぎに言いたいことがあるんだ!第3回

すくぅうみうぎは、皆様からのお声を募集しています。

これはご意見フォームに寄せられた皆様からのコメントにお返事をするコーナーです。
(⇒ [アンケートフォーム]すくぅうみうぎに言いたいことがあるんだ!


◆ ululunさん
管理人さんが、スク水の似合う美少女という噂を聞きました! 画像も無しにサイト運営とかけしからんです!
あと、ついったーはやってるんですか!

あらやだ、私、そんなに美少女の雰囲気を漂わせてるかしら・・・うふふ。私が美少女かどうかは・・・ひ☆み☆つ☆!!画像は、みなさんのご想像にお任せするわ。トップバナーの女の子達と私が別人ってことは確かねwふふふw

ついったー流行ってるわね。でも、私はついったーはやってないわ。
(参考リンク:すくみうさんにインタビューしてきたの「【Q】Twitterはやらないのですか?」参照)

すくみうの美少女魂を引き出すようなご意見・質問、お待ちしているわ!!よろしくてよ!

◆ si-noさん
すくみうさん、こんにちは。
以前紹介していた「歯を白くする」記事、拝見させて頂きました。
個人的には歯を白くする以外にも、正しいブラッシングや歯周病予防の知識なども案外熱いですよ。歯の健康は一生モノなので、すくみうさんその他大勢に知って頂きたいと思い、メッセージを送りました。

よろしければ参考にして下さい。
http://www.sisyuubyou.com/blas1.html

これは嬉しい情報だわ!ありがとうございますですわ!すくみう、嬉しい!歯を綺麗にするための一番の基本は「歯の磨き方」ね!

みんなもこのサイトを見て、きちんとしたブラッシングを身に付けてちょうだい!!
http://www.sisyuubyou.com/blas1.html

私もこのブラッシングの方法を見ながら、歯を磨くようにするわ。一度には覚えきらないから、毎日少しずつ身に付けていくことが大切ね。このサイトをプリントアウトして、ハミガキをするときに見えるところに貼っておくといいかもしれないわね。

si-noさんが教えてくれたサイトは、歯を白くする方法いろいろにも追記しておいたわ。

すくみう記事への追加情報等のコメントもお待ちしているわ!!かかってきなさい!

◆ 覆面ブロガーさん
「セパレートスク水(上)×縞パン」はすくみうさん的にはどうですか?

セパレートだからこそできる、夢の組み合わせね!!におう!におうわ!!スペシャルフローラルな塩素の香りがにおうわ!!これはきっと素敵な組み合わせになりそう!!でも、覆面ブロガーさんや私の想像しているイメージが、他のみなさんに伝わらないのがざ・ん・ね・ん~☆

「セパレートスク水(上)×縞パン」のイラストを描いていただける方を募集するわ!!楽しみにしてるわよん☆


ということで、引き続き、みなさまからの声を募集しているわ。
サイトについての質問・要望から、ネタフリまでなんでもよろしくてよーーー!!

3つくらいコメントが貯まったらまた紹介させていただくわ。それまでは、お・あ・ず・け☆うふw

[アンケートフォーム]すくぅうみうぎに言いたいことがあるんだ!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

三女「……。」
 (情報元:架空の妹があらわれた!

リクエスト受け付けていたんで、コメント欄で「スクール水着」ってリクエストしたら、
わかめとスクール水着を描いてくださった!!何を言っているのかわからねぇと思うが、
おれもなんで「わかめ」なのかわからなかった・・・。でも、その楽しいシュールさが好きだ!!
(*´∀`*)

スク水撫子イラスト
 (情報元:Petite Cerisier

10月17日更新分。
撫子かわいいなー!!(*´∀`*)

WS・Phantomブースター
 (情報元:ひきこもりかけぶろぐ

エレンのスク水かわいすぎだろー。こんなカードを毎日持ち歩きたい。
エレン、かわいいなぁ。(*´∀`*)

スク水画像ください!!
 (情報元:zipでやるお( ^ω^)

最後の脱ぎかけの画像がたまらない!!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

エイラエイラ
 (情報元:かにみそ屋

エイラといっしょにふかふかしたい。

「ストライクウィッチーズ」スレ職人による素晴らしい壁紙まとめ
 (情報元:明日のオタク話題

私の脳内で「姉ゲルト、私、妹芳佳」の立ち位置は揺るがないですが、
ペリーヌも妹にしても良いかなぁという気がしてきました。

ストパンの画像ください><
 (情報元:zipでやるお( ^ω^)

ゲルトォォォォォ!!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

『かのこん』の女体流しそうめんを実際にやってみた
 (情報元:楽画喜堂

エ、エロすぎる!!
動画がすでに削除されて見れませんでした・・・。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ピンクな水着まこ(´―`*)
 (情報元:[ぬころぐ]

ぼくはこのなだらかなむねがすきです。

3Dでドラクエのスライムを作る
3Dでドラクエのスライムを作る2
 (情報元:nora3d

スライムがグニャンってなってるのw面白いですwww

気がつけば1年経過。
 (情報元:タマルの憂鬱、ああ慕情

1年・・・すごい。1年間、マンガイラストにして語ってきているわけですから、すごい。

あっ…あの…可愛い制服姿の女の子の二次画像…園1
あっ…あの…可愛い制服姿の女の子の二次画像…園2
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

制服を見てるだけで、こんなに心が落ち着くのはなんでだろう。

▼ 【 PC・ネット 】

Wacom、Intuosシリーズ最新ドライバを公開!
 (情報元:楽画喜堂

Intuosシリーズのペンタブを持っている方は、最新ドライバに!

フリーソフトを使って不要ファイルの削除・レジストリの整理をしよう
 (情報元:動画エンコとフリーソフト ぼくんちのTV 別館

いくつかのレジストリ整理ツールを、1つずつ詳しく紹介されています。ふむふむ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ぼくのすきなえんしゅうりつのほん
 (情報元:私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手

値段もいいし、これは見たら買ってしまいそうw

【ニコニコ動画】1人オリンピック
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

色々な意味で体はりすぎwww

これは一体…!? 手を使わない斬新なお茶の入れ方
 (情報元:Coin toss

見た瞬間に、なんでこんなことしてんの?と思いましたが、
しばらく見てると、なにこれ流行ってるの?と思うようになってきました。

人に絶対言えない趣味や性癖ってある?
 (情報元:棚からもちぼた

スクール水着が大好きだってこと、リアルでもネットでもまだ誰にも言ってない。本当だよ。
絶対知られたくない。だから、スク水画像をメールで送られたときなんか冷や汗もの。
いつどこでそれを知ったんだ!!ってな具合に。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● でっていうさん






今日の拍手コメント

junyossiさんからの拍手コメントを見る

↑お返事はクリックした先にあります。


Windows 7 Ultimate
Windows 7 Ultimate
posted with amazlet at 09.10.17
マイクロソフト (2009-10-22)
売り上げランキング: 13


2009年10月20日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 10月からGoogle検索の結果が変わった? | すくぅうみうぎTOP | ストライクウィッチーズ、ニコ動新着動画紹介!! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

