はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

すくみう日記2009年12月14日 はてなブックマークに追加 |

今日のすくみう

いよ!!すくみう生誕祭!6日目!

「戦え!正義マン28」

『あと相互リンクしてるすくみうさんがサイト2周年ということなので
スクール水着イラストを描いてみた。』

うぉぉぉぉお!!感激!!!!!!!!!!(*´∀`*)
こんなプレゼントをいただけるなんて、嬉しい!!
スク水分補給じゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ありがとうございます!!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

「戦え!正義マン28」
 (情報元:今日は描くにはいい日だ。

(上でも紹介しましたが、テキストスルーしてる人もいるかもしれないので、もう一度紹介。)

相変わらず1コマ目からたけし君の鋭いツッコミがwwwwww

とか思ってたら、すくぅうみうぎ2周年記念イラストを描いてくれていました!!(*´∀`*)
ありがとうございます!!ひゃっほー!!

ネタがありません・・・
 (情報元:もぐらの巣穴

怒ったスク水少女もかわいい!(*´∀`*)

(レビュー)とある科学の超電磁砲 御坂美琴 常盤台中学指定水着 アニメVer. --お嬢様学校のスク水も良いなぁw
 (情報元:徒然Blog

おしりがいい!!(*´∀`*)

スク水に着替えてお風呂に入ってみた(※女装的な意味で)
 (情報元:ニコニコ動画のブログ猫飯

脚の毛、剃ってますよね。でも、動きは完全におじさんでした。
これを見て何を思えばいいのだろう・・・・・・(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

[C77] 冬コミROM版カタログ発売 コミケまであと2週間ちょい
 (情報元:アキバBlog

CD-ROM版も発売して、いよいよコミケ!

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: 神
 (情報元:ごみおきば

似ていると言われていた2人がついに並んで写真を!!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

銀。DARKER THAN BLACK。
 (情報元:real -As-Special's private site-

12月13日更新分。
青空と風の感じがとても素敵なイラスト!!

小さい頃はクリスマスは楽しみだったけど。
 (情報元:猫と鍋と猫

クリスマス!

▼ 【 PC・ネット 】

ブログ。長く続けるために必要なこと。
 (情報元:あみみ

『積極的に絡んでいくスタンスって大事かも。私の場合はそれをるいんずめもりぃさんと
 ○○○○○○○さんとまなめさんから学びました。』

○○○○○○○の答えはWEBで!!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

「女は化粧をしないほうが肌荒れしない」のか
 (情報元:RinRin王国

男女の違いか、なるほど。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

【面白画像集】画像から重要な『 ア レ 』が消してしまった……
 (情報元:虎鉄の独り言

「この人達、なにしてるの?」という画像にwww

あんなふうに歳取りたいね
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

こういう味のある会話が通じる人達っていいですよねw

変な事言わないでよ恥ずかしい!
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

ぐぬぬ。

年賀状
 (情報元:電気カチューシャ

刷っちゃったら行くしかない!むしろタイミング的には笑ってすませられる!

なるほど...なぜボディビルダーが日焼けしてるのか納得できる写真
 (情報元:BREAK LOOSE

実はこの件については1年前から記事を書きたいと思っているのですが・・・まだ書いてません。
って言うと、どんなことを書こうとしてるか、勘の良い人は気づいてしまうかもしれませんね。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

りさいくるぼっくす ひゃっくさん





figma(フィグマ) Phantom -Requiem for the Phantom-(ファントム) アイン[マックスファクトリー]

2009年12月14日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< すくみう日記2009年12月15日 | すくぅうみうぎTOP | すくみう日記2009年12月13日 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

