スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

すくみう日記2009年12月13日 はてなブックマークに追加 |

今日のすくみう

ちょっと3日間はしゃぎすぎたので、次に何を書くかがむしろ難しくなりました。

俗に言う「自分でハードルを上げている」というやつですね。

こんなとき、私は無理をしないタイプなので、一度、クールダウンします。

スピードワゴンはクールに去るぜ!

スク水分も不足しがちなので、ちょいとエネルギー充電します。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

『DARKER THAN BLACK 流星の双子』スク水な蘇芳たん
 (情報元:猫ようかん出張所

うぉおっぉぉぉおっぉぉ!めっちゃかわいい!!(*´∀`*)

シロたそかわいいよシロたそ
 (情報元:Owataセイバー

12月12日更新分。
むほっ!スク水!!(*´∀`*)

女子用スクール水着着用の体験談求む!
 (情報元:アルファルファモザイク

毎度のことながら、スク水着用の人達は多いですよね。(*´∀`*)

【三次】競泳水着の画像もなかなか魅力的
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

競泳だ!!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

12月23日リリースのスフィア1stアルバムのジャケ写が公開
 (情報元:ニュースレ倉庫

うむ!

アニメイトでよくあること
 (情報元:ニュースレ倉庫

>1 中学生のときに初めて行った時はそうでした。

グッドスマイルカンパニー supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン (VOCALOID 2) 『ゾクゾクするほど美しいミクさん』
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

うはぁ・・・美しい!

エヴァ×フェンダーのコラボ限定ギターが900万円超で落札
 (情報元:ガチャ萌え.com

すごい値段に・・・。

秋葉原駅前に昔の写真パネルが掲示中:まいくのアキバ日報
 (情報元:ガチャ萌え.com

ありますね!!
私もおっ!と見てしまいました。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

初春がいるなら初冬もいるんだろうか。
 (情報元:猫と鍋と猫

スカートはかないセーラー服姿は、いいですね!

休みの国にて、悪魔ストッキィィング
 (情報元:ジャックとニコルソン

伊織のイラスト!かわいー!!バッグの中から耳が!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

英語上達完全マップを10ヶ月やってみた
 (情報元:まなめはうす

「英語上達完全マップ」という本を書籍で説明されている勉強法に従って、
10ヶ月間、色々な教材を使って、しっかり勉強した人の体験談。

変な宣伝用の体験談ではなく、生々しいほどにリアルな体験談でとても参考になります。

自分もここから出来そうな勉強法・教材を選んで勉強していきたいです。

『日本のアニメの北米版を教材にしてみたところ、最初こそセリフの早さに驚きましたが、
すぐに慣れました。』
これは面白そう!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

【速報】ドイツGKレーマンが試合中に放尿!しかも誰にも気づかれぬ神業!
 (情報元:明日のオタク話題

動画あり。本当だ!なんかやってる!

電車内でマックのポテト食べてる男がいた
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

なwwwwww

今年のボーナスは去年の半分
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

イイハナシダナー

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

核融合猿人 つくしさん





ハヤテのごとく!! 桂ヒナギク レジーニャ! GEE!限定 縞ニーソVer. 完成品フィギュア


2009年12月13日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< すくみう日記2009年12月14日 | すくぅうみうぎTOP | すくみう日記2009年12月12日 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

