はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

TV版最終回を迎えてもまだまだPhantom! はてなブックマークに追加 |

TV版最終回を迎えてもまだまだPhantom!

TVアニメ『Phantom~Requiem for the Phantom~』、公式ガイドブックが登場
 (情報元:マイコミジャーナル

買ってきた!!うぉぉ、やべー!!アインアインアイン!

今までアニメ雑誌等で掲載されたイラストも集約されてます!!
もちろんあのスク水イラストも!!(*´∀`*)

真下耕一×虚淵玄×黒田洋介のクロストークもあります!!いろいろとてんこ盛りです!!
あー、なんだか読むのがもったいない気がしてきたので、今日から少しずつ読むことにします。
(と言いつつ、パラパラとめくって一通り眺めてしまいましたがw またじっくりと読みます。)

キャラ設定資料が掲載されてたのは良かった!!
(欲を言えば、もう少し拡大されたものだったら良かったです。)
NOIRとかエルカザドは、アニメイトで設定資料集が発売されたのに、
Phantomは無かったですからね・・・。
(ちなみに、ビィートレインの公式HPには、Phantom設定資料があります。)


アインの絵はコンペだった!? ニトロプラススタッフが10年前の「Phantom」秘話を語る
 (情報元:GAGraphic

こちらではニトロスタッフがPhantomについて語っておられます。
10年前の当時はそうだったんだー、という話もありますのでぜひ。


PVCとなっても原型と遜色のないクオリティ!! GAのアインフィギュア写真公開
 (情報元:GAGraphic

このフィギュアはヤバイ!!くそぅ!ずるいぜ!!
アイン!うぉぉぉぉぉぉぉ!!アイン!!
すみません、取り乱しました。
アイン ~GA Graphic Ver.~から、このフィギュアに関する一連の記事を読むことができます。


ファントムらじお~明るい未来計画~
 (情報元:ネットラジオ|アニメ|株式会社メディアファクトリー

テレビシリーズの放送は見たけどラジオは聴いてない、という方もいるのではないでしょうか?
パーソナリティの入野さん、高垣さん、ジョイさんに加えて、各回で黒田洋介さんや久川綾さんなどが
ゲストで出ているので、面白いトークが聴けますよ。Phantomのキャストさんってこういう人
だったんだー、というPhantom本編とは違った面を知ることができますw


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

なでこをなでなでしたい!
 (情報元:Blog大ミョージン

スク水なで子!!いいなぁ、腕で胸を少し隠すようにしてるところとか。(*´∀`*)

【ニコニコ動画】スク水戦士☆びりじあん・たいがーちゃん!
 (情報元:ニコニコ動画(9)

かわいいクマさん!(*´∀`*)

二次のスク水エロ画像くださいお願いします Part4【zip】
 (情報元:zipでやるお( ^ω^)

エロ注意ですが、スク水!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

平野綾ちゃんオリコン調べ「伝説の声優ランキング」TOP10入りおめでとうすなぁ
 (情報元:【2ch】ニュー速クオリティ

いつのまにかカワイイ声優画像スレになってましたw

『true tears』 Blu-ray BOX 予約入金2000枚以上で製作決定の模様、値段は24990円
 (情報元:今日もやられやく

true tears発売がいよいよ目前に!

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 聖地巡礼 あたし、もう札幌だよ…
 (情報元:白い戯言

聖地巡礼!

『Newtype』12月号で消失ハルヒの新規版権画と消失設定画があるようです
 (情報元:今日もやられやく

ハルヒ映画の劇場館情報があります。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

まこまこエース(`・ω・´)
 (情報元:[ぬころぐ]

かっこいい!!
いやぁ、しかし、目線がこう胸のほうに行ってしまいますねぇ。

うっかりさん
 (情報元:タマルの憂鬱、ああ慕情

うっかりさんだ!

▼ 【 PC・ネット 】

Snow Leopardと最新仮想化ソフトで使うWindows 7 【Sun VirtualBox編】
Snow Leopardと最新仮想化ソフトで使うWindows 7 【VMware Fusion編】
 (情報元:Impress PC

MacでWindowsを使いたい人へ!!

関連すくみう記事⇒「VirtualBoxで仮想PC環境を作ろう!Part1

Windows7 + NVIDIAのビデオカードの人、注意!
 (情報元:動画エンコとフリーソフト ぼくんちのTV 別館

この組み合わせの人はドライババージョンに注意のようです。詳細は記事にて。

ブログの世界的な平均アクセス数をグラフ化してみる
 (情報元:まなめはうす

ふむぅ。

▼ 【 科学 】

素粒子って何?
 (情報元:どどdの日誌

イラストがかわいい!!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

お尻ぷりぷりしてるんだもの!
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

プリンケツなら仕方ない。

TVで見せた芸能人ハプニング画像 
 (情報元:あんか~びっぷ

思わず、ぜんぶ見てしまったw

ナビスコはいいスポンサーだよな
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

ナビスコ、いいスポンサーですよ、本当に。
よし、オレオ買って食べよう。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

Armored Jack nami2さん




てきとうに絵が置いてあったりする所 山下智さん





Phantom~requiem for the Phantom~公式コンプリート


2009年11月07日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< Phantomな動画いろいろ | すくぅうみうぎTOP | 高村和宏 ANIMATION WORKSは、来年2月に発売延期? >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

