はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

「くしゃみ」ってすごいwww はてなブックマークに追加 |

「くしゃみ」ってすごいwww

【ニコニコ動画】スーパースロー「くしゃみ」を更にスロー再生、逆再生


最初は変顔が面白いんだけど、とっても汚く見えてくる。
というか、自分達のくしゃみもなんだかんだでこのくらい飛んでるんですよね。コワイwww

咳とかくしゃみって、ちゃんと抑えないと周りに迷惑ですねwww


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

胸の大きさを気にするスク水あずにゃん。
 (情報元:ユメウタリウム

10月27日更新分。

キ、キ、キ、キ、キ、キ、キ、キ、キ、キタ━━━━(*´∀`*)━━━━!!!!
pixivでリクエスト受け付けていたので、
『スク水あずにゃんで、胸のあたりのスク水の布を両手で引っ張って伸ばして
 「もう少し大きければなぁ・・・」と自分の胸の大きさを気にしているイラストをお願いします。』
とリクエストしたら、描いていただきました!!

うぉいぃぃぃいぃいぉぉぉおぉぉぉぉぉおっぉ!!イイ!!イイ!!もう最高ですね!!(*´∀`*)

オリジナル絵 「あ、あの・・・着替え中なんですけど・・・」
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

スク水の着替え中!!(*´∀`*)

テレビで放送されたエロ画像
 (情報元:キラ速-KIRA☆SOKU-

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!スク水!!
なに、このパラダイス銀河!!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

【おっぱい】男性の94%が巨乳好き。Aカップ好きは0人
 (情報元:明日のオタク話題

ライバルは少ないに越したことはないので良かったです。ひんぬー最高!!

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

完璧なお尻の再現度!コトブキヤ「ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ」サンプルレビュー
 (情報元:オレンジ色の服

いいケツしてまんなー。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【コラム・ネタ・お知らせ】 「夢喰いメリー」と「トランジスタティーセット~電気街路図~」
 (情報元:アキバBlog

『トランジスタティーセット~電気街路図~』第2巻、11月11日発売!!キター!!

堀江由衣のミュージッククリップ集がBD/DVD発売
 (情報元:Impress

ほっちゃんキター!!

コナンで一番ひどい殺害理由
 (情報元:BREAK LOOSE

なんだかんだでコナン好きな人達の集まるスレw

トランスフォーマー型のUSBメモリ、ヴァイスレーベル ジャガー
 (情報元:ライフハック | Tokyoハッカー

欲しいw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

看板娘の葵ちゃん
 (情報元:Owataセイバー

肉まんの季節ですねw

思いつくままに
 (情報元:タマルの憂鬱、ああ慕情

たしかに席替えは一大イベントでした。

夜天のパンプキン・クッキング はやてとヴィヴィオのお食事処
 (情報元:だすとdeしゅーと

ハロウィーン企画で、はやてヴィヴィオでイラスト・SS・マンガ祭り!!むふふですねw
(せっかくの期間限定企画なので、またまた紹介しておきまっすw)

【天元突破グレンラガン】ヨーコの画像ください!!
 (情報元:ニュースレ倉庫

ヨーコがいっぱい!!

【2次元】良い表情の画像154枚
 (情報元:明日のオタク話題

良い表情してるじゃないw

資料に使えそうな画像
 (情報元:どどdの日誌

どう使うかはあなた次第!

▼ 【 PC・ネット 】

反論を予測しながら書く文章はつまらない
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

こんなツッコミされないようにあんなツッコミされないように・・・と考えて、文章を書くと、
無難なことしか言っていない文章になってしまいます・・・。orz

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

100円の消しゴムがスゴすぎる
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

楽しめますねw

無性に興奮した画像 
 (情報元:あんか~びっぷ

興奮してきたぜーーー!!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● PAPAさん




無法地帯 県民さん





今日の拍手コメント

● ぽむさんからの拍手コメント

にはは、だまされたーw いやぁ、すくみぅさんに限ってこんな間違いするなんてありえないッ!!! って気になってたんですw これで安心しました(ぉ?)

ワッハッハー。スク水狂な人達も(多分)見ているサイトなので、いつも緊張ものですよwww
間違えてない?っていうのあったら、これからもコメントおくんなましーw


大阪万博
大阪万博
posted with amazlet at 09.10.25
よつばスタジオ
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 3



2009年10月28日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< 懐かしのファミコン名作(笑)「レイトン教授と悪魔の船」 | すくぅうみうぎTOP | トライガンの無料配信が毎週の楽しみw >>

>>胸の大きさを気にするスク水あずにゃん。
どあー!!!何これ!超素晴らしいんですけど!?(興奮)

2009年10月28日 ヒッキー URL 編集


でしょ?でそ?
たまらなんぞなもしー!!

2009年10月30日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

