はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

手描きMAD「スト魔女」&「咲」の動画の人がすごい!! はてなブックマークに追加 |

手描きMAD「スト魔女」&「咲」の動画の人がすごい!!

今日、紹介する動画は4本すべて、同じ作者の手描きMAD動画なのですが、これがすごい!!
ぜったいに見て損はしないですよ!!

【ニコニコ動画】【手描き】ネウロイ


これは大阪万博あらゐけいいちネタのスト魔女パロディ。
面白いwwwwww

と思っていたら、以下の「咲」シリーズがオリジナリティに溢れてて、もっと面白かったwww
一瞬たりとも目が離せないMAD動画ですw


【ニコニコ動画】【手描き咲MAD】蒲原と塩コショウ(仮)


【ニコニコ動画】【手描き咲MAD】蒲原と塩コショウ(仮)2nd


【ニコニコ動画】【手書き咲MAD】蒲原と塩コショウ(仮)3rd


これを描いたひとはすごい!!新しい手描き作品が見たいです!!
この作者、どんな人なんだろう。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

「とある科学の超電磁砲」御坂美琴 常盤台中学指定水着フィギュア アニメver.
 (情報元:シンボリ男爵の館

何度見てもいいものですなぁ。(*´∀`*)

【ニコニコ動画】スク水美少女に罵倒されるCD
 (情報元:ニコニコ動画(9)

こ、これは!!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

無性におっぱい描きたかった
 (情報元:~の。

いらん子義勇軍のエリザ嬢イラスト!
たばこのはさみ具合がけしからんことになってますな!!むはー!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

少女漫画にも研究費制度ってのがあってだな…
 (情報元:無気力通信↓

そういう制度があるのですね、初めて知りました。

わかってますね、東京都赤十字血液センター
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

コミケで献血!

▼ 【 ゲーム 】

「ファイナルファンタジー13」は幼女のパンツが見える神ゲー!
 (情報元:ガチャ萌え.com

FF12のときに同じことやってて、全然ゲームを進めなかった記憶がありますw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ラブせつぱんつ絵塗りました
 (情報元:ホーミングのアレな日記

『ラブ母が近所の西友で買ってきた色違い二枚組のショーツ(525円税込)を
穿いているに違いない』
ほうほう!!

テレビの生放送で子犬を扱うべきでない理由
 (情報元:BREAK LOOSE

これもシナリオのうちでしょうw

【ニコニコ動画】【MAD】化物語でギャグマンガ日和【シール】(高画質?)
【MAD】化物語でギャグマンガ日和2【ラヴ江】
 (情報元:かーずSP

これはうまく合ってるwww

サッカー 見ているだけで切ない気持ちになれるプレイ集
 (情報元:オレンジ色の服

サッカーやってるとこういうことって結構ありますよね・・・。

猫が乳をもみもみ
 (情報元:everything is gone

ネコになりたい。

▼ 【 PC・ネット 】

地デジチューナーなどをLAN共有できるUSBアダプタ登場
 (情報元:かーずSP

これはかなり熱いデジモノが出てきた!!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

ストレスが溜まると禿げるのは何故?
 (情報元:無気力通信↓

ストレスを溜めないようにしましょう!

関連すくみう記事⇒「ハゲないように気をつけること

冬は豚しゃぶを食べて、美肌になろう!
 (情報元:ライフハック | Tokyoハッカー

鍋、食べたい!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ヨドバシカメラにSDカード買いに行ったんだ
 (情報元:ニュースレ倉庫

こういうのが面白いんですよねw

お嬢ちゃん泣いてるねぇ!
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

いいねぇ!!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

weebo~充電中~ 宮乃藍羅さん





Phantom -Requiem for the Phantom-(ファントム) アイン 完成品フィギュア[Gift]


2009年12月20日 | すくみう日記 | トラックバック:1 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2009年11月の記事別アクセスランキング | すくぅうみうぎTOP | いつでも思ったことをメモに書いておくこと >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://sukumiu.blog99.fc2.com/tb.php/751-6ca6de37

赤十字「コミケで400ml献血したら、なのはのポスターやる」

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/09(日) 20:33:52.27 ID:q8O6pgA/0 ?2BP(6000)コミックマーケット83献血応援イベント 参加企業紹介動画

2012年12月10日 【2ch】ニュース速報嫌儲版

| このページの上へ |

