はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

ストライクウィッチーズ動画紹介、ふたたび。 はてなブックマークに追加 |

ストライクウィッチーズ動画紹介、ふたたび。

以前紹介したストライクウィッチーズ動画をまた紹介したいと思います。
こういうのは久しぶりにまた見てみるのも面白いんですよねー。


【ニコニコ動画】【MAD】エキセントリック少女芳佳 ロングバージョン



【ニコニコ動画】【MAD】ストライクウィッチーズ「坂本さんの眼」
【ニコニコ動画】【MAD】ストライクウィッチーズ「坂本さんの眼その2」
【ニコニコ動画】【MAD】ストライクウィッチーズ「坂本さんの眼その3」



【ニコニコ動画】ペリーヌ物語[完成版] ストライクウィッチーズMAD



【ニコニコ動画】姉、ちゃんとしようよっ! [MAD]ストライクウィッチーズ



【ニコニコ動画】【MAD】ストライクウィッチーズ 小ネタ



今日のニュース

▼ 【 スク水 】

部屋が寒いのは心が寒いからさ!
 (情報元:猫と鍋と猫

スク水猫!!にゃーん!!(*´∀`*)
私はスク水を見て、心も身体もぽっかぽかですにゃん!!

スク水妖夢 完成しました
 (情報元:さくら・さら・さら

かっこいい!!!!!
そして、スク水の色といい、胸の形といい、・・・・・・・たまらんぜよ!!(*´∀`*)

ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳「ピュアニーモ」で、テイクオフ!
 (情報元:とれたて!ほびーちゃんねる

芳佳、かわいいよ!!!!芳佳ぁぁぁぁぁ!!!(*´∀`*)
スク水にきゅんとはねるシッポがかわいい!!

セーラー服&スク水の「ねんどろいど ぷち(関羽)」原型を緊急公開!PSP『一騎当千 XROSS IMPACT』
 (情報元:とれたて!ほびーちゃんねる

スク水ボディ!!うっひょー!!(*´∀`*)

12月16日 コミックマーケット情報更新!「空中幼彩サイン入り白スク水」
 (情報元:フロントウイング公式サイト

白スクにイラストとサインっていいですね!!(*´∀`*)
今度から世界共通で、サインをする人は、色紙にサインじゃなくて、
白スクにサインにすればいいと思う!!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

コミケ期間限定で、会場まで徒歩3分の有明ワシントンの宴会場が開放に
 (情報元:everything is gone

なんだか色々な意味で何かが起こりそうな予感がw
吉と出るか、凶と出るか。いずれにしろやってみなきゃ分からないよね!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

おねだりあずにゃん
 (情報元:ユメウタリウム

くっ・・・この妄想はズルイ!!

数式が生んだ宇宙:「3次元フラクタル」の画像ギャラリー
 (情報元:どどdの日誌

3次元で見ると、すごい!

▼ 【 PC・ネット 】

IE6/7/8でWebサイトの見栄えを見比べ「Microsoft Expression Web SuperPreview」
 (情報元:窓の杜

便利そうですね。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

プロのような文章を書くための5つの「今日からできること」
 (情報元:まなめはうす

まずは、書いてみなきゃ何も見えないということですね。

タスク管理について:第一回:2つのリスト
タスク管理について:第二回:タスクリストに求められている機能と「円運動法」
タスク管理について:第三回:複数のタスクリスト
 (情報元:R-style

「目標」は見失いがちになるときもあります。気をつけたいです。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

きれいな顔してますよね
 (情報元:BOX

うん・・・。

プロジェクトX オナニーの開発
 (情報元:痕跡症候群

すばらしい。

なぜそんなところにっ!?
 (情報元:痕跡症候群

あるあるw

セクハラ教授の講義
 (情報元:Coin toss

こういう教授がいてこその大学w

数式「やめてぇ…代入しないで…」 : 2chのむこうがわ…
 (情報元:ガチャ萌え.com

たまりませんなぁw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

虹野時空 裏町片菜さん





ストライクウィッチーズ シャーロット・E・イェーガー(シャーリー) 完成品フィギュア[あみあみ]


2009年12月18日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< いつでも思ったことをメモに書いておくこと | すくぅうみうぎTOP | 個人ニュースサイト 十大ニュース 2009【すくぅうみうぎ編】 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

