はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

10月・11月のけいおん!MAD動画 はてなブックマークに追加 |

10月・11月のけいおん!MAD動画

けいおん!のMAD動画を見ていました。
10月・11月にうpされた動画で面白いものが多かったので、紹介します。


【ニコニコ動画】【MAD】もしも「けいおん!」が怪奇大作戦だったら【さくせん!】


見てるとジワジワきますwそして、EDがイイ!


【ニコニコ動画】【MAD】もしも「けいおん!」が怪奇大作戦だったら・第2話


第2話も期待を裏切らない感じが素敵ですw


【ニコニコ動画】けいおん!でも、空耳アワー【第1回?】


ラジオトークと空耳のつなぎが絶妙に上手いですw ちゃんと会話つながってますしw


【ニコニコ動画】【けいおん!】ごっつええギー太【ゴレンジャイ】


かなり編集が上手いです!これはすごいw


【ニコニコ動画】【MAD】 けいおん!× B'z 『ZERO』


サビの花火のところイイ!そして、色々と上手く合わせていて最後まで面白いところがありますw


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

長門砲
 (情報元:蒟蒻鍋

このアニメシリーズがあったら、絶対に見たい!そそられるぜ!長門戦士!(*´∀`*)

スク水穣子
 (情報元:メルルーサ屋

むっちり感が線から伝わってきますね!(*´∀`*)

今のスク水はこうなんだとよ
 (情報元:2のまとめR

これもまたよし!(*´∀`*)

【虹画像】スク水や競泳水着の女の子の画像集 part6
 (情報元:ぴた☆フェチちゃんねる

ほぅほぅ。(*´∀`*)

「みんなも着る? スクール水着男出没…さいたま」
 (情報元:まさかてスク!

とあるニュースサイトの新コーナー「まさかてスク!」からスク水ニュースを紹介!
でも、さいたまのスク水男は私じゃありませんよ、うふふ。(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

ストライクウィッチーズ4コマ22「501部隊情報漏えい?」
 (情報元:一文字の日々つれづれ

1コマ目の坂本さんが妙にかわいい!

▼ 【 ゲーム 】

股間が熱くなるな・・・ 『ドリームクラブ』の新DLCが下乳パラダイス
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

熱くなるよ!!(股間が)

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ミクと風香
 (情報元:果汁なんとかかんとか

せくしーなミク。

CG完成 「Toheart2」より笹森花梨 誕生日記念絵
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

なんかこう・・・髪の毛に妙に魅かれます。なんでだろう。

この画像かっこよくしてよw
 (情報元:明日のオタク話題

ちょっと待ってwwwタンマwwwあwwwダメだwwwこれwwwずるいwwwスタートからwww

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

乾杯♪グラスを"カチン"とする何故?
 (情報元:無気力通信↓

なるほど。それじゃあもっと勢い良くやっても良かったんですね、元々は。

騎馬戦のエロい思い出
 (情報元:ゆめみがちサロン

ぬぬぬぬぬぬぬぬぬ!!!

23歳だったしおっぱいも小さいから
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

ほほぅ・・・。

小さな少年がマイケル・ジャクソンのダンスで大道芸人のお株を奪った一幕
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

これはすごいw そうとう好きでビデオ見て真似をしてたんでしょうね。いいなー。
(あるいは、マイケルジャクソン好きのオッサンの霊が乗り移ったと考えるかw)

8万円のアンプとその構造
 (情報元:ニュースレ倉庫

まぁ、そういう世界なんだろうなぁ、とは思います。
部品1つ1つのレベルがすごいんだろうなぁ、と。

テンポの良さは大事
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

漫才コンビですね。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

ラメのパンタロン ぺぐさん





トランジスタティーセット~電気街路図(02)


2009年12月01日 | すくみう日記 | トラックバック:1 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< 明日から4日間はニュース紹介ありませんぞ | すくぅうみうぎTOP | 「スク水を描いてみた」動画いろいろ >>

こんばんや~~書き込むの久々?
でも毎日来てますです(^^)

>なんかこう・・・髪の毛に妙に魅かれます。なんでだろう。
多分髪の色、シルエットが「すくっとみうみう」に
どことなく似てるからかもですよ?
(実は描きながら思ってたw)

2009年12月01日 たまき URL 編集


こんばんや~。
似てるから、というのは私も思いました。
でも、それもあるけど、それだけじゃない・・・うーむ、と考えたら、やっぱり「笑顔」に魅かれてるのが大きいかもしれません。
笑顔は女の子をかわいくします!!

2009年12月02日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://sukumiu.blog99.fc2.com/tb.php/732-c97b5447

けいおん! ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア) |

JUGEMテーマ:けいおん けいおん! ねんどろいど 秋山澪 (PVC&amp;ABS塗装済み可動フィギュア)メーカー:グッドスマイルカンパニー 商品名:けいおん! ねんどろいど 秋山 澪 半分、諦めていたんですが 2009-12-03 商品自体は店頭見本で見て欲しいと思っていたので...

2009年12月07日 アマゾン探検隊

| このページの上へ |

