スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

他サイト紹介+ニュースのみ更新(3日目) はてなブックマークに追加 |

他サイト紹介+ニュースのみ更新(3日目)

今日は、私のことをヒドい扱いしてくださる、とーっても優しい人達のサイトを紹介します。


るいんずめもりぃ

すくぅうみうぎの姉妹サイトならぬ兄弟サイト!!アニキーーー!!
すくみ…ゲフンゲフン!
ひどいぜ、アニキーーー!!


まなめはうす

すくぅうみうぎの中の人ってさいたまだっけ?
残念なことに東京でっすw・・・・・・なにが残念じゃーーー!!


アルファルファモザイク

11月12日の記事より
■「みんなも着る?」スクール水着男出没
 関連:すくぅうみうぎ

え?なんで関連なんですかw


NyaA-Blog

これ変なものを作ってくれましたw
なにげに、かっこいいじゃないのwww


以上、私のことを疑ってくれた心配してくれた人達のサイトでしたw
逮捕されたり通報されたりしてないですよ、わたしは。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

おかっぱさん
 (情報元:ちょこっとブログ

久々にちょこっとブログさんのスク水キター!!(*´∀`*)

こ こ だ け 全 員 リ ア 充
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

最初の画像っ?!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

コンプティーク12月号 ストライクウィッチーズ関連情報まとめ
 (情報元:明日のオタク話題

もうすぐDS版の発売日!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

『アイドルマスター』あずさの巨乳マウスパッドと千早の控えめマウスパッド登場
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

千早さんのが欲しいです!

劇場版”文学少女”公式サイトにて特報映像公開!
 (情報元:楽画喜堂

特報映像が公開されました。

感動指数 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 (情報元:楽画喜堂

『11日 午前まで(約24H)の true tears 予約状況』です。

「新旧いろんな秋葉原と言う街」 トランジスタティーセット2巻
 (情報元:アキバBlog

はやく読みたい。くっ、週末に売り切れてないといいけど。

何回聞いても飽きないアニソンって何よ
 (情報元:ニュースレ倉庫

最近だと「本日、満開ワタシ色!」ですね。
毎日聞いてても飽きません。「んー・・・大好き!」のところで、よっしゃーーー!!って思います。
ヒナちゃん、だーいすき!!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ハヤテ絵 アニメ第2期最終話のパッキーなヒナさん♪
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

ポッキー食べさせてほしい・・・。

サイトも三年目突入!
 (情報元:Owataセイバー

11月12日更新分。3年目突入おめでとうございます!!

リクエスト第一弾「QMAのシャロン」
 (情報元:arbitrary and biased view

こんな女の子と会ってみたいなぁ・・・って思っちゃいますよねー。

とある科学の超電磁砲絵 でっかく・・・ならないわよ!!
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

むしろ、でっかくなっちゃだめです!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

携帯のメールアドレスをさりげなく聞く方法
 (情報元:草はやす生活 -笑って過ごせるライフハック-

その前に女性と出会う方法をw

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

猫画像でも貼ってほのぼのしようぜ
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

ほのぼのするにゃー。

スーパー修造に影響された外人デラックス
 (情報元:オレンジ色の服

その前にこの元素材の外人の日本語が上手いwww

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● 飛ぶんだジェットさん





とつぜんのはきけ。 emさん





本日、満開ワタシ色! [初回限定盤]
桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄 桂ヒナギク with 桂雪路 starring 伊藤静 with 生天目仁美 桂ヒナギク with 西沢歩 starring 伊藤静 with 高橋美佳子
Geneon =music= (2009-06-10)
売り上げランキング: 4034
おすすめ度の平均: 4.5
5 曲は非常によかったが・・・
5 最高っす☆
5 満足の行く作品だと思います
5 いやー最高ですね(笑)
5 疾風吹くゴールへ


2009年11月13日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< 他サイト紹介+ニュースのみ更新(4日目) | すくぅうみうぎTOP | 他サイト紹介+ニュースのみ更新(2日目) >>

女性と出会う方法は(* ^ω^)つ[ラブプラス]

は冗談として、私の友人はmixiコミュの飲み系コミュニティのオフ会でゲットしてました
私はそういうの怖くて出れませんがw

2009年11月14日 変熊 URL 編集


変態さん・・・じゃなくて、変熊さん、どうもですw

ラブプラスでリア充になろうかと思いましたが、踏みとどまりましたw

mixiは私も怖くてできません。人見知りも激しいのでw

あとネットのあっちこっちに自分のページを持つほど、器用な人間じゃないのでw このブログで精一杯です。

2009年11月14日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

