はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

高村和宏 ANIMATION WORKSは、来年2月に発売延期? はてなブックマークに追加 |

高村和宏 ANIMATION WORKSは、来年2月に発売延期?

「高村和宏 ANIMATION WORKS」 受付終了

角川オンラインショッピングでは、予約受付終了している「高村和宏 ANIMATION WORKS」。
2009年11月26日発売予定となっているのですが・・・。


Amazon:高村和宏 ANIMATION WORKS (非アフィリエイトリンク)
楽天:高村和宏 ANIMATION WORKS (非アフィリエイトリンク)

Amazonでは、2010/2/26発売。
楽天では、2010年2月発売。
というように、来年の2月の発売予定になっています。

2月に発売延期しただけなのか?
それとも角川予約分だけが11月に手元に届くのか?(一般発売は2月?)

どうなんでしょう・・・。

<追記>
「高村和宏 ANIMATION WORKS」発売延期のお詫びとお知らせ
 (情報元:コンプティーク.com

公式に発売延期のお知らせが出ましたね。


ストライクウィッチーズ-蒼空の電撃戦 新隊長 奮闘する!-

同じく11月26日発売予定!のDS版ゲーム!!こちらはいよいよ発売されそうです!
楽しみです、ブルマポーチ!


ワクワクしてきたので、ニコニコ動画の新着スト魔女動画を紹介します。

【ニコニコ動画】【生徒会の一存】差し替えてみた【ストライクウィッチーズ】


「生徒会の一存」のあのシーンを、「スト魔女の映像+生徒会の一存の音声」でご覧ください。
そのまま動画を再生すると、比較動画も見ることができます。


【ニコニコ動画】ストライクウィッチーズ二期を応援してみた


カラオケ音っぽいなぁ・・・と思っていたら、どうやらこれカラオケで録音したようですねwww
二期を応援する、その熱い思い、伝わりました!!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

乙女だから「それでも町は廻っている 6」
 (情報元:ねるかよむか

スク水!!(*´∀`*)

『化物語』なでこスネイクのジャケット絵公開・・・かつてないオーラを感じる
 (情報元:今日もやられやく

ふぬぉぉぉ、めくりスク水はずるいw(*´∀`*)

【ニコニコ動画】【Project DIVA】 初音ミクの暴走 エディットPV 【スク水】
 (情報元:ニコニコ動画(9)

ノリノリだぜ!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ (※今日はすべて過去記事です。) 】

宮藤芳佳にスカートを穿かせてみた
『スト魔女』11人全員にスカートを穿かせてみた
 (情報元:今日もやられやく

やっぱりズボンのほうがイイ!!
けど、芳佳のスカートがひらひらして、純白のパンツが見えるのも捨てがたい。ゴクリ。

ヘタリア風にカールスラントお姉ちゃんと扶桑ちゃん。
 (情報元:酒と百合とゴアグラインドの日記 お好みで塩も

(私の)お姉ちゃんと妹。

お姉ちゃんはすごい女の子してるんだよ論文
 (情報元:ねたミシュラン

ゲルトォォォォォォォォォォォォォッォォォォォォォォォオォ!!

3月20日はゲルトルート・バルクホルン大尉の誕生日です!
 (情報元:めでたしめでたし

ゲルトオォォォォオォォォォッォォォォォォォォォォオォォッォォォォ!!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

むしろそろそろいい加減に結婚して欲しい声優
 (情報元:ニュースレ倉庫

私と結婚してください!!

関連すくみう記事⇒「結婚してる声優一覧

「声優と投資と男と女~みんなの給料おしえてね~」レポ
 (情報元:白い戯言

イベントレポート!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

11月 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。 12月からry
 (情報元:へなぽに

個人的には2枚目のイラスト。お菓子いっぱいもらえたね!って感じでイイ!!

ハロウィン絵を・・・
 (情報元:AMON倉庫

女の子もかわいいが、カボチャがめちゃめちゃお茶目www

バニーな澪&あずにゃん
 (情報元:ユメウタリウム

うひょー!!

どんきちゃん
 (情報元:Owataセイバー

11月2日更新分にどんきちゃん!

体操服の画像 part2
 (情報元:キラ速-KIRA☆SOKU-

体操服、ヨシ!!

▼ 【 PC・ネット 】

今からジャンクパーツでPC作るwwwwwwwww
 (情報元:オレンジ色の服

このお手軽さ加減が最高にいい!!見てても楽しい!自作はやっぱり楽しい!

HTML5 を学ぶための情報源まとめ
 (情報元:everything is gone

勉強したい人へ。

地デジ専用「miniB-CASカード」が11月より運用開始
 (情報元:星くずblog-News!+

さらに、その次は、microB-CASですかね?

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

人見知りが社交的なふりをするコツ
 (情報元:まなめはうす

人見知りな私なので、チェックチェック。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

「今年の漢字」募集開始!去年は「変」、今年の漢字は?
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

「変」の次は「態」しかない気がします。

「水曜どうでしょう」で記憶に残ってるセリフって…
 (情報元:白い戯言

スレを見てるだけで楽しいw

帰宅部員募集のポスター画像つくってくれ
 (情報元:NyaA-Blog

素人の手作り感がでてるのがイイ感じですねw

ニンニク料理を食べた直後
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

ならなしとり 赤身さん




Armored Jack nami2さん







2009年11月06日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:4 | 拍手コメントを見る

<< TV版最終回を迎えてもまだまだPhantom! | すくぅうみうぎTOP | 2009年10月の記事別アクセスランキング >>

いつもお世話になってます!
リクエストして頂きありがとうございます!

リクの内容なんですが、頂いた参考画像とは異なりますが、さっき私の日記に書いたクマリャフカの着ぐるみを着たクドではどうでしょうか?
すくみうさんがリトルバスターズをご存知かどうかは分からないので、それが難しいようでしたら、オリジナルでいこうと思います。

2009年11月07日 西川あり URL 編集


西川ありさん、どうもです!
クマリャフカの着ぐるみ着たクドでOKですよ!!イイと思います!お願いします~!

2009年11月07日 すくみう URL 編集


ではそれでいきますね!
リクエストがきた絵で連続更新するか、あるいはいつもの日記を挟むかはまだ決めてないので、のんびりとお待ち頂けると助かります!
それでは失礼します~!

2009年11月07日 西川あり URL 編集


のんびりとお待ちしておりまーすw

2009年11月08日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

