はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

クリスマスイラストや記事がいっぱい。 はてなブックマークに追加 |

クリスマスイラストや記事がいっぱい。

ダイアリエ「いないいないばぁ」クリスマスカード2009
(クリックで拡大)

ダイアリエ「いないいないばぁ」rev2のたまきさんからクリスマスイラストもらいました!!
ありがとうございます!!さりげにスク水だぜぃ!ひゃっほい!!(*´∀`*)

そして、そのたまきさんのイラストにいんすぱいあされて、ネコタ斑猫さんが、
小説をお書きになりました!!

百物語第四夜 其の五 Gamer's Χmas
 (情報元:私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手

上のイラストを見ながら、小説をお楽しみください!!
2人で静かに寄り添うクリスマス、そんな時間を過ごしてみたい!!


◆ クリスマスなイラストや記事をご紹介! ◆

なんだかんだ言って、ネットもクリスマス一色な感じでした。

クリスマスなイラストや記事を紹介しまっす!

けいおん! 秋山澪(クリスマス仕様)
 (情報元:arbitrary and biased view

うぉぉ!!上目遣いヤバス!!かわいす!!
そして、その胸は重力に引かれている!!

クリスマスプレゼントです
 (情報元:ちょこっとブログ

金髪黒ニーソ、リボン巻きつけなサンタ!!サンタ!!むっはー!!

メリークリスマス!!
 (情報元:Legato メリークリスマス!!

プレゼントの箱を開けると・・・・・・ようじょ~!やっほい!!

今年はホワイトクリスマスになるのかな。
 (情報元:猫と鍋と猫

セイバーさん!よっし!!ケーキ食おう!一緒に食おう!!

めりくりです~♪
 (情報元:りとる★にんふぇっと

綾波サンタ!!なんというセクシー!!

メリークリスマス!百姓からマジックでみんなにプレゼントがあるようです
 (情報元:好き勝手やる夫ブログinニュー速

米1kg分の!!!うわぁ!!すっごい楽しそう!!

やった!!プレゼント貰ってくれたよ・・・やった!
 (情報元:タマルの憂鬱、ああ慕情

やったね!!

メリークリスまこ! ヽ(´∇`)ノ
 (情報元:[ぬころぐ]

まこー!!

モコモコとも子さん
 (情報元:ひつじの木

もこもこー!!楽しそうな顔がすてき!!すてき!!

たぶん今サンタさん仕事中
 (情報元:へなぽに

サンタさん仕事中!!いい!!すごくいい!!

サンタ加奈子さん
 (情報元:P.Sketch.blog

女の子にサンタコスしてもらいたいですよね!!

黒子サンタのクリスマスプレゼント
 (情報元:春色画報

12月24日更新分に黒子!!くっ、そんなにけしからんサンタコスで挑発されたら、こっちは・・・!!

梓「よい、しょ……プレゼント、届けにきまし……きゃぅっ!」
 (情報元:ユメウタリウム

12月25日更新分に梓!そんなところで転んだら、ガン見してしまうよ!!むっはー!!

今日はサンタ娘ですよ~!
 (情報元:Owataセイバー

トップ絵と日記12月24日更新分にサンタイラスト!!飛んでる!飛んでるよ!!
「スク水幼女なサンタさん♀」は私もお願いしたいところです。

(R18) ネイティブ COLLET (コレット) 『とんでもない衣装とポーズのエロサンタさん』
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

これはけしからんですな!!

メリークリスマス!(遅刻、罰金!)
 (情報元:ししゃもでごはん

長門さんた!!

めりっくりー
 (情報元:らくがきを晒すだけ

上目遣いがかわいい!

クリスマスアンダーフット
 (情報元:Junkyard

むはは!!白スクなサンタ、最高だじぇぃ!!(*´∀`*)

声優ブログのクリスマス記事まとめ
声優ブログのクリスマス記事まとめ(2)
 (情報元:ごみおきば

それぞれリンク先の中盤あたりに、大量にまとまっています。

とりあえず声優のサンタコスで見て落ち着けよお前ら
 (情報元:2のまとめR

むしろ、これを見たら、落ち着かなくなってきた!!ソワソワ


みんな、クリスマスしてて、こちらも楽しくなってきました!!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

とある科学の超電磁砲・初春と佐天さん。
 (情報元:ぱんだこ

12月23日更新分。
制服の下に白スクで、そして、くっつき合って・・・あぁ、もう最高だ!!(*´∀`*)

クドとの" if "を描いた『クドわふたー』発売決定!!
 (情報元:みんなで渡れば怖・・・いよねぇw

『クドフィギュア 白スク水Ver』!!(*´∀`*)

エンターブレインがコミケに出展、『文学少女』や『バカとテストと召喚獣』などの初出しグッズを販売 - ファミ通.com
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

「バカとテストと召喚獣 ムッツリ商会タンブラー」にはスク水が!!(*´∀`*)

【エロ】二次のスク水下さいその4
 (情報元:zipからきました

スク水だ!!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

『“文学少女”シリーズ』傷心特装版の表紙に遠子先輩
 (情報元:明日のオタク話題

>155、>156 のやりとりw
遠子先輩・・・。

Cherish Christmas
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

めぐさんは、歌とかラジオトークとかで、みんなに元気を与え続けてくれる人。

平野綾が俺たちを 性 的 に 挑 発 し て い る
 (情報元:虎鉄の独り言

うむ!!

アニメ放送開始本数を年度別で比較する
 (情報元:WebLab.ota

この記事の4位のところに書いたことは、あながち間違ってもいないようです。
こういうデータは非常に良いですね!

お前ら美琴みたいに一人でファミレス入れる?
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

私は「レベル8 ひとりファミレス」までやったことはあります。おっ、美琴とおなじだw
レベル10をやってみたいんですけどね。

アニメタイトルを否定しようぜ
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

「ん? ⇒ あ! ⇒ www」の流れでどれもじわじわくるwww

漫画家の新條まゆ先生がガンダム連載決定!
 (情報元:2のまとめR

ガン・・・ダム?!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

「戦え!正義マン29」
 (情報元:今日は描くにはいい日だ。

タケシくんも大変だなぁwww

巫女の画像ください Part3【zip】
 (情報元:zipでやるお( ^ω^)

巫女だ!!巫女だ!

▼ 【 PC・ネット 】

「Sleipnir」v2.9.2の差し替え版が公開、Windows 7環境での安定性が向上
 (情報元:窓の杜

v2.9.2のまま変わらずで差し替え版が公開されているようです。
Sleipnirの方はご確認を。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

短時間睡眠人間になれる方法教えてくれ
 (情報元:明日のオタク話題

>17 どーもすみません!(←謝る気なし)

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● 紋泉石川さん






今日の拍手コメント

FAボーイさんからの拍手コメントを見る

↑お返事はクリックした先にあります。


DVD付特装版
野村 美月
エンターブレイン
売り上げランキング: 63

2009年12月25日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< 2010年から頑張りたい人へ送る記事 | すくぅうみうぎTOP | カレーおにぎりって作れるんですね。 >>

めりーくりすますくみう!

2009年12月25日 ululun URL 編集


めりーくりすますくみう!

2009年12月26日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

