はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

すくみう日記2009年12月9日 はてなブックマークに追加 |

今日のすくみう

初心忘れるべからず。

毎年恒例のすくみう生誕祭(え?)です。
1週間は記事を書かないでニュース紹介だけにします。

なんか数日前まで休んでいたような気もしますが、キニシナイキニシナイ。
充電期間は大事。

今日から、1週間はすくみう生誕祭(という名のお休み期間)です。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

盗撮上等
 (情報元:不可解道楽

白スク!透け!(*´∀`*)

【東方】手錠が邪魔でできません【手書き】
 (情報元:しばらくそんなかんじ

これはなんだwww
中盤にスク水タイムありますw(*´∀`*)

西尾維新アニメプロジェクト 特別試写会レポ☆
 (情報元:日記と絵描きと、雑談と。
西尾維新アニメプロジェクト 試写会 レポ?
 (情報元:○△欠乏症:So-net blog
西尾維新アニメプロジェクト特別試写会 昼の部
 (情報元:ARASHI日記

大スクリーンでのスク水上映会ですって!!(*´∀`*)

二次の水着画像なんだもんその2(`;ω;´)
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

スク水パラダイス!!(*´∀`*)

今のスク水ってこんなんらしい
 (情報元:ニュース☆投稿

先日も紹介しましたが、nikutetuさんが「よろしく」の一言と共に、
別サイトのページを教えてくれたので、紹介しまっす!!

最近のスク水も私、アルと思います!!なんだかイケそうな気がするーーー!!
これなら女の子も恥ずかしがらずに積極的に着てくれると思います!
街中をスク水を着て歩く女の子達の姿が思い浮かびます。(*´∀`*)

関連すくみう記事⇒「セパレート型スクール水着補完計画

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

考察:貧乳好きの男では“貧乳に悩む女性”に何も出来やしない
 (情報元:やまなしなひび-Diary SIDE-

増えていると思います!キリッ!(いや、記事内の質問に対しての私の返答ですw)

正しく着けていますか? 美乳のためのブラジャーの着け方・選び方
 (情報元:Escapism

自分に合ったブラジャーを!

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

「ストライクウィッチーズ」ペリーヌ・クロステルマン抱き枕カバー 通販受付開始(2/24迄)
 (情報元:かーずSP

ペリーヌきたー!!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

2010年のゴールデンウィークがおかしい
 (情報元:痕跡症候群

さらに言ってしまうと、コみケッとスペシャル5in水戸が3月下旬にあるので、てんやわんや。

「おまえら、戦闘準備は良いか?」 コミックマーケット77カタログ発売
 (情報元:アキバBlog

コミケカタログ発売!!

荒木先生が描いたナルトがとんでもない件
 (情報元:モノリス

他にも色々な漫画家が書いた色々なイラストがあります。

▼ 【 ゲーム 】

緑川光さんと子安武人さんが「ガンダムVS.ガンダムNEXT Plus」を実況プレイ。
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

面白いwww

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

のびのびたー。
 (情報元:猫と鍋と猫

ちょwwwww

もにょもにょ
 (情報元:らくがきを晒すだけ

桜!パーッとした感じがイイ!!

パーカーまこ
 (情報元:[ぬころぐ]

YO!YO!YO!な感じのまこー。

日常風景の二次画像ください
 (情報元:キラ速-KIRA☆SOKU-

こういうの、いいですね。

神々しい画像ください 
 (情報元:あんか~びっぷ

おぉ~。

▼ 【 PC・ネット 】

あなたがサイトを始めよう!と思ったきっかけとなったサイト。そんなサイト、ありますか?
 (情報元:おちもなにもないただのにっき。

きっかけとなるサイトは無かったですね。
(他のサイトに興味がなかったと言う意味ではなくて、きっかけとなるサイトが無かっただけです。)

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

口臭対策は○○○○○!
 (情報元:無気力通信↓

なるほどー。

写真写りをよくする方法【顔編】
ヤフオク出品物などに! 200円で驚くほどきれいな静物写真が撮れる、和尚式商品写真撮影ボックス
 (情報元:RinRin王国

写真撮影の記事2本です。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

格闘技 変態ディフェンス
 (情報元:オレンジ色の服

これはすごい。

俺達は現実と言う名のモニターで人生ゲームをプレイしているんだよ
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

そう思います。・・・・・・えっ。

W杯の北朝鮮がかわいそ過ぎるwww
 (情報元:まなめはうす

組み合わせが決まったワールドカップ、各国の様子w

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

ヨアケハウスブログ にきさん





覇王大系リューナイト メモリアルブック

新紀元社
売り上げランキング: 65


2009年12月09日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< すくみう日記2009年12月10日 | すくぅうみうぎTOP | 6hotダウナーにならなかった私の一年間 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

