はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

Sleipnir2.9.1リリース!2.9での不具合修正!! はてなブックマークに追加 |

Sleipnir2.9.1リリース!2.9での不具合修正!!

Sleipnir 2.9.1リリース
 (情報元:フェンリル

2.9リリースから1週間、早くも2.9.1が出ました。

Sleipnir 2.9リリース!アップデート時の疑問点を解決!

2.9については上記の記事にまとめさせていただきましたが、2.9.1のリリースノートにもあるとおり、
先日の2.9での不具合の修正が主になります。
Sleipnir 2.9.1 では、特定のサイトでレイアウトが乱れる問題を修正し、
ユーザーの方から報告頂いた不具合を修正いたしました。

この1週間のSleipnir Part234スレを見てると、Sleipnirのたばさんが頑張ってるなぁ、と。
修正したtest版をいくつか出し、RCを出し、2.9.1のリリース、と怒涛の更新でした。

ひとまず、お疲れ様です。そして、これからもSleipnirの向上をお願いします!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

プライズ景品に「リトルバスターズ!エクスタシー ロングクッション」が入荷
 (情報元:ガチャ萌え.com

クドリャフカ白スク!!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

【兼ねられない】ひんぬー画像貼ってく【領域】
 (情報元:まほろば速報

ほほぅ・・・。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

趣味の筈のアニメ鑑賞がノルマに追われて苦痛に
 (情報元:舞軌内雑筆店

アニメもマンガもラノベもゲームも・・・あれこれ気になるものが多すぎて時間は全く足りませんw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

【動画あり】名古屋のストイコビッチ監督 見事なボレーシュートでゴール!
 (情報元:Escapism

これはヤバイw

▼ 【 PC・ネット 】

祝 『windows7』 発売!!
 (情報元:明日のオタク話題

盛り上がってますね!

古谷徹氏の毒舌トークに高橋敏也氏もタジタジ!ドスパラのWindows7発売イベントを楽しん…おっと、取材して来ました
 (情報元:らばQ

Windows7出ましたね!

うんちぇき
 (情報元:ニュース☆投稿

ようするに、う○こチェックなサイトですw
私の結果はこちら・・・うーん。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

パソコンで疲れた目のケア方法~正しいパソコンの位置はこれ
 (情報元:BREAK LOOSE

正しい姿勢を保ちましょう!

【話題】「200円で満腹感を味わえる」食品ランキング
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

けっこうあるものです。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

運動会で目視確認できたから
 (情報元:私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手

ヨシキタ!!この目視確認報告が見逃せないのですよ!!わっはっは!!
ところでスパッツと見せかけたセパレートスク水の可能性はないですかね?

エロ本自販機がある風景
 (情報元:ガチャ萌え.com

うちの近所の本屋の前に一台ありますw

ディズニーランドが苦手な俺が行ってきた
 (情報元:どどdの日誌

ディズニーランドのあんなところを丁寧に解説w

この画像の吹き出し変えて面白くしてくれ
 (情報元:オレンジ色の服

これはwww

割りばしの袋を使った箸置きの作り方(ハート編)
 (情報元:Escapism

あなたがなぜ独身なのか…ズバリ分かる20項目
 (情報元:痕跡症候群

(8)の可能性がある、と思ったけど、(16)の可能性が高い。いずれにしろ、独身です。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● 弐月さん





今日の拍手コメント

ふみさんからの拍手コメントを見る

↑お返事はクリックした先にあります。


シェリル・ノーム写真集

2009年10月23日 | PC・ツール・WEB関連 | トラックバック:1 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 1ミリも知らない人によるアドリブ楽器講座 | すくぅうみうぎTOP | 脳波マウスでテトリスを自由自在(笑)に操作する! >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://sukumiu.blog99.fc2.com/tb.php/693-ac364fd0

ストイコビッチ監督

竹内退場で名古屋プラン狂う/アジアcl &lrm;8 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm;ストイコビッチ監督も「10人で戦うのはとてもハードだった」と疲れ切った表情だ。 gk楢崎、dfバヤリッツァを故障で欠き、df増川もa型インフルエンザで遠征に帯同できなかった。その上、試合中...

2009年10月23日 35秒で今日のニュースを読む。

| このページの上へ |

