はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

全自動おっぱい好き釣りマシーン はてなブックマークに追加 |

全自動おっぱい好き釣りマシーン

昨日の記事も釣りなら、このタイトルもすでに釣り。

同じ釣りなら釣られなきゃ損!損!

    ,ュ .,__          / ̄ ̄ヽ
    'ィ /ム         {  釣  }
    〈,_ヾ .人        .{  れ  .}
     i~゙ヽ、ヾ=ミッ_彡"弋  .{  ま  .}
    .i 西 /',ヾ≠--ヤ ̄  .{  す  .}
     i   i ム   ヽi    .{  か  }
     i  tヾ/        { ?  .}
     i  ,〉ヽュ       .ヽ__/
    /.y__i゙ヽi ト,_
    i  }_ 〉 i ヾiト、_
   ノ  i ̄ i  ヾ ~キ-ュ          _iヽ-ノi
 / ,.'/   .i    \ i ト、        ≠iV,_ヾ,  〃'- .,_
..}  .〈 i!  ./     ヽ+ i ヽ,     ,.__ 。ヾ_~ノ___〃    ~ '-
.ヤ .i /  /        i yっ'     'y  ヾ、__/ 〃
 i ヽ,i   y        i/≠㍉    i   (_ノ,_ { ミ}⌒}
 i y-/   マ            ゙    ゙=ニ二ヾ { ミチ_ --i
 ゝ' 冫  'y___                 }ヾ  ~   / ヽ
   i!≠~   ̄~゙ヽ,       ,ィ'~゙ ' --,__,.{__i  ,ノィ   i_
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        ̄ ̄ ̄ ゙̄"  ゙ " ヽi  __ミミッ,
                               ~( '"yヽチ
                                 '-' iiiiii㍉


      |、   /|  
      |ヘ  /.|   .
      | >-/ .ト、  
      /c   c .ヘ      いつもの連中
    ,、|、__/| .|        見事に釣れたわいのぅwww
   (__j_)ヽー=~ ̄\ 
  ( ( ( ).7_;;;しゝ  |     ,、 
  / ///_\;;/ /|   ,(__j_) 
  (_/ フ\ /(__/_(__j(__j_)__
   /|「、`_/「    .___    .|
   | ~ ̄;;;;;;;;;|    (___)    |



いや、本当は嬉しいです。すんごく。
こういうときにコメントしてくれる人達って、バファリンの半分で出来てる人達だと思います。
バファリンのどっち側の半分かはあえて言いませんが。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

第31回 「スク水」
 (情報元:X-rated search保管庫

素晴らしいスク水解説!!そして、最後に掲載されたイラスト、すごくいい!!(*´∀`*)

今更ですがローゼンメイデンが女子高生だったら
 (情報元:2ちゃんねる まとめる君

>59 でスク水!!いいよ!いいよ!プールシチュエーション!(*´∀`*)

フェインティアは大変なスク水を着せられました…
 (情報元:-Heaven's Isen-

お尻にくいこむ!くいこむ!(*´∀`*)

くびれがエロい二次画像ください
 (情報元:キラ速-KIRA☆SOKU-

くびれ最高!スク水最高!(*´∀`*)

いやん!エッチな溶解液♪
 (情報元:ニュース☆投稿

誰かからニュース投稿ありそうだったので、ちょいとスルーしてみたら、
その数分後にものの見事に、ヒッキーさんからニュース☆投稿がありましたw
ありがとうございます!!

そして、競泳が競泳が!!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

抱き枕スレ
 (情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

抱き枕についての情報が書かれています。

▼ 【 ゲーム 】

ワンダと巨像-未公開の巨像集
 (情報元:ニュースレ倉庫

ワンダと巨像、またやりたくなってきましたw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

「夜天のパンプキン・クッキング」好評で終了www
 (情報元:だすとdeしゅーと

11月4日までは公開しているようです。まだ見てない方はぜひ!
夜天のパンプキン・クッキングはやてとヴィヴィオのお食事処

やっと更新www
 (情報元:ハチカイ

なのはとフェイト、なんだかほんわかします。

「超広域接続所SIDE24」様のTOP絵描き下ろしました~
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

くりクッションいい!!

うどんげ⊂(^ω^)⊃セウト!
 (情報元:ブログdeしょうにゅう堂♪

アウ!アウ!

人に優しく
 (情報元:タマルの憂鬱、ああ慕情

誰かに優しくされたら、その人にお返しするのもアリですけど、
別の誰かに優しくして、その別の誰かがさらに別の誰かに優しくして、っていう感じで、
大勢の人のあいだで優しさの交換が行われるのもアリだと思います。

▼ 【 PC・ネット 】

64Bit Windows7でCHKDSKは危ない。でもやるしかない
 (情報元:動画エンコとフリーソフト ぼくんちのTV 別館

Windows7かつ特定環境の人は、CHKDSK時の不具合があるようです。ご注意を。
でも、やらないといけないときはやるしかないですよねー。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

いまさら聞けないヘアドライの仕方 ※ただしイケメンに限らない
 (情報元:@nikutyせかんど

これであなたもnikutetuさんのようなコマンドーヘアーに!!(←違うw)
ばっちりヘアーをキメたい人はどうぞ!

「音痴」について本気出して考えてみた:不定期連載「音痴について考える」第1回
すごく簡単そうなことなんですが、できますか?その1:不定期連載「音痴について考える」第2回
 (情報元:烏は歌う

音痴を3種類に分類して、解説されています。要チェック!

頭の回転を早くするには、どうすればいい?
 (情報元:Coin toss

>84 の方法は良いかもしれませんね。

体力UP↑ 食事の栄養吸収を向上させるコツ5選
 (情報元:Coin toss

ふむふむ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

7秒以上顔を見つめることができる人とはSEXできるらしいwww
 (情報元:ねておきて、寝て起きて速報

\まじで!?/

男性が女性より5歳以上年上の場合、カップル離婚率は平均より1/6に減少する
 (情報元:メンズサイゾー, エロ賢いがカッコイイ!

なるほど、よーし!!年下の女の子大募集!!

泳ぐ前はしっかり準備運動しましょう
 (情報元:NyaA-Blog

こんな風に堂々とたくましくなりたい。

思わず「役に立った」を押したら負けwwwww
 (情報元:明日のオタク話題

かなり前にも見たことあったんですが、何度見ても威力高すぎですwwwwwwww

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● kumaさん




● おーとまさん





けいおん! 秋山澪 オリジナルコスチュームVer. 完成品フィギュア[ムービック]


2009年11月03日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< LABI1日本総本店池袋をオープンしたヤマダ電機の「本店」の謎! | すくぅうみうぎTOP | FC2ブログのおまかせ禁止ワードは「おっぱい」を禁止している! >>

('ー ' *) フフフのフ♪
見えそうで見えないからいいんですよねぇ

2009年11月03日 ヒッキー URL 編集


チラリズムとジラシですねw

2009年11月03日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

