はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

暖かくしてお過ごしください。 はてなブックマークに追加 |

暖かくしてお過ごしください。

さて、今年も11月に入り、だんだんと寒くなってきました。
うっかり薄着でいると風邪をひいてしまいそうです。

暖かくしてお過ごしください、ということで記事を書こうと思ったら、なんとなくデジャブ。
そうちょうど1年前に同じ内容の記事を書いてました。

ということで、去年の記事をご覧ください。

暖かくして過ごすための5つの工夫

私なりの5つの工夫です。


肌寒くなってきたので体調管理はしっかりと!健康記事まとめ

健康が一番!健康管理をしっかりしましょう。


行列やイベントでの長時間立ちっぱなしによる脚の疲れの解消法

脚が疲れないようにするには、脚を冷やさないようにすることです。
上記は脚の疲れについての記事です。


以上、皆様のお役に立てれば幸いです。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

piaキャロットへようこそ!3 より 愛沢ともみ
 (情報元:ENFINITY GARDEN -あんふぃにてぃーがーでん-

スク水白ニーソバニー!!(*´∀`*)

今月発売のアニメ雑誌より、各アニメ版権絵に対するスレ住人の反応
 (情報元:明日のオタク話題

撫子スク水キター!!(*´∀`*)

二次のスク水画像ください
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

む?!キタ!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

ストライクカレンダー!!秘め月めくり!
 (情報元:「和洋折衷」イラスト絵日記

うおーーー!!このメンバーすげぇ!!
pixivで見ている人達ばかりですよ!!わ、わーーー!!
2010年同人ストライクカレンダー~秘め月めくり~特設ページ

合体したらとんでもない事になりそうな2人
 (情報元:~の。

シャーリー&ゲルト!!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

お前らwwwwwwこれで10万ゲットしようぜwwwwwww
 (情報元:明日のオタク話題

オタク川柳ですw
みなさんも申し込んでみてはどうでしょう?

マギー審司 「とある奇術の超師弟砲」OPシングル 一部店舗に再入荷
 (情報元:アキバBlog

この記事で紹介されてる動画がwwwwwwwww

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

霧雨 魔理沙
 (情報元:春色画報

うぉぉ、見えそうで見えない、この感じ!!

▼ 【 PC・ネット 】

Windows7とCore i7のHTテクノロジは相性が良いみたい
Core i7+XPでオーバークロックしてた人は、Windows7に乗り換える時は注意する事。
 (情報元:動画エンコとフリーソフト ぼくんちのTV 別館

なるほどー。

Intel SSDの廉価版登場、40GBで1万円
 (情報元:かーずSP

このあたりの価格になってくると、欲しくなってきますね。

あなたにとってインターネットはどういう存在?…1位「無くなってもどうにかなる」
 (情報元:Escapism

「無くなったら無くなったで、無くてもいい。でも、あるなら、楽しむ。」
という考えです、私は。
パソコンが無くても生きていけると思ってます。(実際にどうなるかはわからんがなーわっはっは!)

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

費用0円で男の顔面5歳若返りする方法
 (情報元:Coin toss

>16 の動画。これなんだこれ、すごいw

カラオケでの気まずさをなくす対応
 (情報元:草はやす生活 -笑って過ごせるライフハック-

そんなときのために、笑いのネタになる曲はいくつかレパートリーとして持っています。

ビジネス英語もスマートにこなす!
 (情報元:COS-POLI Blog

ビジネス英語の例文を知りたい人向け。

関連すくみう記事⇒「そろそろ英語の勉強をはじめよう、英語の勉強法あれこれ

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

『ターミネーター』の権利が競売へ、大手スタジオも注目。
 (情報元:かーずSP

ほうほう。

「解像度がとても低い少女」やけに盛り上がっていたコスプレ写真
 (情報元:NyaA-Blog

ユーモアがありますねw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

深爪 ふかづめさん




● リムさん







2009年11月09日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 「置いておきますね」でググったら1番に来てた・・・。 | すくぅうみうぎTOP | Phantomな動画いろいろ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

