スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

クリスマスは子供達の喜ぶ顔を見る日 はてなブックマークに追加 |

クリスマスは子供達の喜ぶ顔を見る日

「子供達の喜ぶ顔が楽しみやなぁ~♪」
たぶん今サンタさん仕事中
 (情報元:へなぽに

クリスマスってこうあるべきだなぁ、と思いました。素敵なイラストです。

クリスマスに向けて彼氏彼女を作るとか、クリスマスを中止にするとか、
いろいろ騒いでいる人達はどちらも自分のことしか考えてないんじゃないかと思ってしまいました。
(すべてがすべてそうじゃないと思いますけど、少なくとも、私は自分のことしか考えてなかったwww)

一年間良い子にしていた子供達を喜ばせるためのクリスマス。
(本来は、キリストの誕生を祝う日ではありますが、ここではそのことは置いておくとして。)

子供の頃にクリスマスでワクワクしてたのは、そういうことだったなぁ、と思い出しました。
(単純にプレゼントもらえるってだけでしたけどw 子供の喜ぶ顔が見たいから親がプレゼントを
用意してくれるという意味ではハズレていないはず。)

どこかで開かれる子供達のクリスマスパーティーに、
お兄さんを誘ってくれないかしら。サンタ役でもなんでもしますよw
(こんな変態を呼ぶ人はいないですねw)


みなさんはどんなクリスマスを過ごしますか?


今年は、上記のへなぽにさんのイラストから、「クリスマスとは?」と気づかせてもらい、
去年は、フミコフミオさんのテキストからクリスマス、いや、「暖かさとは?」と教えてもらいました。
(去年⇒ 「外の寒さ」と「マッチの火の暖かさ」

去年も今年も、私は何も勉強しちゃいないんだなぁ。心が汚い証拠ですね。

自分がしてほしいことは、まず他人にしてあげる。
自分が(子供の頃に)してもらったことは、他人(次世代の子供)にしてあげる。

来年は忘れないようにしたいですね。


世界中の人々に幸せが訪れますように。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

【ニコニコ動画】旧スク水で集団ダンシング!これは珍しい!!
 (情報元:ニコニコ動画(9)

集団ダンシング!?(*´∀`*)

きめぇ丸
 (情報元:ゆっくりしていってね まとめWiki - トップページ

スク水きめぇ丸AAwwwwwwww(*´∀`*)

二次のいろいろな水着画像くださいその2
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

スク水おおめです!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

【ニコニコ動画】画像をぷるぷるにするソフト作ってみたVer 2.00(仮完成)
 (情報元:ニコニコ動画(9)

このツール、ただ揺れるだけじゃない!!俺達の心を揺さぶるツールだ!!

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

【ニコニコ動画】forza3 ストライクウィッチーズ サーニャVリトヴャク
 (情報元:ニコニコ動画(9)

画質、すごい!綺麗!見事な痛車!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

小清水亜美さんと三瓶由布子がユニットを結成するらしい
 (情報元:ウォッチ!声優さん

な、なんだ、これはwwwwww

それよりも、ウォッチ!声優さんさんが一年ぶりの更新だということに驚き!!

絶対に許してはならないアニメ史上の重大事件を列挙するスレ
 (情報元:オレンジ色の服

こうやって見ると、いろいろありますねwww

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

冬場にヘソ出しはおなか冷やしますよ蘇芳さん。
 (情報元:real -As-Special's private site-

見た瞬間に「くっそ、かわいいなぁ、ちくしょう。」と言ってしまうほどに、かわいい!

何度見ても笑ってしまう画像
 (情報元:Coin toss

ワロタwww

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

[ボイトレ][姿勢・表情]図解「良い発声のできる口の開け方」…その1
[ボイトレ][姿勢・表情]図解「良い発声のできる口の開け方」…その2
 (情報元:烏は歌う

ほーーー。

なんでも興味をもつことの重要性
 (情報元:草はやす生活 -笑って過ごせるライフハック-

ふむふむ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

数学おもしれー!ってなる話教えて
 (情報元:まなめはうす

むはー!

300ドルでCG映像を作ってYouTubeにアップ → 5日後にハリウッドから30億円のオファーが!
 (情報元:IDEA*IDEA

おぉ~。

都内のたい焼き屋さんを10店舗食べ歩いて来ました2009!!
 (情報元:楽画喜堂

たい焼き食べたい!

マジックのタネ、知っている限り全部教えます
 (情報元:明日のオタク話題

おっ、これは面白い!

お前ら今すぐテレビ徳島見ろwwwwwwwwwwwwwwww
 (情報元:舞軌内雑筆店

見れないのがくやしいでっすwwwwwwwwww

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● 白湯さん






Phantom(ファントム) -Requiem for the phantom- お風呂ポスター アイン[ジェンコ]


2009年12月22日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< コミケの準備はできましたか?【冬コミ対策編】 | すくぅうみうぎTOP | 2009年11月の記事別アクセスランキング >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

