スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

脳波マウスでテトリスを自由自在(笑)に操作する! はてなブックマークに追加 |

脳波マウスでテトリスを自由自在(笑)に操作する!

【ニコニコ動画】脳波マウス「NIA」でテトリスやってみた!


脳波なのか、顔なのかwww

脳波だけに操作が上手くいかない意外性がテトリスを数段面白くしていますw

最後の発言www「脳波テトリス」じゃなくなってますよwww


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

なんだか寒くなってきたのでスク水ですよ~!
 (情報元:Owataセイバー

10月20日更新分。
ふぅ、いいですね!夏!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

声優 新谷良子さんの “ショックな重大発表” に2ちゃんねるが大騒然
 (情報元:どどdの日誌

おめでとうございます!

関連すくみう記事⇒「結婚してる声優一覧

電撃大王09年7月号通販 とらドラ!「逢坂大河」絶叫デザイン水着Ver. --水着姿もちんまく可愛い手乗りタイガーですw
 (情報元:ガチャ萌え.com

かんぺきですね!!かわいー!!

膨らみかけのおっぱいを刺激すると痛いって本当?
 (情報元:痕跡症候群

ふくらみかけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

いつからプリキュアは卑猥になったのか
 (情報元:ニュースレ倉庫

プリキュアは本当にレベル高いです。

画太郎先生、帯コメント届かぬまま短編集発売
 (情報元:痕跡症候群

画太郎先生w

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

はろうぃーん
 (情報元:へなぽに

かわいい魔女!!そして、セリフがいい!!

真珠の色はあいつのまなざし遥かな幸せを夢に描く
 (情報元:黒枠

ダイワハウスwww

▼ 【 PC・ネット 】

プログラミングスキルを磨く20のパズルサイト
 (情報元:医者を志す妻を応援する夫の日記

プログラミング好きな方はぜひ!

ブログ更新作業に便利な「オートアンカー」
 (情報元:BREAK LOOSE

私も使ってますw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

笑わないと笑えなくなりますよ
 (情報元:IDEA*IDEA

笑おうぜ!!

異性をドキドキさせるシチュエーション
 (情報元:草はやす生活 -笑って過ごせるライフハック-

ドキドキしたい。

女子感激!5000円以下で喜ばれるプレゼント
 (情報元:Escapism

マカロンって見てるだけで楽しいw

3つのポイントですぐできる!「太らない食べ方」を覚えよう
 (情報元:まなめはうす

先日書いた記事「シンプルに覚えておきたい太らない食べ方」がこんな形で、
はてなブックマークニュースで紹介されるとはw

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

射精したあとの匂いって他人にバレるものなんだろうか
 (情報元:明日のオタク話題

気になりますよね~。

ガチャポンの女の人
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

なんてうらやましい!!

キャプテン翼の世界が実現!一人目のオーバーヘッドキックを二人目がオーバーヘッドキックしてゴール(動画)
 (情報元:白い戯言

「いや、ここは俺が!」みたいな感じで、これが3人、4人と続いたら面白いw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● 狩野ドドンパさん



市川天竜堂+ 秀吉さん




【Eカップ!?Fカップ!?】おっぱいボール(原寸大?!)


2009年10月22日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< Sleipnir2.9.1リリース!2.9での不具合修正!! | すくぅうみうぎTOP | 10月からGoogle検索の結果が変わった? >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。