はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2009年11月の記事別アクセスランキング はてなブックマークに追加 |

2009年11月の記事別アクセスランキング

2009年11月の記事別ランキングを紹介します。

10月は一ヶ月10万アクセスの大台に乗りましたが、
11月は38000アクセスでしたw 半分以下になってますねw
11・12月にぐんと下がると予測したとおりですね。)


<すくぅうみうぎ 2009年11月に人気のあった記事ベスト10>
(数字はアクセス数)

【1位】2466:懐かしのファミコン名作(笑)「レイトン教授と悪魔の船」
【2位】1577:女子中学生のスクール水着の着がえ方!!
【3位】1232:USBメモリのフォーマット設定で転送速度は速くなる?
【4位】968:LABI1日本総本店池袋をオープンしたヤマダ電機の「本店」の謎!
【5位】921:結婚してる声優一覧
【6位】789:Blu-rayとの画質比較をしているサイトまとめ
【7位】771:CRTモニター等のリサイクル無料回収センターが良い感じ。
【8位】726:シンプルに覚えておきたい太らない食べ方
【9位】702:Windows7 RC版から製品版へアップグレードできるのなら・・・
【10位】571:「おっぱい大きくさせ師」~悲しき能力を持った男~

ほとんどが10月以前の過去記事になります。いわゆる検索エンジンにひっかかっている過去記事が
上位に来ているという状態です。

個人的におすすめしたいのは、「おっぱい大きくさせ師」~悲しき能力を持った男~
スレの紹介ですが、このスレのストーリーがすごい!!まだ読んでない人は絶対読むべきです!!


<管理人がクリック数の多かった紹介記事から独断と偏見で選ぶベスト10>
(数字はクリック数)

【1位】209:スクール水着 - ニコニコ静画
【2位】163&78:俺はスク水が大好きなんだなでこをなでなでしたい!
【3位】110:とある科学の超電磁砲より「暑いからスク水脱ぐわー」の御坂さんにテレポして来た黒子さん
【4位】81:第31回 「スク水」
【5位】80:【ニコニコ動画】スク水フォルダでぽっぴっぽー!!
【6位】79:古戸ヱリカはこの程度のスク水が可能ry
【7位】73:化物語 千石撫子
【8位】70:今日は白
【9位】68:スク水!半裸!
【9位】68:『けいおん!』メイン5人のスク水姿見比べ

見ての通り!!ぜんぶスク水!おーるスク水です!!いいですね!!幸せですね!!
1位は、ニコニコ静画なんですけど、なかなかニコニコ静画は大きな話題にはあがりませんね。
これから期待ですね。2位はBlog大ミョージンさんのイラストです。まとめて2本紹介としました。
3位以下のサイトもどれもイイですよー!!最高です!!
10位が無いのは、9位が同率だったからですよ。

12月もスク水いっぱいの結果になるといいですね!!(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

涼屋サークル情報「真冬の旧スクファイルケース」
 (情報元::::涼屋:::

12月19日更新分にサークル情報。
旧スクファイルケース、キターーーーーー!!こ、これは、これは、むっはーーーー!!(*´∀`*)

コンビニDMZ4巻
 (情報元:い~かげん人間のダメダメだいあり~

スク水で接客!?(*´∀`*)

二次のいろいろな水着画像くださいその1
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

エチィのがありますが、スク水もあります!!(*´∀`*)

【制服とか】けしからん画像集 まとめ2009上半期【コスチューム】
 (情報元:あみみ

これはすごいまとめ!!
ちゃんとスク水があるじぇぃ!!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

小野不由美×藤崎竜「屍鬼」アニメ化決定
 (情報元:どどdの日誌

な、なんと!!

「TRIGUN」TVシリーズ再放送決定!&冬コミ情報!
 (情報元:TRIGUN THE MOVIE 公式サイト

え?テレビで再放送?
アニメワンの無料配信を毎週かかさず見てるのですが、
それとは別で放送?さらにもう一度見れるぜ!!

『けいおん!』一番くじプレミアを1セット分(8万円)買ったスレ住人
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

1セットすごい!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

サンタな彼女とワインと・・・
 (情報元:果汁なんとかかんとか

12月20日更新分。
こ、これは!!なんというアブナイサンタ!!
無邪気そうな笑顔もツボですね!!

寧々サンタ(パンチラ)
 (情報元:春色画報

12月19日更新分。
くぅ、この角度。見上げられるのは、すごいキマすね。(←なにが?)

めりー
 (情報元:桃山のぞむの桃山支店

ふぉーーー!!けしからんリボンコスチュームの女の子!!

けもみみみみみ
 (情報元:らくがきを晒すだけ

けもみみ、かわいいです。

▼ 【 PC・ネット 】

USB 3.0で3倍速いHDD バッファロー HD-HU3シリーズ
 (情報元:かーずSP

USB3.0についての説明もあります。USB2.0の2~3倍の速度が期待できるようですね。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

両想いになる3ステップ
 (情報元:草はやす生活 -笑って過ごせるライフハック-

ふむぅ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

水中戦隊
 (情報元:BOX

かっこいい!!

おっぱい武勇伝
 (情報元:2chコピペ保存道場

ケンカは静まったけど、別のところが鎮まらないみたいなw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● 白湯さん






おと×まほ 9 (GA文庫)
おと×まほ 9 (GA文庫)
posted with amazlet at 09.12.20
白瀬 修
ソフトバンククリエイティブ (2009-12-15)
売り上げランキング: 688


2009年12月21日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< クリスマスは子供達の喜ぶ顔を見る日 | すくぅうみうぎTOP | 手描きMAD「スト魔女」&「咲」の動画の人がすごい!! >>

サンタな彼女とワインと・・・

http://www.toranoana.jp/index.html

oh...

2009年12月22日 名も無き変態紳士 URL 編集


Oh!しばらく考えて、やっと意味がわかりました!!

教えていただき、ありがとうございます!!リンク修正しておきました!

2009年12月23日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

