スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

秋葉原の「あきまん個展」見てきました。 はてなブックマークに追加 |

秋葉原の「あきまん個展」見てきました。

秋葉原の「あきまん個展」見てきました。

10月10日(土)~10月31日(土)の期間で開催されている「あきまん個展」。見てきました!

壁に掛けられて展示されているイラストはもちろん「うぉぉ!!」ってな具合に良いんですが、
なによりもテーブル席に置かれていた「私物ファイル」を見られるのがすごいです!
5冊くらいファイルがあったので、1冊ずつじっくり見させていただきました。

あきまん個展の様子は、以下のページで詳しく見ることができます。

あきまん個展

秋葉原で「あきまん個展」 あきまん本人も降臨した初日の様子
【あきまん】等身大春麗 間にあわずに会場で徹夜して描いてる【一徹目】
 (情報元:アキバBlog

上のアキバBlogさんの記事にありますが、私が見たときは等身大春麗のイラストはまだ白黒の状態で、
横に絵の具が置いてあるだけでした。これから日々あきまんさんが色を塗っていくようです。
期間中、あきまん個展に通えば、イラストが変化していく様子を見ることができますね。

開催期間中に秋葉原に行ける人は、ぜひ行ってみることをおすすめします。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水ひゃっほーーーーい
 (情報元:K!O!S!…★★★

スク水やっほーーーーい!!(*´∀`*)

お買い物&V.I.P(visual information party)
 (情報元:超適当なブログ
第4回 V.I.P に参加してきました。
 (情報元:部屋の片隅で・・・
てめーっ!ネタは挙がってんだよっ!!
 (情報元:捲土重来

イベントV.I.Pのレポート3本です。
なんでもスク水スク水したイベントだったようでwwwド田舎戦隊カソレンジャーwww(*´∀`*)

とらのあな「東方幻想列伝01 博麗霊夢」など ホビー発売情報
 (情報元:ニュースレ倉庫

諸葛亮孔明のスク水!!これは悩殺ですね!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

生徒会ウィッチーズの部分を本家と比較
 (情報元:明日のオタク話題

使いまわしじゃないw

ジョウズニヤケタンダナー
 (情報元:かにみそ屋

エイラー!!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

『とある科学の超電磁砲』やっぱり上条さんが必要みたいだな
 (情報元:るいんずめもりぃ

キリッwwwwww

聖☆おにいさん4巻 「これぞ、神レベルの笑い!」
 (情報元:痕跡症候群

買ってきたー。

「ついに発売!あずまんが10周年記念本!」
 (情報元:痕跡症候群

買ってきたでー。

【声優】たかはし智秋さんのおっぱいマウスパッドが発売!(5000円税込)
 (情報元:白い戯言

セクシー路線、爆走中。

秋葉原で非電気製品量販店の出店やビル建て替えが相次ぐ
 (情報元:everything is gone

全然関係ないですけど、TSUKUMO店内で流れているギターインストにすごく魅かれる
今日この頃。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

夜天のパンプキン・クッキング はやてとヴィヴィオのお食事処
 (情報元:だすとdeしゅーと

ハロウィーン企画で、はやてヴィヴィオでイラスト・SS・マンガ祭り!!
(せっかくの期間限定企画なので、今日も紹介しておきまっすw)

わたし澪だけど、あずにゃんの猫耳がマジックテープ式だった。
 (情報元:舞軌内雑筆店

10月19日更新分。
あずにゃん、かわいいなぁ、もうっ!!

▼ 【 PC・ネット 】

VIPPERがあらゆるサイトに掲示板を付与するFireFoxアドオンを開発
 (情報元:BREAK LOOSE

これ、すごい!!早速入れてみたw面白いw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

「ガムを噛むと顔やせする」はホント? 気になる”部分やせ”の方法を聞いてみた!
 (情報元:無気力通信↓

ふむふむ。

▼ 【 科学 】

SEXの記憶はいくらですか? 脳に「人工の記憶」を書き込むことに成功www
 (情報元:電気カチューシャ

スレを見てると、夢があるなぁwwwwww

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

第二次成長で男性は体格がかわり(  )になる
 (情報元:痕跡症候群

変態。

ひさしぶりにねこ画像後編
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

ぬこー!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● くろなまずさん




● ゆずようかんさん





ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品01月発売》


2009年10月26日 | オタクの楽しみ方 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< トライガンの無料配信が毎週の楽しみw | すくぅうみうぎTOP | スク水分が足りないときは・・・ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

