はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

Phantomな動画いろいろ はてなブックマークに追加 |

Phantomな動画いろいろ

昨日に引き続き、今日もファントムです。
Phantom関連のニコニコ動画を紹介します。


【ニコニコ動画】【Phantom】玲二の音楽の趣味がおかしいようです


ちょwwwアインの表情の変化がwww


【ニコニコ動画】日曜エロゲ劇場 『ファントム』


テレビシリーズではなくて、ゲーム版のほうですが、
淀川さんのモノマネで紹介しているところが面白いwww


【ニコニコ動画】ホットペッパー(けいおん! 咲 ファントム)


ホットペッパー風ということで、前半はファントムで、後半はけいおん、咲のも含まれてます。


【ニコニコ動画】素晴らしきサイス=マスターの世界


サイスは非常にイイキャラしてますよねw
まぁ、アインにお触りしてるのは許せないですけど。僕だってお触りしたいよ!


【ニコニコ動画】銃の撃ち方講座 By アイン
【ニコニコ動画】アインのすごく真面目なシーン
【ニコニコ動画】キャルが1分間ぱくぱくしてるだけの動画


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

御坂美琴 スク水:RAKUKINE
 (情報元:ごみおきば

11月4日更新分。
うぉぉ!!肩紐はずれてますよ!!うぉぉ!!(*´∀`*)
この平らな丘がいいですね!!

月1ぐらいは、ね。
 (情報元:螺旋巣

ラブプラス・凛子。
スク水を着ていないのに、スク水が見える。これぞ、日焼けマジック!!(*´∀`*)

驚愕の3話収録!「To LOVEる 」OVA版第6巻はララ、唯、美柑が主役に!?
 (情報元:To LOVEる -とらぶる- 考察

美柑のスク水に期待!!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

超電磁砲OPwwwwwwwwwww
プロモーションビデオ:マギー審司オフィシャルブログ
【ニコニコ動画】とあるマギー審司の例のPVメイキング
 (情報元:明日のオタク話題

逆にアリだな、と思ってしまったw
PVとしての意図は不明ですけどw面白いwww

『咲-Saki-』DVD限定版7巻についてくる加治木&桃子の抱き枕カバー絵やばいすなぁ
 (情報元:舞軌内雑筆店

これはっ!?

おしゃれクエスト -オタクファッション脱却指南書
 (情報元:どどdの日誌

なかなか面白いw

「でじたみん 喰霊-零- 土宮神楽」レビュー
 (情報元:ガチャ萌え.com

この制服の感じ、動き、素晴らしい!!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

アイドルマスター 秋月涼
 (情報元:arbitrary and biased view

このポーズはぐっときますよね。ちょっと困った顔もかわいい!

この戦争が終わryハートマン軍曹にサーイエッサー
 (情報元:ジャックとニコルソン

かわいい女の子達!!囲まれたいですね!!

せらぶるの季節
 (情報元:The Agency(仮)

セーラー服にブルマでお掃除。ゴクリ。

とある科学の超電磁砲<レールガン>の画像ください 
 (情報元:あんか~びっぷ

ビリビリ!!

▼ 【 PC・ネット 】

Western digital製HDDが思ったより高性能だった
 (情報元:動画エンコとフリーソフト ぼくんちのTV 別館

100MB/s近い。かなりイイですね。

目を閉じてマウスを約1秒ごとに押してカチカチカチと鳴らすと
 (情報元:NyaA-Blog

え?・・・あー・・・うん・・・。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

肌トラブルを防ぐ6の注意点
 (情報元:草はやす生活 -笑って過ごせるライフハック-

お肌大事に!

関連すくみう記事⇒「お肌をキレイキレイに保つ方法

インフル予防に「塩うがい」唾液中免疫物質の効果に着目!
 (情報元:Coin toss

手洗い・うがいはしっかりしましょう!

蒸しタオルの活用法
 (情報元:Coin toss

ふむふむ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

こども店長もビックリな黒柳徹子のある行為
 (情報元:オレンジ色の服

おぉぉぉぉぉ!!すげぇ!!
黒柳徹子はすごいとは思っていたが、まさかここまでとは!!
こういう子供に夢を与える大人になりたい!!

エッチな言葉(上級編)
 (情報元:舞軌内雑筆店

レベルが高い・・・・・・っ!!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

低天原の人達 ノーパソしゃぶしゃぶさん




● 冬の気圧配置 Lv.5さん





only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
fripSide
ジェネオン・ユニバーサル (2009-11-04)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 5.0
5 最高の一枚
4 歌は良い…が!!
5 fripside再始動第1弾!!
5 未来さえ置き去りにして…
5 レールガンOP


2009年11月08日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:1 | 拍手コメントを見る

<< 暖かくしてお過ごしください。 | すくぅうみうぎTOP | TV版最終回を迎えてもまだまだPhantom! >>

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年11月09日 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

