はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

すくぅうみうぎに言いたいことがあるんだ!第4回 はてなブックマークに追加 |

すくぅうみうぎに言いたいことがあるんだ!第4回

すくぅうみうぎは、皆様からのお声を募集しています。

これはご意見フォームに寄せられた皆様からのコメントにお返事をするコーナーです。
(⇒ [アンケートフォーム]すくぅうみうぎに言いたいことがあるんだ!

すくみうの笑いの引き出しを開けるのはあなたかもしれませんにょ。


舞軌内さん
舞軌内雑筆店・舞軌内です。
先日はメール頂きありがとうございました。
で、そのご返信……こちらのフォームからでよかったですかね?

それはさておきハイチオールCの件、
追記頂いても一向に構いませんです。
別に連絡なしでも、思い立った時に
さっと拾って頂いたのでも何の問題もありませんので。
ちなみに追加情報としてハイチオールとアルケシクールでは
内容量が異なっていて価格帯も微妙に違うそうですよ。
先ほど薬局行ってたので確認しようと思ったんですけど、
肝心のアルケシの方が売ってなかったので
それは叶いませんでしたが。

ではでは、今後ともどぞよろしくお願いしますー

ありがとうございますー。
ということで、シミ・ソバカスだけじゃなかった?!二日酔いにもハイチオールC!!
記事のほうに、「アルケシクール」について追記させていただきました。
年末は忘年会シーズンだったりするので、みなさん、二日酔い対策をしましょう!

◆ FAボーイさん
頑張れすくみう負けるなすくみう!
私は自分に正直なすくみうさんを応援しています。

ヒッキーさん
自分も恋愛成績表の評定平均2.0なんで似たもの同士ですねーw

恋愛成績表を見たら、ばっちり当たってた。」の件で、
2人から励ましのお便りをいただきました。

僕、がんばるよ、僕、負けないよ。

他人が決めた成績なんて関係ねー!!
自分がこれからどう生きていくかが大事なんだ!そうだろう?


自分に正直にスク水好きな変態紳士道を歩み続けるすくぅうみうぎに応援のメッセージを!
無茶振りも待ってたり待ってなかったり。

[アンケートフォーム]すくぅうみうぎに言いたいことがあるんだ!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

吉川さん小学四年生
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

スク水小学生!!(*´∀`*)

久寿川ささら~白スク水制服ver~(グリフォン)
 (情報元:自由な色で広げたい

バイン!とした胸とピッチリしたスク水がいいですね!!(*´∀`*)

【虹画像】スク水や競泳水着の女の子の画像集 part4
 (情報元:あみみ

やっほーい!スク水!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

壽屋ストライクウィッチーズ第2弾は装甲ライフルを構えたリーネが登場
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

リーネちゃん!凛々しい顔とお尻がかわいいですね。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

GO to GARAGE!! ~ 綾波レイ&M/C ~
 (情報元:figuephoto

んっはー!!なにこれなにこれなにこれ!!このレイはすごい綺麗!美しい!かわいい!!
んんんんんぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・。すごい・・・。

ビキニぬげかけ「宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 ハプニングver.」レビュー
 (情報元:明日のオタク話題

ほっほーう、これはこれは。

【埼玉】「らき☆すた」泉こなた一家、幸手市に住民登録へ 1月3日から特別住民票を販売
 (情報元:ごみおきば

埼玉にアニメキャラがどんどん増えますね。

声優の神谷明さんが関西ローカル番組で声優の安すぎるギャラを激白
 (情報元:ごみおきば

どんだけ安いんだ。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

二次ジト目娘の画像【パート3】
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

「ジト目で見られたあとに、しばらくして、ニコッと笑顔になる」という
シチュエーションに遭遇したいです。

▼ 【 PC・ネット 】

人工無脳を作るのに必要なものを調べ中
 (情報元:hellkite 日記と雑記とメモ。

人工無脳に興味のある方はどうぞ。

Cellの開発終了?実は開発続行
 (情報元:電気カチューシャ

なるほど・・・そういうことですか。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

物忘れを思い出す3つのフォロー行動
 (情報元:草はやす生活 -笑って過ごせるライフハック-

わりと(1)はやってみますよね。

1日の時間をもっと長くするための7つの”魔法”
 (情報元:Coin toss

どれも大切ですね。心がけたいです。
私ももっと時間が欲しいです。(休日が欲しいというより、1日の時間を長くするという意味で。)

女性と仲良くなるには
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

メモメモ。

深酒した後にグレープフルーツジュースを飲むと二日酔いしにくいかもしれない
 (情報元:[N]ネタフル

ふむふむ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

可愛い女子高生
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

映画のワンシーンみたいな。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● さるのいきぎもさん






けいおん! 平沢唯 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
Wave (2009-12-25)
売り上げランキング: 570


2009年11月26日 | すくみう日記 | トラックバック:1 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< スク水小学生が自動車のボンネットの上で踊る動画 | すくぅうみうぎTOP | eneloopの防寒グッズがいつのまにか充実してる >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://sukumiu.blog99.fc2.com/tb.php/727-a6ed18e9

宇宙をかける少女 アニメの情報

2009年11月26日の覚書 --アルターフェイトでけぇww ... チャンピオンREDいちご VOL.17付属「[おとまりHONEY] ひっつく!おっぱいフィギュア」 ビキニぬげかけ「宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 ハプニングver.」レビュー コトブキヤ「クララクラン メイドversion」宮沢模型...

2009年11月27日 アニメ&ゲーム情報発信館

| このページの上へ |

