はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2010年から頑張りたい人へ送る記事 はてなブックマークに追加 |

2010年から頑張りたい人へ送る記事

すくぅうみうぎの2009年の記事を振り返ってみて、
2010年にもバッチリ使えそうな記事をまとめてみました。

「あなたが来年、何かに挑戦するためのきっかけ」になればと思います。


あの有名人達から教わる人生のススメ

そろそろ英語の勉強をはじめよう、英語の勉強法あれこれ

心の準備をしておきたい新社会人の皆さんへ

就職活動をする学生に送る記事いろいろ

あなたのお金に対する意識を見直すための11の記事

人の心をグッと掴む素敵な「声」を出すためのトレーニング法

お肌をキレイキレイに保つ方法

ハゲないように気をつけること

歯を白くする方法いろいろ

シミ・ソバカスだけじゃなかった?!二日酔いにもハイチオールC!!
GW前に知っておきたい二日酔い対策

シンプルに覚えておきたい太らない食べ方

絵講座+線画工程から見ることができる動画

男性のアソコにまつわるエトセトラ
男性のアソコにまつわるエトセトラ Part(2)

あなたのPCライフをちょこっと改善?PCネタ三十選

あまり知られていないFC2ブログの設定いろいろ。


2009年のうちから2010年はどういうことに挑戦しようか、
目標や計画を立ててみると楽しいかもしれませんね。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

よいお年を~
 (情報元:ちょこっとブログ

スク水まふりゃーさん!!おぉぉぉ!!かわいい!!よいお年をー!(*´∀`*)

TOPイラスト:撫子スク水
 (情報元:T2 ART WORKS(TONY TINY WORLD)

TOP絵が撫子スク水!!ひゃっほー!!(*´∀`*)

TOP絵 澪 白スクサンタ
 (情報元:ニュース☆投稿

12月24日更新分のトップ絵に、白スクサンタ!!!!(*´∀`*)

ヒッキーさん、ニュース投稿ありがとうございます!!

赤外線盗撮を防ぐ水着
 (情報元:J-CASTモノウォッチ

盗撮はいかん!!心の目で見るのじゃ!!
・・・・・・・・・・いやいやいや!!心の目で見るのもあかんあかんあかーん!!(*´∀`*)

フットマーク社は、「スクール水着を変えた商品開発の秘訣」の記事で取り上げた会社です!

温水プールの天井が高いのは何故?
 (情報元:RinRin王国

ふむふむ!!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

『ストライクウィッチーズ』ラジオは来年1月7日から 他
 (情報元:明日のオタク話題

きーたーぞー!!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

声優2009年アニメ出演本数、出演回数
 (情報元:オレンジ色の服

ほぉぉ。

お前らって秋葉原に行ったらまずどこに行くの?
 (情報元:ニュースレ倉庫

ヒ・ミ・ツ。

▼ 【 ゲーム 】

アルトネリコ3の予約特典や新PVが公開か……なんだか、いろんなところが熱くなってくるな
 (情報元:明日のオタク話題

これはイイひんぬー!!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

クリスマスイラストや記事がいっぱい。
 (情報元:すくぅうみうぎ

昨日の記事に、今日見つけたクリスマス関連イラスト&記事を
たーくーさーん追記しました!!
ぜひご覧あれ!!

銀。DARKER THAN BLACK。イザナミヴァージョン。
 (情報元:real -As-Special's private site-

このボディライン、私は好きですw

なんとなくまとめ
 (情報元:タマルの憂鬱、ああ慕情

ふむ。ついにこの日が。

▼ 【 PC・ネット 】

『2009年十大ニュース~今年のニュース超盛るぜぇ~』結果発表
 (情報元:儚雪の空

すくぅうみうぎも参加した十大ニュース企画!!
今年の話題はもちろんスク水だぜぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇ!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?
続きは結果発表ページで!!

「何も書くネタがねえええええ」って時に役立つブログ更新ジェネレーター
 (情報元:虎鉄の独り言

今度、困ったときにこれを使うことにします。

2009年 窓の杜大賞
 (情報元:まなめはうす

「ファンタジーリモート」というリモートPC操作ソフトが気になります。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

「大きな声」を出すための、効果的で非常識なトレーニング
 (情報元:烏は歌う

トレーニング手順を読めば読むほど、むちゃくちゃwwwしかし、面白そうですw

100円ショップで思わず買った便利なもの
 (情報元:明日のオタク話題

>10 最近、これが本当に便利だと思いました。次に旅行行くときに忘れないようにしたいです。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

相手がピストルを隠し持っているかどうかを見破る9つのテクニック
 (情報元:どどdの日誌

見破りたい人は覚えておきましょう!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

optimistic luuさん





今日の拍手コメント

あきらさんからの拍手コメントを見る

↑お返事はクリックした先にあります。


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (4)
ぷよ
角川書店(角川グループパブリッシング) (2009-12-23)
おすすめ度の平均: 5.0
5 ラブコメは素晴らしい


2009年12月26日 | すくみう日記 | トラックバック:1 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< 年末年始をダラダラ過ごしたい人のためのネット記事いろいろ | すくぅうみうぎTOP | クリスマスイラストや記事がいっぱい。 >>

なにこの「このサイトはお役立ちサイトですよ」感。
「恥ずかしがらずにすくみうを買う為の10の心構え」とか「新年の晴れ着はすくみうで決まり!今年の流行はこれ!」とか「年越しといえば書き初め!みんながすくみうのゼッケンに書きたい文字ベスト250」とかの特集かと思って絶望した!いいぞもっとやれ!

2009年12月26日 ululun URL 編集


またの名を「自分大好きですよ」感w

実は、そういうツッコミをしてくれる人がいることを期待してました!サンクすくみう!!
(ツッコミを期待してたのに、なにもツッコミが無かったときの孤独感は絶望。)

2009年12月26日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://sukumiu.blog99.fc2.com/tb.php/757-3c5b0fc4

[ハイチオールC] を串刺し検索

検索語を ハイチオールC で楽天、yahoo!、amazonから串刺し検索(複数のデータから同時に検索すること)をしてみた。以下はその結果の一覧

2009年12月27日 Yahoo! 楽天のショッピングモール、オークションを串刺し検索

| このページの上へ |

