はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

スク水分が足りないときは・・・ はてなブックマークに追加 |

スク水分が足りないときは・・・

秋、いや、まもなく冬の到来も近いですね!すくみうです!!
季節柄、新しいスク水のイラストを見る機会も少なくなってきました。

スク水分が足りなくなりがちで、元気のなくなっている変態紳士も多いのではないでしょうか。

私はどうなのかって?
私は今までにpixivでブックマークしておいたスク水イラストを眺めることで、
ふぅ~~~(*´∀`*)~~~とスク水分を補給しております。

すくみうのpixiv「スク水」ブックマーク
(これって他の人も見れるのかしら?)

もちろん新着のスク水イラストがあれば、
ヤタ~~~ヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノ~~~!!
と歓喜感激大感謝祭で、


             ___  ___
          r⌒η::::;;;:::'/ _ノ  ヽ_\⌒)
         /\ \::/ (≡) (≡) \\
        /::::::::: :.\ \ ///(__人__)//\ ヽ,
        /:::::::::: ::::. |\ .\  |r┬-|    | .i  スク水露出さいこーだお!!!
       ノ:::::::::::::;;:::::..\\  .\` ー'´  .__/ .ノ
     /:::::::: ::::::: ;:::::::::... ̄\ ヽ |:::ヽ、_ノ::::|/::|
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\ノ::::::::::::::::::::::i :::::ノ
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )::::::::::::::::::::::::| ::/
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \::::::::::::::::::::::i /
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i   ヽi:::::::::::::/
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\.   |::::::::::ヽ |
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、_ノ::::;;;;;ノ. ノ
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /   ̄ /
        ⌒⌒\: / /..:::::;:::: /   /
            (_/..:::::::::: /  /
               ̄ ̄./ /
               / ./
              /./
             / /
            |_/

        //

    、ハ/|,,、 


ってな気分です。

まぁ、露出はしませんが。

・・・・・・

露出はしませんがっ!!

みなさんもpixivを活用してみてはいかがでしょう?


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

白スクであうあうあ~
 (情報元:ヒトにはないしょ。

白スク!白スク!(*´∀`*)

ニャル子さんのスク水限定版もあった「這いよれ!ニャル子さん」他GA文庫
 (情報元:明日のオタク話題

スク水限定版!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

おっぱい大きくさせ師
 (情報元:ニュース☆投稿

これはスゴイ。
これを書いた人は天才。どうしてこの人の才能を世の中が放っておいておくのだろう。
いや、それもまたおっぱい大きくさせ師と同じ理由なのか?

ニュース☆投稿していただいた方、どうもありがとうございます!!感謝!!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

アニメ見るのは趣味…のはずなのに?
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

『疲れた時には、やっぱりほわ~としたアニメを優先的に見てしまうんですよ。』
これ、すごく分かります!!というか、私もほわーとしたアニメを優先的に見てしまうw

この模様を見てピンときた人はオタクですって。
 (情報元:どどdの日誌

ティンときた!!

戦闘力を測ってみた。
 (情報元:金のうなぎ銀のうなぎ

すくみうの戦闘力は・・・阿修羅すら(ry
私の戦闘力は8520です・・・フフフ・・・。

絵がうまくなりたい人の雑談所10 抜粋
 (情報元:sagaseturn

モチベーションを上手く保ちたいですね。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

夜天のパンプキン・クッキング はやてとヴィヴィオのお食事処
 (情報元:だすとdeしゅーと

ハロウィーン企画で、はやてヴィヴィオでイラスト・SS・マンガ祭りです!!必見!!

うぐぅな長門さん
 (情報元:ししゃもでごはん

長門さんのうぐぅは聞いてみたいw

▼ 【 PC・ネット 】

Windows 7でも使えるベストWindowsトリック
 (情報元:ライフハッカー

『Windowsの更新の際にPCが自動的に再起動されないようにする方法』
これは設定しておきたい方もいるのでは?

例えば、ネット巡回中に寝オチしたら再起動されててアボーンして更新見送りになった
ニュースサイトの人とか。あ、あくまで例え話なんだからねっ!!

製品版Windows7とRC版は、かなり別物・・・?
 (情報元:動画エンコとフリーソフト ぼくんちのTV 別館

RC版で慣れた方、けっこう使い勝手が違うようですよ。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

体の歪みと声
 (情報元:烏は歌う

歪み対策の方法が紹介されています、ぜひ!!

イモ掘って帰ってきたぞー!
 (情報元:好き勝手やる夫ブログinニュー速

百姓さんのところは、先日の枝豆に続き、おいしそうなものが収穫されますね。
うちの近所でも焼き芋屋さんが通る季節になりました。焼き芋食べたいw

デジカメでフラットベッドスキャナをDIYする方法
 (情報元:ライフハッカー

作るのが面倒くさそうですが、これはあったら欲しい!!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

西川貴教が生き急いでる件について
 (情報元:痕跡症候群

かっこいい!!喉が持つのか!?見てみたい!

世界の湖 10
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

\すげぇ!/

【COOL】見るだけで面白い!クリエイティビティ溢れるブック・エンド(BOOK END)15点
 (情報元:虎鉄の独り言

「崩れ落ちそうになっているブックエンド」が面白いですw

アンサイクロペディアで腹筋崩壊したワードおしえて
 (情報元:オレンジ色の服

アンサイクロペディアはいつ見ても面白いwww

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● mittyさん






今日の拍手コメント

● ぽむさんの拍手コメントへのお返事

ぽむさん、コメントどうもです。まぎらわしいことして、ごめんなさいw
この日の私の「こいつぁ、知らなかったぜw(*´∀`*)」というコメントのほうがジョークですw
つまり、私はそれを元々知っているのに、知らなかったぜwと知らないフリをしているのです。
そこで紹介している記事の内容をよーく見ると、「この方」というリンクが私になっていることからも
それが分かると思います。って、ジョークを解説してしまうと、恥ずかしいですwwwいやーんw

これはどのタイプのスク水か、というのは日々チェックすることで瞬時に見分けられるように
鍛錬をしております。まだまだ修行中の身ですが。


画太郎先生だぁ~い好き (ヤングチャンピオンコミックス)
漫 画太郎
秋田書店
おすすめ度の平均: 5.0
5 秋田書店さんだぁ~い好き!!


2009年10月25日 | スクール水着 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 秋葉原の「あきまん個展」見てきました。 | すくぅうみうぎTOP | 1ミリも知らない人によるアドリブ楽器講座 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

