スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

「おっぱい大きくさせ師」~悲しき能力を持った男~ はてなブックマークに追加 |

「おっぱい大きくさせ師」~悲しき能力を持った男~

貧乳好きなのに、女性のおっぱいを大きくする能力を持った男「おっぱい大きくさせ師」。

そんな「おっぱい大きくさせ師」を綴ったスレが秀逸だったので、ご紹介します。

変態紳士は必読、変態紳士ならずとも必読のストーリーです。


おっぱい大きくさせ師
 (情報元:無題のドキュメント
私には特殊な力がある。

女性のおっぱいを大きくできるのだ。

だが私は貧乳派だ。

こんな力を寄越した神を呪う。

しかし私は、「おっぱいを大きくしてください!」と
頼んでくる貧乳女性の頼みを断ることはできない。

なぜなら私は貧乳の味方だからだ。

続きを読む


おっぱい大きくさせ師・過去編
 (情報元:無題のドキュメント
僕は17歳の高校生男子。

僕には特殊な力がある。

女性のおっぱいを、大きくする力だ。

だけど僕は貧乳派だ。

こんな力を与えた神を呪う。

続きを読む


素晴らしきかな、おっぱいストーリー。


関連すくみう記事⇒「だから、僕はおっぱいを科学する。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水○○○
 (情報元:(新)全米が泣いた

テレ加減がいいですね!!(*´∀`*)

23日のエロゲ発売イベント Liaさんも登場したV.I.PやSMEEのイベントとか
 (情報元:アキバOS

応援バナー貼り付けで抽選のスク水枕、当たるといいなー。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

堀江由衣のミュージッククリップ集「yui horie CLIPS 2」 1月1日にBD/DVDで発売
 (情報元:不定期速報

中川しょこたんのママ“中川桂子”のセクシー姿がキチガイじみていると話題に
 (情報元:明日のオタク話題

オチャメな人だなぁw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

オリジナル3ページ百合漫画!
 (情報元:果汁なんとかかんとか

うぉぉ、これはいい!!黒髪ロングがさらにいい!

魔法少女ラジカルランたん
 (情報元:春色画報

10月29日、31日更新分。
ハロウィンですね!!

Happy Halloween!!
 (情報元:へなぽに

犬耳っこ、かわいいです!!

あのWindows777に新機能が追加されたようです!
 (情報元:everything is gone

Windows777、新機能追加キタ!

▼ 【 PC・ネット 】

無料の「VMware Player」に仮想PC作成機能が追加されてさらに便利に
 (情報元:ctrlshiftの日記

おぉ!!VMwarePlayerに仮想PC作成機能!!これは良さそう!!
今度使ってみようかな。

昔、VMwarePlayer使ったんですけど、VirtualBoxのほうが楽だったんで、
VirtualBox派になったんですよ。

関連すくみう記事⇒「VirtualBoxで仮想PC環境を作ろう!Part1

Windowsで名付けられないファイル名
 (情報元:Coin toss

本当に付けられないwwwすごいwww

Windowsの時計を自動で正確に合わせる小技
 (情報元:動画エンコとフリーソフト ぼくんちのTV 別館

時間がずれるのが気になる方はどうぞ。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

与えられた仕事をいかに楽しくやるか…知人の例から気づいたこと
 (情報元:無気力通信↓

「いかに楽しくやるか」
とても重要です。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

20代女子500人にアンケート! 男性の筋肉で一番好きなところは?
 (情報元:Escapism

背中、か。

話は署でね
 (情報元:BOX

www

ガラスをハサミで切る方法。
 (情報元:痕跡症候群

え?これ本当ですか?すごい。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

AMON倉庫 AMONさん




● kumaさん






【パーティーグッズ・入浴剤・バラエティギフト】おっぱい入浴剤


2009年11月01日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:6 | 拍手コメントを見る

<< FC2ブログのおまかせ禁止ワードは「おっぱい」を禁止している! | すくぅうみうぎTOP | モテの反対は非モテではなく無関心である >>

書き込みテスト

2009年11月01日 すくみう URL 編集


書き込みテスト「おっぱお」

2009年11月01日 すくみう URL 編集


書き込みテスト「おっぱい!大好き!愛してる!おっぱい!」

2009年11月01日 すくみう URL 編集


「おっぱい」と入力できるように、ブログ設定を変えました。

みなさま、お気軽に「おっぱい!」とコメント投稿してください。

2009年11月01日 すくみう URL 編集


おっぱい…(´・ω・`)

2009年11月02日 あみ美 URL 編集


おっぱい!(*´∀`*)

2009年11月03日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

