スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2009年アニメのスク水回いろいろ はてなブックマークに追加 |

2009年アニメのスク水回いろいろ

2008年に私は「アニメにとってスク水回は「お守り」の意味を持つ」という記事を書きましたが、
2009年のアニメも「スク水回」がありましたね!!いや、ありまくりました!!

個人的には、「かなめも」のスク水回が2009年で一番良かったです!!(*´∀`*)
かなめも第4話は、スク水もさることながら、
「ぺろーん♪ぺろーん♪すぐにぺろんぺろん♪ビキニはすぐにぺろんぺろん♪」の歌が良くて、
ミュージカル風なところアリーの、スク水にこだわるはるかさんアリーの、ネ申回だと思います。

以下、今年のアニメスク水回を簡単にまとめてみました。
(※これが全部じゃないはずです。もっとあったと思いますが追いきれてません。あしからず。)


◆ かなめも
かなめも 第四話 はじめての、プール

◆ とある魔術の禁書目録
『とある魔術の禁書目録』第15話が水着に風呂に尻肉にヌーブラとテコ入れしすぎてる件

◆ みなみけ
みなみけおかえり 5話 これがみなみけ。
みなみけ おかえり 『第6話 流してほしい』

◆ 明日のよいち
明日のよいち! 第7話 『スクミズ シロスク セパレート』 感想

◆ ハヤテのごとく
ハヤテのごとく!! OVA ひとあしお先の大サービス!オールスターキャストによる真夏の水着祭り

◆ まりあほりっく
まりあ†ほりっく 第9話 「穢された聖母・後編」 (アニメ感想)
まりあほりっく 最終話(12話)「美少女だらけの水泳大会(ポロリもあるよ)」

◆ 宇宙をかける少女
宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」

◆ けいおん!
けいおん! 6話 学園祭澪から律に嫁が変わりました

◆ ファイト一発!充電ちゃん!!
ファイト一発!充電ちゃん!! 第7話 

◆ うみものがたり
うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第07話 「離れゆく心」

◆ 咲-saki-
水着に新キャラに、熱い夏はまだまだこれからだ! 『咲-saki-』 第20話
かじゅモモのスク水サービス♪「咲-Saki-」第24話

◆ 化物語
化物語 第10話「なでこスネイク 其ノ貮」
化物語 第11話 ようやく羽川さんのターン・・・・・だがその前に。

◆ 夏のあらし!~春夏冬中~
夏のあらし!~春夏冬中~ 第1話 「夏休み」


<関連記事>
アニメの温泉、風呂、水着の回を報告するスレ


2010年もスク水回がたくさんありますようにっ!!(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

ひとまずはフィニッシュです!
 (情報元:コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

ぬっぉぉぉおぉぉ!これはこの脱ぎかけはっっっ!!(*´∀`*)

コトブキヤ あずまんが大王 1/7 神楽 水着版
 (情報元:HOBBY STOCK

『また、水泳部のスクール水着で付いた「日焼け」もリアルに再現され、
普段とは違った大人びた姿をお楽しみ頂けます。』

日焼け跡こそ、至高!!(*´∀`*)

飛び込みの瞬間壁紙
 (情報元:ねたミシュラン

私は、この子の胸に飛び込みたい!(*´∀`*)

「スクール水着で武装して、ブリーフ型宇宙人と対決だッ☆」
 (情報元:アキバBlog

ほほぅ、スク水!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

貧乳は英語でDelicious Flat Chest
 (情報元:あみみ

( ゚∀゚)o彡°DFC!DFC!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ファンの力が実現 -「あなたの力でBD化プロジェクト」から生まれた「true tears」の舞台裏
 (情報元:楽画喜堂

高垣彩陽さんインタビューもありまっす!

お前らはどの絵柄の御坂美琴が好き?
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

ぜんぶ好きです。

漫画の絵の変化がわかる画像貼っていこうぜ
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

ほうほう。

忍たま乱太郎は何故今になって、同人界でブームになってるんですか?
 (情報元:everything is gone

忍たま周期について。

JR秋葉原駅電気街口の新駅ビル概要をJR東日本が発表
 (情報元:ニュースレ倉庫

おっ!

コミケカタログブラウザ PowerBuyer6.5 「思う存分くぱぁしてくれwww」
 (情報元:アキバBlog

気になってはいるけど、現場ではアナログ(紙)人間なもので。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

タチイリキンシ
 (情報元:果汁なんとかかんとか

縞パンなおしり!!

とある科学の超電磁砲4コマ「DS的な」
 (情報元:猫と鍋と猫

ちょwww黒子www

▼ 【 PC・ネット 】

セブンアンドワイ、XSS脆弱性が見つかる。また社員が2chを覗いていたことが判明
 (情報元:everything is gone

XSSコワイ。

「ボツネタ」リンク集
 (情報元:動画エンコとフリーソフト ぼくんちのTV 別館

『面白ネタやPC Tipsネタを一気に放出』
なかなか面白いPCネタが多いです!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

もうよせ、自虐ギャグは。
 (情報元:私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手

ワロタwww

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● PAPAさん





ひとりでできるもん~アナニー入門~


2009年12月16日 | スクール水着 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 個人ニュースサイト 十大ニュース 2009【すくぅうみうぎ編】 | すくぅうみうぎTOP | すくみう日記2009年12月15日 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

