はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

他サイト紹介+ニュースのみ更新(6日目) はてなブックマークに追加 |

他サイト紹介+ニュースのみ更新(6日目)

やっぱり5日間じゃなくて、7日間、他サイト紹介にしますw

今日はすくぅうみうぎのテキスト記事を取り上げてくださる
優しい紳士系ニュースサイトを紹介します。


痕跡症候群

いつ見てもマスコットキャラのこんせきちゃんのおなかのあたりのボディラインが気になります。
セクシーではなく、せくしーだと思います。
体調崩されたり、寝オチしたり、お酒飲んでたり、ミスターハンニャと名乗ったり、
色々とどきどきですが、それでも安定した量と質でほぼ毎日更新されているのがすごいです。


究極最終兵器2ndWeapon

アニメ・漫画系中心で、特にイラスト紹介が非常に多いのが特徴です。
いやー、イラスト系ページの巡回術をぜひとも教えていただきたいです。


BREAK LOOSE

多彩なジャンルのニュース記事を紹介しているニュースサイト。
オリジナルのテキスト記事も書かれたりしてます。ちょいエロもありますしねw


上記の3サイト様は「え?この記事取り上げてくれるの!?他のサイトはスルーしてたのに?」
という感じで、私の記事を取り上げてくれたことがあって、非常に感謝しております。嬉し涙ものです。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

君が気に入ったなら この船に乗れ
 (情報元:絶対許早苗 - しばらくそんなかんじ

11月14日更新分にスク水セーラー!!(*´∀`*)

スクール水着ですぞっ!
 (情報元:そばかす日記

っっっっっっっっっっっ!?(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

胸について質問です。 わたしはDなのですが周りから大きいとよく言われます・・・。
 (情報元:Yahoo!知恵袋

大きいのもまた悩みなり。

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

DS「ストライクウィッチーズ」予約特典を披露するゲーマガ編集者 「コレ、めっちゃ肌触りいいっすね」
 (情報元:ガチャ萌え.com

は、はやく手にしたい!!

発売中止となった「ストライクウィッチーズ」カレンダーが2ch住人の手によって2010年版で復活!
 (情報元:ガチャ萌え.com

2ch住人によって、画像が作成されました!

これとは別のものですが、冬コミで同人カレンダーが出ます!!要チェック!!
2010年同人ストライクカレンダー~秘め月めくり~特設ページ

GONZO、着実に終焉きてるなぁ 他
 (情報元:明日のオタク話題

GONZOぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

『true tears』裏・聖地巡礼のススメ――『true tears』BD化を成立させるために
 (情報元:反=アニメ批評

true tearsの聖地巡礼はしてみたいですね。

JR山手線 劇場版『マクロスF』 痛電車はこんな感じ
 (情報元:明日のオタク話題

おっほー!これは乗るのが楽しみだw

▼ 【 ゲーム 】

ブログ ファミコンには『極秘マニュアル』が存在した!?
 (情報元:電気カチューシャ

ほほーう、これは面白いですね。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

[ 着物の描き方(男性編)・①] by 天乃じゃく草紙
 (情報元:常患室

男性の着物を描きたい人はぜひ!

映画の情報がじわじわと
 (情報元:ししゃもでごはん

カエルスーツな長門さん。

▼ 【 PC・ネット 】

Linux素人がLinuxを使えるようになるための基礎知識
 (情報元:プログラマーkkの勉強/成長ブログ(@モバイル広告代理店ライブレボリューション) ~Ruby学習中

Linuxを覚えたい人へ。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

秋冬おしゃれの必需品!もう悩まない「マフラー・ストールの巻き方」
 (情報元:どどdの日誌

マフラーの巻き方、いろいろ試してみるんだけど、よくわからなくなります。勉強、勉強。

仕事でつまづいた時に気持ちを切り替える方法
 (情報元:草はやす生活 -笑って過ごせるライフハック-

わかっちゃいるんですけど、切り替えってなかなか難しいんですよね。
「考える」時間を取らずに、何か別のことをガッとやってみると
スカッと切り替えることもあります。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

現代文の問題ってなんで作者でない第三者がつくってるの?
 (情報元:まなめはうす

>18 wwwまさしくそう思いますwww

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

UMT NETWORK ひょっこりたまごさん







2009年11月16日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 他サイト紹介+ニュースのみ更新(7日目) | すくぅうみうぎTOP | 他サイト紹介+ニュースのみ更新(5日目) >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

