はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

すごく簡単なことだけど、なかなかできないこと。 はてなブックマークに追加 |

すごく簡単なことだけど、なかなかできないこと。

笑って過ごすには
 (情報元:草はやす生活 -笑って過ごせるライフハック-


まずは、自分が笑顔になること。

つぎに、身近な人の良いところを見つけて、シンプルに褒めること。

褒めるタイミングなんて考えない。思ったときにすぐにパッと声に出す。

そうすると、相手も自分もハッピーな気持ちになるはず。

褒められた人は、すぐに反応できずに、とまどうかもしれないけど、

心の中ではすごく嬉しい気持ちになっているはず。

少なくとも悪い気はしない。

すごく簡単なことだけど、なかなかできないこと。

それが出来たときは、自分で自分を褒めていいですよ。


             /l
    ___       〉 〉           /l
    ヽ ゙i_       〉 __ヽ,_    r‐'" ノ
     l、__ `l_,.-'く く_コ `'l ,ヘ、,ヘノ  l~
       l  /ー-、ヽ─‐'"/.__\ /
       `/l ̄V''ーv l_ し'"V   / ヽ
         | l、__/   ゙、__/   l
          |       rニヽ,       |
        |     lニニニl      /
         \           /
            `ーァ---──'''"ヽ,
           / / l,  i ヽ ` \
           /            ,.-、
         lニ‐-- .,,__,. -‐‐-、_ノ /
          `ー- .,,_,,. -‐‐--‐'"



今日のニュース

▼ 【 スク水 】

今日は白
 (情報元:ちょこっとブログ

ぐぐぐっときました!(*´∀`*)

『 めざせ⑨さいきょー!』
 (情報元:ブログdeしょうにゅう堂♪

最強だ!!(*´∀`*)

実はこういうポーズになっていることなど分かるまい…!
 (情報元:Owataセイバー

11月18日更新分にイラスト!
むむむ、むっはー!!(*´∀`*)

スク水長門さん
 (情報元:mode-n.net

ふっほー!!長門さんスク水!(*´∀`*)

Permalink
 (情報元:ミスターフジヤマの「こんな事があった…」

腰に手をあてた感じがいい!!(*´∀`*)

スック水! スック水!!
 (情報元:Studio460

やべぇ!!この人の元気の良さがやべぇ!かっけぇ!!(*´∀`*)

(レビュー)ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 あみあみ版 --旧スク上にくっきりとw
 (情報元:徒然Blog

笑顔でスク水で芳佳!!三拍子揃って、文句なし!!(*´∀`*)

田舎ではよくあるけど、都会では絶対に考えられないこと
 (情報元:VIPPERな俺

>48 本気で田舎暮らしを考えはじめました。(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

新ジャンル「どう見ても貧乳」
 (情報元:モノリス

かわいいなぁ!!もう!!

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

「ストライクウィッチーズ」のライブ公式パンフレットを一般販売
 (情報元:ニュースレ倉庫

パンフレットが販売されるようです。イベントに行かなかった方はぜひ!!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

あの日から1週間 (⌒・⌒)ゞイヤァ
 (情報元:楽画喜堂

true tears BD。2000に到達したようです、予約数は。

YouTubeの超高画質対応がよく分かるアニメ映像をまとめてみた
 (情報元:楽画喜堂

この画質でネットワーク動画が見れる時代になるとは・・・。
1080pはヤバイ。

メガハウス「覇王大系リューナイト リューナイト・ゼファー/リューニンジャ・爆裂丸」 【メガホビEXPO2009Aレポ】
 (情報元:ニュースレ倉庫

リューナイトキター!!

タートルズOPの英詞を翻訳したwwwwwwwwwwwwwwww
 (情報元:ニュースレ倉庫

最高に歌いたい曲なのに、カラオケに入ってないんですよねー、この曲。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

あふれるおっぱい
 (情報元:果汁なんとかかんとか

あふれてる!!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

インフルエンザにかかりやすい血液型ってあるの?
 (情報元:Coin toss

血液型によって、かかりやすい病気・かかりにくい病気があるようです。

夢に対する驚くべき10の真実
 (情報元:Coin toss

ふむふむ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

女の子の性欲を高める薬ができるらしい
 (情報元:舞軌内雑筆店

むむむ。

ギター一本でパルプフィクションのテーマ
 (情報元:everything is gone

面白いw

君にもできる!少林寺拳法、秘技「水上走行」の仕方
 (情報元:Coin toss

なるほどねーw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

Ravvit Hole 龍壱さん







ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 完成品フィギュア[あみあみ]


2009年11月19日 | ライフハック・生活お役立ち | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< 数字のいたずら | すくぅうみうぎTOP | 個人ニュースサイトの過去ログを探検する >>

いいこと言うなぁ、うんうんと思ってたら、AAw
グルグルの臭いセリフのときに変な顔するやつですね

2009年11月20日 変熊 URL 編集


ふひひw狙いどおりにハマりましたねw

2009年11月21日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

