スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

あっついストライクウィッチーズがあっつい! はてなブックマークに追加 |

あっついストライクウィッチーズがあっつい!

【ニコニコ動画】あっついストライクウィッチーズ【松岡修造】


これは面白いwww
というか、よくぞここまでというくらいに良い出来ですねwww

久しぶりにストライクウィッチーズを1話から見直してみたくなりました。


【ニコニコ動画】ストパン「二期に向けて~わたしにできること~」


こちらの動画も面白いです。
最初の生徒会の一存はあまり関係ないw
その後のゲーム動画が面白い。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

冬だ!
 (情報元:tamane☆remix

金髪ツインテールスク水。いい!(*´∀`*)

お待ちかねのプール回も収録!「はじめてのあく」第3巻発売
 (情報元:アキバOS

文句なしっ!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

胸元が薄く開いていた。
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

なんというグッドシチュエーション!!
そんなシチュエーションにならないかな・・・。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

自作萌えグッズが静かなブーム!? 「痛デジカメ」「痛カンペン」「痛扇子」
 (情報元:ガチャ萌え.com

「痛扇子」の作り方が気になったのですが、なんだか作るの大変そうですw

凄い本が出るぞw「ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~」
 (情報元:明日のオタク話題

どこからツッコんでいいんだか。・・・・・・・・ん?・・・・・・別にそういう意味のツッコむじゃないですよw

とらのあな秋葉原店AでTonyイラスト展! 約60点を展示、会場限定グッズも
 (情報元:アキバ総研

行こうかな。

▼ 【 ゲーム 】

『Core i7』推奨のハイスペックエロゲ 「リアル彼女」 がついに公開!!
 (情報元:明日のオタク話題

ほほぅ。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

これ作画おかしいだろって画像をください!
 (情報元:明日のオタク話題

これはwww

▼ 【 PC・ネット 】

Googleの新OS「Chrome OS」のオープンソース版「Chromium OS」を試す
 (情報元:窓の杜

VMware Player上での実行手順を紹介されています。

インターネットに繋がった無線LAN搭載PCを“無線LANルーター”化「Connectify」
 (情報元:かーずSP

このソフトは面白そう。

目が疲れたと感じたときは「アイアイで視力回復」
 (情報元:窓の杜

ふむぅ。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

インフルエンザに限らず、万病の予防につながるビタミン D
 (情報元:Lifehacking.jp

ビタミン重要!

布団から出れない体質を克服したい
 (情報元:Escapism

なるほど!その方法・・・が・・・あっ・・・だめか・・・。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

誰も怒らないオウンゴール
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

まぁ、そんなときもあるさね。

ドラえもんは巻数が進むごとに。。。
 (情報元:痕跡症候群

な、なんだって!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● 鷲敷さん








2009年11月21日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< ニコニコ静画で「スクール水着」を楽しむ!! | すくぅうみうぎTOP | 数字のいたずら >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。