はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

恋愛成績表を見たら、ばっちり当たってた。 はてなブックマークに追加 |

恋愛成績表を見たら、ばっちり当たってた。

このサイトでお前らの恋愛レベルが分かるぞ
 (情報元:明日のオタク話題

ということで、恋愛成績表をやってみましたw

途中の回答の模様・・・
【Q】あなたの趣味や生活スタイルは、一般的に女性に好まれますか?
【A】一般的には嫌われる

まぁ、スク水好きな趣味は「一般的には」嫌われるでしょう。
ただし、この世の中には一般的な人ばかりではない、
女神のような女性がいることを私は信じています。

さらに、途中の回答の模様
【Q】あてはまるものに全てチェックをつけてください。
【A】彼女になった人にはぜひ自分の趣味に興味をもってほしい

スク水を着てくれなくてもいいので、少なくとも、私がスク水好きだということは知ってほしいです。
それだけは認めてほしいです。

ということで、結果発表。
いや、かなり恥ずかしい。赤裸々に暴かれているw
すくみうさんの恋愛成績表

『すくみうさんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。』

真っ当な生き方をしていなくて、お父さんお母さんごめんなさい。
そして、未来の自分にごめんなさい。スク水好きはやめられません・・・。


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。 
      +  /⌒ヽ |  |
    *   /  <`O/ /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ⊂ニニニ⊃/ /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


 ,+ 。゚. 。   /⌒ヽ  。,゚. o。
+ ,゚。 *。.  /____<`☆ ゚ 。.゚ 。 
       ⊂ニニニ⊃
        (´∀` )-、      
       ,(mソ)ヽ   i       
       / / ヽ ヽ l      
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄


.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::+::::::::::::::
  . . : : : ::::/⌒ヽ: ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::..,,::。:+:::::::::::::::::::::::
  . .... ..::::/  <`O:: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::+,::o;;::・;,:::::::::::::::::::::
     ⊂ニニニ⊃. . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.:::::::::::
     /:彡ミ゛ヽ;)ー、. . .: : : :::::: ::::::::::::::::,,;;;<;+::;;;´;*::o*:,,;;ゞ;;::::::::
    ./ /ヽ/ヽ、ヽ  i. . .: : : :::::::: :::::::::::;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
   / / 。  ヽ ヽ l   :. :. .:: : :: ::<;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
                       : : : : : : llllllll : : : : : :
                           田田田



こんなすくみうさんに励ましのお便りを!! ⇒ こちらから、どしどしどうぞ!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水ブッキー
 (情報元:ホーミングのアレな日記

フレッシュプリキュア、ブッキー!!ひゃっほー!!(*´∀`*)
これはいいですな!いいですな!!

「この時期に水着とか・・・」
 (情報元:しばらくそんなかんじ

11月22日更新分の2枚目のイラストがスク水!!スク水!(*´∀`*)

ハヤテのごとく!!ナギ&マリアのちょっとエッチな抱き枕カバー
 (情報元:ニュース☆投稿

先日紹介したときは、マリアさんのビジュアルがなかったですが、
こちらで見ることができます。もちろんナギはスク水だ!!(*´∀`*)

ヒッキーさんニュース☆投稿ありがとうございます!!
スク水情報を送ってくれる方は、紳士です!

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

ストライクウィッチーズ4コマ21「メイド喫茶方式」
 (情報元:一文字の日々つれづれ

整備兵w

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

水樹奈々のファンクラブイベントが開催 ギネス記録に挑戦
 (情報元:Coin toss

私もこのギネス記録の中の1人として参加してきましたw(イベントに行っただけですが。)
元々記録を持っていた人達(アメリカの高校生と淡路島の人達)の記録を更新するのは、
人海戦術な気がして申し訳ない感じがしましたが。

水樹奈々さん、紅白初出場!
 (情報元:楽画喜堂

今年はNHKの番組に多く出ていて伏線があったので、予想通りな感じですが、
むしろこれで出場じゃなかったら酷いなと内心ドキドキして、出場者情報を見てました。
おめでとうございます!!

コトブキヤ ~ 4-Leaves 向坂 環 -挑発- ~
 (情報元:figuephoto

背景ベルベットと足元のクッションの質感・色がより一層艶めかしい雰囲気を作っていますね。
むふーん、興奮してきた!!
記事の一番初めにあるバストアップの写真の照明具合が良くて、この表情好きですw

揺れ乳ビキニ「BEACH QUEENS・宇宙をかける少女 神凪いつき」レビュー
 (情報元:明日のオタク話題

くっはー!!こいつぁ、やべえ!!

マンモスカレーAKIBA店の「マンモス1kgカレー」と「おいしい!の声」カードがすごい
 (情報元:ニュースレ倉庫

イラストwww
マンモスカレーは肉の量が多くて、良いです。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

リクエスト第二弾
 (情報元:arbitrary and biased view

リクエストしたイラストを西川ありさんに描いていただきました!!
珍しくスク水じゃないものをリクエストしたんだぜ!

ふっふっふ、何をリクエストしたかはイラストを見てのお楽しみ~!!かわいい!!

『坂の上の雲』その後
 (情報元:ガリックソンの弁明

真紅のイラスト。かわいい。

佐天「見せてんのよ」
 (情報元:春色画報

ひゃっほーい!縞々!

「けいおん!」キャラで「苺ましまろ」OPを作ってみました
 (情報元:ガチャ萌え.com

これ、すごくいい!!

イケダイケダ 【咲-Saki-×マイムマイム】
 (情報元:ニュースレ倉庫

池田ぁぁぁ!!

メガネっ娘の画像くださいその2【パート1】
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

メガネっ娘、癒されるなぁ。

▼ 【 PC・ネット 】

ノートPCのバッテリーの劣化を防ぎ、寿命を延ばせるフリーソフト「Smart Battery」の使い方
 (情報元:WebとPCのメモ帳

Let's Noteは80%までしか充電しないようにする機能がありますね。
そういう機能がないノートPCでも「Smart Battery」を使えば、
バッテリーの劣化対策として同様のことができるようです。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

教師のGTD~2分ルール編~
 (情報元:教師の仕事術・ライフハック~仕事を楽しく早くおもしろく~

あなたも2分間で何ができるかをリストアップしておいて、
2分間の空きができたときに実行してみるといいですよ。
2分しかないと何をしようかと考える時間ももったいないですからね。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

せんせー谷間見えてる
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

くっ、こんな学校に行きたい!

クレクレクレクレ
 (情報元:BOX

蜘蛛の糸のようでいて、でも、このよじ登っている背中がすごくカワイイ。

「こいつエロすぎだろ・・・」と女に引いたとき
 (情報元:あみみ

>29 がイイなぁ、と思ったけど、多分妄想なんだろうなぁ、このスレの場合。

画 像 で 吹 い た ら 死 亡 
 (情報元:あんか~びっぷ

面白い画像がたくさん。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● 葵丑さん





NDS ストライクウィッチーズ 蒼空の電撃戦 新隊長 奮闘する! 限定版[ラッセル]


2009年11月24日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< eneloopの防寒グッズがいつのまにか充実してる | すくぅうみうぎTOP | SleipnirのRSSバーで既読・未読が反映されない問題を解決する方法 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

