はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

他サイト紹介+ニュースのみ更新(5日目) はてなブックマークに追加 |

他サイト紹介+ニュースのみ更新(5日目)

他サイト紹介って意外と面白いですね。
あのサイトもこのサイトも紹介したくなってしまいます。

「俺のサイトはなんで紹介しないんじゃーー!!」という方がいたら、ごめんなさいw
今日も他サイト紹介ですw


動画エンコとフリーソフト ぼくんちのTV 別館

PC系のサイト。いやぁ、もうPC好きにはたまらない話題ばかりですw


figuephoto

フィギュアの撮影写真サイト。
色々なフィギュアを色々と工夫されて撮影されているので、面白いです。


オタク見習い自虐&声優妄想サイト K's Station

もはやオタク見習いではないですよねwオタクですw
オタクと言っても幅広いわけで、自分とシンパシーを感じるオタクと出会える確率は
意外に低いと思います。そんな中、私がシンパシーを感じることのできる日記を
書いているサイトですw


明日も他サイト紹介にしようかな。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

【オリジナル絵】 ペンギン浮き袋にのったスク水さん
 (情報元:おえかきデブリ

くっはー!!こんな女の子とプール行きたい!!(*´∀`*)
いやぁ、私もペンギン浮き袋になりたい!!

一日一枚計画の裏話~その3~
 (情報元:べる日和

スク水もさることながら、水着な女の子達イラストがイイ!!(*´∀`*)
他にもいろいろなイラストがあって、どれも綺麗です!!

うどんげ差分
 (情報元:Lucet fortuna

うどんげ!!!!のイラストから、スク水に!!(*´∀`*)

スク水☆オヤシロ様
 (情報元:Mint+

あうあう!!(*´∀`*)

true tears ブルーレイBOXついに一般ニュースサイトに掲載キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 (情報元:明日のオタク話題

スレ盛り上がってる!!
2番目のスレの >479 にスク水イラスト!!(*´∀`*)

妄想コスプレ脱衣図鑑 「コスプレ娘の服の下」
 (情報元:アキバBlog

旧スクと旧スクを脱いだときのイラスト・・・そうか!
コスプレ時は、下に下着を着用しているのか!ティンときた!!(*´∀`*)

エッチなスク水姿の抱き枕カバー「同志よ、するべき事は分かっているな?」
 (情報元:アキバOS

ススススス、スク水抱き枕カバー!!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

ドロワでストライクウィッチーズ
 (情報元:AMON倉庫

エイライラスト!!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

おめーらテニスの王子様が どんだけCoolか教えてやるぜ!
 (情報元:痕跡症候群

MCハマーwww
GIF作って、解説。これはすごい!!

「米沢嘉博記念図書館」でエロマンガを研究しよう!
 (情報元:痕跡症候群

ぜひ行ってみたい!!

年 末 の あ の 独 特 の 雰 囲 気 が 大 好 き
 (情報元:痕跡症候群

冬コミ最終日が大晦日にかぶるようになってから、
「コミケが終わって、ふぅ、と一息ついて、気づくと1月3日」な感じですw

気になる声優の年収は?食っていけるの?
 (情報元:二次元ニョッキ

ついつい1000万レベルの人を注目しがちですけど、300万台の人達を見ると、
「え?こんだけ人気あって、ちゃんと働いてるのに?」っていう人達ばかりで、
大変な業界だなと思います。(このデータが本当かどうかは分かりませんが。)

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

堅苦しい呼ばれ方は好きじゃないんだ。だからさ……
 (情報元:明日のオタク話題

ワロタwwwwww

ハルヒの画像ください>< part11
 (情報元:キラ速-KIRA☆SOKU-

ハルヒ!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

いい出会いと悪い出会いをタイプ別に見分ける
 (情報元:草はやす生活 -笑って過ごせるライフハック-

ふむー。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

【英国】ヒューレット・パッカードの社員7人、宝くじ69億円に当選 全員が退職
 (情報元:Escapism

同じ部署の人間で買ったんですかね?いいなー。

rack
 (情報元:BOX

あえて、そう言ったのかどうかが笑点。

 何 故 か 知 っ て る 無 駄 知 識 
 (情報元:オレンジ色の服

( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

Rocket square 黒ゥさん




西向く竜騎士 鯖夢さん





ステラ☆シアター 泉空 のびのびスク水きせかえVer. 完成品フィギュア[キャラアニ]


2009年11月15日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 他サイト紹介+ニュースのみ更新(6日目) | すくぅうみうぎTOP | 他サイト紹介+ニュースのみ更新(4日目) >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

