はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

ニコニコ静画で「スクール水着」を楽しむ!! はてなブックマークに追加 |

ニコニコ静画で「スクール水着」を楽しむ!!

ニコニコ静画というサービスが開始されました。

これは特定のお題に対して、みんなが静止画(画像)をうpして、
それをスライドショーしたのを見て楽しむというものです。

例えば、お題として「漫画のコマで会話」が上がると、みんながそこに会話がつながるような画像を
うpするわけです。そして、会話がつながっているのを見て楽しむ。

また、「おまえらの部屋みせてくれよ」というお題があれば、お部屋画像がうpされるわけで、
この場合は前後の画像のつながりはありませんが、そのお題に合わせた画像が集まるわけです。

・・・・・・・

うん、つまり、そういうわけですよね。

私がそこまで理解したあとに検索したキーワードは2つだけ!!
「スク水」と「スクール水着」!!

スクール水着 - ニコニコ静画
東方学水着 - ニコニコ静画

あったぜ!!(*´∀`*)
最高じゃー、パラダイスじゃー、癒されるー!!

<ニコニコ静画の簡単な使い方>
(1) [TOPページ]あるいは[お題一覧]あるいは[検索]で気になるお題を見つける
(2) お題のページ行ったら、[スライド再生]をクリックして、スライド画面へ。
(3) ニコニコ動画と同じく[再生]ボタンを押せば、画像がスライドされます。
(4) 画像のスライドするスピードを変えたいときは、[スピード]を変えると速くしたり遅くしたりできます。


だが、しかし!!ニコニコ動画にはやはり猛者がいるのであった!!

【ニコニコ動画】スク水フォルダでぽっぴっぽー!!

ビートに合わせて、1枚ずつ切り替わってます。つまり、1ビート1枚!!
この量はすごい!!見ればわかるこのすごさ!!(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

【ニコニコ動画】タイムリープぱらだいす Little My Star 葉山ツインズ
 (情報元:ニコニコ動画(9)

スク水で踊る女の子はかわいい!!(*´∀`*)

スク水の原点を探せ!ビンテージ水着写真
 (情報元:ニュース☆投稿

ビンテージ水着の画像集。昔はわりとスカート型みたいなのも多かったんですね。
さて、ここにスク水の原点があるのか、ふむふむ、ふむり。(*´∀`*)

ロリとかベッドとかセーラー服とかブルマとかスク水なRio詰め
 (情報元:ねたミシュラン

スク水だ!!(*´∀`*)
『マニアにはたまらない』・・・まぁ、否定はできないですね。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

妻が語る「荒木飛呂彦」と『ジョジョ』――『荒木麻美のジョジョと奇妙な生活』レポ
 (情報元:反=アニメ批評

荒木先生の妻が!!語るっ!!

それよりも、奥様と荒木先生のはじめてのデートのときの一連の流れっ!!
これはっ!!私が夢にまで見たプールシチュエーションッゥゥッゥゥゥゥ!!

堀江由衣、待望のMUSIC CLIPS第2弾「yui horie CLIPS2」が2010年1月1日登場
 (情報元:ニュースレ倉庫

ほっちゃん!!

とある科学の超電磁砲 OPの演出の解説 一貫性のある正負の方向
 (情報元:karimikarimi

最後の1つが気になりますね、どうなるんでしょ。

少女漫画家 新條まゆ先生のアシスタント募集 環境良すぎワロタ
 (情報元:モノリス

『明るい職場です』
いや、もう明るいどころか、すごすぎて、一般人にはまぶしすぎます!!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

「斬魔大聖デモンベイン アル・アジフxいのうえたくやver.」サンプルレビュー
 (情報元:アキバHOBBY

ものすごいナイスバディー!!この質感、すごいですw

陽も暮れてる、時もくれてる、途方にくれちゃってる!
 (情報元:へなぽに

真宵のイラスト。あっかんべーの感じがいいですね。
そして、なんだかしばらくじっくり見てしまった。そんな綺麗なイラスト。

CG完成 「Toheart2 Anotherdays」より「山田ミチル」(ちゃる)三毛猫コスVer.
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

みけねこー!

とある科学のファンタCM
 (情報元:モノリス

あいかわらずファンタCM系動画は鉄板ですねw

グレンラガンの画像ください
 (情報元:ニュースレ倉庫

やっぱカッコイイ!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

効率の良い学習方法は「達人に教わること」 自分から教わる技術
 (情報元:keitaro-news

これはとても大事だと思います。
教わる技術、身につけましょう。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

海中レストラン
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

これは行ってみたい!
できれば女の子と。でも、その女の子がいない罠。残念!

日常で使える小技教えてくれ
 (情報元:あみみ

面白い小技がいっぱい。

( ^ω^ )どうしてこうなった!? 画像集
 (情報元:虎鉄の独り言

どーしてこーなった!!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● がきさん





RANKA マクロスF ランカ・リーオフィシャルブック
ランカ・リー
太田出版
売り上げランキング: 13


2009年11月22日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< SleipnirのRSSバーで既読・未読が反映されない問題を解決する方法 | すくぅうみうぎTOP | あっついストライクウィッチーズがあっつい! >>

>この量はすごい!!見ればわかるこのすごさ!!(*´∀`*)

どんなけスク水狂なのすくみうさんwww

2009年11月23日 みりん屋の人 URL 編集


私じゃない!それでも私はやってないですよ!!

2009年11月23日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

