はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2009年10月の記事別アクセスランキング はてなブックマークに追加 |

2009年10月の記事別アクセスランキング

2009年10月の記事別ランキングを紹介します。

10月はすくぅうみうぎ始まって以来の、一ヶ月で10万アクセスという大台に到達したので、
みなさんに感謝しております。ありがとうございます。
(ただし、来月・再来月はぐんと下がると思いますw)


<すくぅうみうぎ 2009年10月に人気のあった記事ベスト10>
(数字はアクセス数)

【1位】29105:結婚してる声優一覧
【2位】16531:シンプルに覚えておきたい太らない食べ方
【3位】4715:Blu-rayとの画質比較をしているサイトまとめ
【4位】3501:Sleipnir 2.9リリース!アップデート時の疑問点を解決!
【5位】2478:歯を白くする方法いろいろ
【6位】2347:女子中学生のスクール水着の着がえ方!!
【7位】1336:Windows7 RC版から製品版へアップグレードできるのなら・・・
【8位】1078:USBメモリのフォーマット設定で転送速度は速くなる?
【9位】1002:堀江由衣「空散歩日和」 毎日デート気分&堀江由衣流ライフハック!
【10位】950:人の心をグッと掴む素敵な「声」を出すためのトレーニング法

1位の結婚している声優一覧は、多くのニュースサイトに紹介していただき、色々なところからリンクをいただきました。ただ、記事でも注意書きをしているように、2chスレからコピペしてきただけなので、私としてはこんなにアクセスしてもらって申し訳ないという気持ちです。
2位については、やったね!って感じです。実は記事を公開する1週間前から自分でも「食べる順番を意識する」は実践してみてました。もちろん今でも意識するようにしています。心なしか腹の周りが・・・いや、気のせいかw
4位は、Sleipnirが更新されたのでまとめてみました。どこかのサイト様のネタを取ってしまったようで、失敬失敬w 7位のWindows7記事は、2ヶ月前の記事なのですが、検索で来る人が多かったようで、あらかじめそういうネタをちょこちょこと書いておくとWindows7発売日で検索にかかるというアクセスマジックですw

そして、9位!!ほっちゃん記事!!個人的には10月はもはやこの記事を書くために生きていたと言っても過言ではありません!!というか、この記事が1位じゃないことに対して、怒りを覚えるくらいです・・・((((((*´∀`*))))))ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ。何に対して怒っているかって?そりゃあ、1位にできなかった己の文章力に対してですよ!!ほっちゃんのことを書いているのに、読者に自分の情熱が伝わらなかった!!これじゃあ、ほっちゃんに自分の愛情を伝えることもできないよ!!自分のバカ!!バカバカ!!バカァーーー!!

という感じで、自分が「これはイイ記事だ!!」と思うものと「簡単に書いてしまったな、この記事、でもいいや、公開しとこう。」というものと、アクセスの大小があべこべになるのは、ネットではよくあることですね。面白いなぁ・・・。そして、10月で色々と考えていた記事ネタをやりきってしまった感じがあるので、11月・12月はどうなるか自分でも分かりませんw

いやぁ、自分大好き人間なので語りすぎてしまいましたwww


<管理人がクリック数の多かった紹介記事から独断と偏見で選ぶベスト10>
(数字はクリック数)

【1位】1803:どのみずぎのわたしとしたいの?
【2位】672:( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
【3位】480:ロリコンエロ漫画雑誌「コミックLO」に何だか哲学的な名言が掲載されている件
【4位】413:スク水奥様
【5位】295:ビアビア
【6位】237:TRIGUN THE MOVIE 公式サイト
【7位】209:数学の知識を試してみるのだ
【8位】200:TFT オリジナル スク水セーラー
【9位】162:すくみうのpixiv「スク水」ブックマーク
【10位】151:胸の大きさを気にするスク水あずにゃん。(10月27日更新分)

1,4,8,9,10位は、スク水です!!当然です!!
2位はおっぱいで、3位はロリコンで、5位はゲルトォォォです!!
これを見ると、すくぅうみうぎというサイトをよく表現しているなぁ、と思います。
ふぅ・・・。

11月はどうなるか?ワクワクドッキドキだぜぃ!!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

国広君な一日
 (情報元:あそびじゃないはず!?

国広はじめ、スク水!!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

尾獣じゃないから恥ずかしくないもんっ!
 (情報元:明日のオタク話題

これはwwwwww

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

声優の横山智佐さんが入籍
 (情報元:everything is gone

結婚キター!!おめでとうございます!

関連すくみう記事⇒「結婚してる声優一覧

声優の平野綾さん “日本を代表する美女たち”に選ばれる
 (情報元:明日のオタク話題

おー!
いったいどういう基準で選ばれたんでしょう。

『劇場版”文学少女”』が“秋葉原エンタまつり”で異色のイベントを開催 - ファミ通.com
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

イベントレポート!!

一体どうなる?矢吹先生の新連載が正式発表!連載開始はジャンプSQ.2010年2月号より!
 (情報元:痕跡症候群

連載!!ジャンプSQで!!

水商売化する萌えアニメ――とある科学の超電磁砲・とらドラ!・小悪魔ageha
 (情報元:反=アニメ批評

萌えドラw

コミケで体験したちょっといい話
 (情報元:にくろぐ。

紳士・淑女の社交場、それがコミケです。だが、しかし、ときに・・・戦場と化す。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ああフジリュー好き好きなの
 (情報元:らくがきを晒すだけ

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
いい!!最高にいい!!
  ii              ヽ i`ヽ、 _ , - - i:::::::i
  ii==== 《》___ ii.ii〃 ヽi/ `     `ヾ 、、       r'´⌒ヽ
  ii____  , - 、    〃    ヽ   === `` ==、 ヾ    __/⌒ `う `ヽ
   ̄ ̄_ノ ,-、 ヽ__    __r、i_            ',ニ ニ ニ ニ-、 -'ヽ__つ ノ
    / ノ し 二 ニ ニ --、ri         つ i ____  ̄フ、_, -、_ノ
    ヽ、し'⌒ン' ̄       .i        _) .i.  ̄ ̄ii 〃
       `ー'          〃 i          i   〃  .ii ii
                ヾ .ヽ           ,'   "   ii ii 〃
                   ヽ       /      .ii .ii〃 ×2


ニーソ・タイツ画像スレ まとめ
 (情報元:あみみ

これはいいまとめw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

健康にいいことしようか
 (情報元:hellkite 日記と雑記とメモ。

生活習慣のチェックリスト。

ノートをオンラインで共有する方法  ~DropboxとTexttreeによるシームレスな作業環境構築術~
 (情報元:うめっつのガジェット・シンドローム

メモの取り方とオンラインサービスを使用した共有方法。
前半のメモの取り方は、後半のツールを使わない人でも役立ちます。

使い分けると便利かもしれない5段階の笑顔
 (情報元:草はやす生活 -笑って過ごせるライフハック-

笑顔、大事に!!

頭の回転を良くしたいのだが…… どうすればいい?
 (情報元:アルファルファモザイク

ほうほう。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

先生!胸触ってます♪
 (情報元:痕跡症候群

これが・・・これが許される・・・だとっ!?

幼女の胸を揉みしだくイケメン俳優(はぅわ)
 (情報元:虎鉄の独り言

なるほど、こんなときのために腕を鍛えておくべきだな、よし、がんばる!!

テ ス ト の 珍 解 答 ス レ
 (情報元:ガチャ萌え.com

見ていたら、>759 が不意に目に入って、吹いたwww

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● 凹さん





● kaiさん






今日の拍手コメント

あきらさんからの拍手コメントを見る

↑お返事はクリックした先にあります。


キャラクターチャームコレクション ピロリン
グッドスマイルカンパニー (2010-01-25)
売り上げランキング: 4


2009年11月05日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< 高村和宏 ANIMATION WORKSは、来年2月に発売延期? | すくぅうみうぎTOP | LABI1日本総本店池袋をオープンしたヤマダ電機の「本店」の謎! >>

私のブログ記事をご紹介いただきありがとうございました。
ブログ始めたばかりだったので、とても嬉しいかったです。

一ヶ月で10万アクセスおめでとうございます。
素直にすごいって思います。
すくみうさん見習って、私も頑張らねば。

またお邪魔させてもらいますね。

2009年11月06日 うめっつ URL 編集


うめっつさん、どうもです。

こちらこそ素敵な記事を読ませていただき、ありがとうございます。
アナログ部分とデジタル部分の切り分けと母艦ノートをしっかりするという点が非常に良い!と思ったので、紹介させていただきました。

お互いがんばりましょう!

2009年11月07日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

