はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

「置いておきますね」でググったら1番に来てた・・・。 はてなブックマークに追加 |

「置いておきますね」でググったら1番に来てた・・・。

置いておきますね - Google 検索

まったく考えてもいなかった展開w

「置いておきますね」で検索したら、1番に「スク水、多め」の文字があって、
『よっしゃー!!スク水だーーー!!』と思ったら、自分の記事だった・・・orz

なぜこんなんが「置いておきますね」で検索上位にくるのか不思議ですねw

まぁ、それはともかく置いておきたかったのは、スク水じゃないんです。
どこかの誰かが探しているものを置いておきたかったんですよ。

( ・∀・)つ [誤字]


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

伺か最萌さぎりん支援
 (情報元:Blog大ミョージン

照れてる姿、いいですよね!!(*´∀`*)

キャラアニ ステラ☆シアター ノンスケール 泉空 のびのびスク水きせかえVer.
 (情報元::: HOBBY STOCK ::

めくったり、のばしたりできるスク水フィギュア!!(*´∀`*)

虹のスク水画像スレ Part2【zip】
 (情報元:zipでやるお( ^ω^)

スク水じゃーーー!!(*´∀`*)

【エロ含む】スク水っ娘の二次画像パート8
 (情報元:わくてか速報

エロありですが、スク水です!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

ストライクウィッチーズ4コマ18「FOREVER さんじゅうななさい」
 (情報元:一文字の日々つれづれ

ミーナさんwww

「ストパン」でおなじみ、高村和宏初画集の発売が大幅に延期
 (情報元:ニュース☆投稿

先日の記事(高村和宏 ANIMATION WORKSは、来年2月に発売延期?)には
こっそり追記してましたが、やはり延期のようです。

ヒッキーさん、ニュース投稿ありがとうございます!!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

岡崎律子さんの楽譜集2、発売
 (情報元:かーずSP

2がリリース!!3の制作も開始しているようです!

透けたら見えちゃうっす!? モモの腕がステルス化予定という『咲-Saki-』DVD7巻特典をエコロジ氏に聞く
 (情報元:楽画喜堂

ほっほーう。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

蘇芳・パヴリチェンコ。DARKER THAN BLACK。
 (情報元:real -As-Special's private site-

照れた顔がいいですな!!

オリジナル/ぱじゃま:Oasis
 (情報元:ごみおきば

くー!!かわいい!!

アルルゥ
 (情報元:Owataセイバー

11月8日更新分。
1kg分のプリンwww・・・じゃなくて、アルルゥですw

▼ 【 PC・ネット 】

ドクターペッパーが好きな技術者は優秀、という珍説登場
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

なんだってー!?

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

郵便局5円コピー試行中 宣伝ベタで集客いまいち
 (情報元:今北三行 - livedoor Blog(ブログ)

5円は安い!!

恥ずかしさを誤魔化す方法
 (情報元:草はやす生活 -笑って過ごせるライフハック-

もう笑うしかないwww

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

Metallicaのカーク・ハメットさん家がまた売りに出てた
 (情報元:BREAK LOOSE

お、安くなってますね!か、買おうかなー・・・。

【パクリ】これは似すぎ!トレス疑惑の問題画像集【盗作】※比較画像あり
 (情報元:楽画喜堂

なんというトレスwww

スナフキン度チェック - スナフキンになりたいっ!
 (情報元:NyaA-Blog

『【結果】あなたのスナフキン度は 88%でした。
 あなたのスナフキン度は最高レベルです。しかし、かなり嘘をついているようですね。』

( ´_ゝ`)スナフフーン

貴方の脳を簡単にバグらせるような画像集
 (情報元:オレンジ色の服

これはバグりますねw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● katuhataさん




りさいくるぼっくす ひゃっくさん





ストライクウィッチーズ お風呂ポスター
ゴンゾ
売り上げランキング: 135363


2009年11月10日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 他サイト紹介+ニュースのみ更新(1日目) | すくぅうみうぎTOP | 暖かくしてお過ごしください。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

