はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

eneloopの防寒グッズがいつのまにか充実してる はてなブックマークに追加 |

eneloopの防寒グッズがいつのまにか充実してる

1000回(最近は何と1500回!)充電を繰り返しても使える充電池として有名な「eneloop」。

充電池とその充電器だけでなく、充電式カイロが発売されているのは知っていたのですが、
eneloopの商品ラインナップのページを見ると、それ以外の防寒グッズもラインナップされていて、
非常に充実していました

eneloop 商品ラインナップ

上記ページを見ると分かりますが、防寒グッズとしては以下のような商品があります。
充電式カイロ
充電式ネックウォーマー
充電式ひざ掛け
充電式ポータブルウォーマー


ネックウォーマーなんかすごく暖かそうですよねぇ。ちょっと欲しい。

コードレスで、どこでも使えるヒーター付き充電式ネックウォーマー(※楽天アフィリエイトリンク)



まぁ、なんでこういう防寒グッズが欲しいかっていうと、
冬コミの行列待ちの時間が非常に風が強くて寒いんですよね。
じっとしていなくてはいけないので、余計に寒い。

12月末には冬コミなので、みなさんも色々な防寒対策を考えてみてはいかがでしょう?


関連すくみう記事⇒「行列やイベントでの長時間立ちっぱなしによる脚の疲れの解消法


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水も良い。ひんぬーも良い。キョーコが可愛すぎる「はじめてのあく」3巻
 (情報元:二次元と香辛料

スク水パラダイス!ひんぬーパラダァァァイス!!(*´∀`*)

『けいおん!』メイン5人のスク水姿見比べ
 (情報元:ニュース☆投稿

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!こんな女の子達に囲まれたい!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・囲まれたい!!
うぉぃいぉっぃぉおぉぉぉぉぃぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉ!!(*´∀`*)

ヒッキーさん、ニュース投稿ありがとうございます!

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

『ストライクウィッチーズ』のドラマCDを注文すると恥ずかしい事になるらしい
 (情報元:明日のオタク話題

こういうのがあると恐いですよね。ブルブル

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

『とある科学の超電磁砲』コラ画像集
 (情報元:明日のオタク話題

いい!!

メガネっ娘の画像くださいその3【パート1】
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

めがねっ娘、かわいいよ、めがねっ娘!

二次キャラが他のキャラクターのコスプレしている画像ください 
 (情報元:あんか~びっぷ

どれも面白いwww
>89 のドラえもんwww

茅原実里ちゃんの画像スレ
 (情報元:キラ速-KIRA☆SOKU-

ヤングがちらちら見えるw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

両想いになれるかもしれない恋愛記事
 (情報元:草はやす生活 -笑って過ごせるライフハック-

『現在は片想いでも、両想いに発展させる』
良く考えれば、身近な人に片想いすらしていない自分の状況・・・orz
男しかいないのですよw

湯豆腐を美味しくいただく極技とは
 (情報元:ライフハック | Tokyoハッカー

湯豆腐のおいしい季節ですなー。ハフハフ。

生産性ばかり追求していないですか? 忘れたくない6種類の時間
 (情報元:Lifehacking.jp

言われてみると、この6種類の時間のバランスを取るのは大事なことかもしれません。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

知っておくといいかもしれない17個のネコに関するトリビア
 (情報元:Coin toss

にゃー。

非リア充のための雑誌「ヒリアージュ」があったら
 (情報元:Coin toss

本当にあったら定期購読しちゃう。

お、おっぱい・・・・だよな???
 (情報元:虎鉄の独り言

ですよね???

年末ジャンボ宝くじ1等2億円の当選確率は?
 (情報元:ライフハック | Tokyoハッカー

どうしても宝くじに、夢を見て、夢を買ってしまう。

マックポテトを作りたい
 (情報元:everything is gone

ぬぉぉ、これはやってみたい。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

NI-IRO-丹色- ISAさん






両面が温かくなる、グリップタイプの充電式カイロ【12/1頃より出荷】SANYO 充電式カイロ


2009年11月25日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< すくぅうみうぎに言いたいことがあるんだ!第4回 | すくぅうみうぎTOP | 恋愛成績表を見たら、ばっちり当たってた。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

