はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

すくみう日記2009年12月11日 はてなブックマークに追加 |

今日のすくみう

パンツ、セーラー、スク水、パンツ、セーラー、スク水、パンツ、セーラー、スク水・・・。

おぉ!これは?!今日はひょっとするとイケるんじゃないか?

・・・・・・・・・ん!?おっと、みなさん、こんにちわわんこそば。

パンツセーラースク水占いに夢中になっていて、ブログの時間が始まっていたのを忘れていました。

めっきりめきめき寒くなってきましたね。頭の中も凍ってしまいそうです。

いやぁ、マフラーの季節ですね。

マフラーと言えば、水着マフラー。そう、女の子が水着姿で首にマフラーを巻くアレです。
(関連すくみう記事⇒ 今年の夏は「水着マフラー」で決まり!

でも、スク水をマフラー代わりに首に巻いたっていいと思うんですよ。


(*´∀`*).。。ooO○◯(

外には冷たい風が吹く。玄関先で今日も行って来るねと靴を履き、玄関を出ようとするボク。

「あなた、いってらっしゃい。寒いからこれを巻いていって、
 私の身体で暖めておいたから・・・。(もじもじ)」

そう言って、彼女はさきほどまで着ていたぽっかぽかの生暖かいスクール水着を
ボクの首に優しく巻いてくれるのであった。

首から頬に当たるスク水の布地の感触がくすぐったい。
しかし、それが心地よくもあり、心も身体も芯から暖かくなるのであった。

ふと彼女を見ると、お互いに視線が合った。彼女の瞳に映るボクが見える。

彼女の顔がカーッと赤くなる。

それを見て、ボクも思わず顔から湯気が出るように熱くなって恥ずかしくなるのを感じた。

「あまり匂いを嗅がないでよね!」

そう言いながら、彼女はボクの肩に両手を置いて、ボクの身体を玄関の外のほうへ向くように
くるっと反転させた。そして、ボクの背中をそっと押す。

「いってらっしゃい!がんばってね!」

「うん、いってきます!」

そして、ボクは・・・・・・

)・・・・・・・・(*´∀`*)おっと失礼、妄想癖はいつまでたっても治りませんな!!わっはっは!!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

水を作る
 (情報元:nora3d

水に浮かぶスク水少女!!(*´∀`*)

ソースとは
 (情報元:ゲソとモモネコ

少し恥ずかしそうな姿がかわいい!(*´∀`*)

スク水
 (情報元:練乳をこぼせ^q^

けも耳なスク水姿、かわいい!!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

貧乳論
 (情報元:短レス速報

「貧乳」と「ふくらみかけ」の分類を明確にする必要がある。
誰かが貧乳論の土台となる基礎を築くべきだと思います。
貧乳論にはその時が来ていると思います。

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

「ストライクウィッチーズ」ペリーヌの抱き枕はほとんど裸
 (情報元:明日のオタク話題

芳佳、リーネちゃんよりもけしからんほどの露出ですね!ペリィィイッィィイッィーヌ!!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

田村ゆかりの新曲「You & Me」、ビデオクリップの配信スタート - Gyao!
 (情報元:ニュースレ倉庫

チェケラッチョのmotsuさんとのコラボ曲!

田村ゆかり(17)がtwitterを開始
 (情報元:不定期速報

ニセモノだと思ったら・・・本物でした・・・。なんと。

秋葉原駅前にバスケットコートがあった時代の青春~『トランジスタティーセット』2巻
 (情報元:痕跡症候群

2巻も面白かったです!!

・・・・・・

・・・・・・・・しまった!!自分で2巻の感想を書いてなかった!!
書いたと思ってたのですが・・・。どうしよう・・・。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

放置プレイ。
 (情報元:猫と鍋と猫

前回からの続き、マンガ。ちょwww

99ANNコーナーは近年稀にみる高レベルっ
 (情報元:ジャックとニコルソン

こ、こうもり一枚で大事なところを隠してる!?

下書きペン入れ
 (情報元:らくがきを晒すだけ

色使いがいつも素敵ですなぁ。

みなぎる みなぎる

 (情報元:タマルの憂鬱、ああ慕情

見てるこっちも元気がでてきた!

色塗り出来る人・・頼む力を貸してくれ!
 (情報元:Coin toss

なんだかすごいことになってる!!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ROLLY
 (情報元:BOX

こういう歯ブラシがあるんですね。

出会うだけなら
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

会ってみたい!

可愛い女の子とハゲかけたリーマン
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

女の子が正しいw

レジで会計終わった時に「ありがとう」って言ってくる奴なんなの?
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

え?だめなの?と思ったら・・・そういうことかw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● namさん





今日の拍手コメント

あみ美さんからの拍手コメントを見る

↑お返事はクリックした先にあります。


You & Me
You & Me
posted with amazlet at 09.12.11
田村ゆかり
キングレコード (2009-12-16)
売り上げランキング: 178


2009年12月11日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< すくみう日記2009年12月12日 | すくぅうみうぎTOP | すくみう日記2009年12月10日 >>

今日も元気に変態ですなぁ!

2009年12月11日 ヒッキー URL 編集


藍(あい)変わらず、紺スク好きの変態は今日も元気です!!(*´∀`*)

2009年12月12日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

