はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

年末年始をダラダラ過ごしたい人のためのネット記事いろいろ はてなブックマークに追加 |

年末年始をダラダラ過ごしたい人のためのネット記事いろいろ

今日は、年末年始をネットを見ながら、ダラダラと過ごすための記事を紹介します。

1つは、INCORPOREALさんの2009年記事を振り返っての
「知っておくとよいかも」な記事100です。非常に面白い記事ばかりですよ。

残りは、当サイトで以前(2009年のゴールデンウィークと12月上旬)に、
暇つぶし系・雑学系記事を紹介する記事を書きましたので、それをあらためてご紹介します。

きっと、無駄な有意義な時間を過ごせるはず!!
さぁ、それでは皆さん、ご一緒に!!

レッツ☆ダラダラ時間(タイム)!!

2009 知っておくとよいかも 100 (情報元:INCORPOREAL

GWをネットで過ごす人のための面白記事【1~50】
GWをネットで過ごす人のための面白記事【51~100】
雑学知識を身につけよう!トリビアネタ【身体・健康編】
雑学知識を身につけよう!トリビアネタ【数字・お金編】
雑学知識を身につけよう!トリビアネタ【食べ物・飲み物編】
雑学知識を身につけよう!トリビアネタ【雑学・能力アップ編】


ミンナ、ネト充ニナレバイイト思ウヨ?


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

今日は黒子祭りだぁ(スク水もあるでよ)
 (情報元:春色画報

12月26日更新分。

正直に言うと、スク水を見るのはすぐだったのですが、
生まれたままの姿を見るのに、2時間費やしました。オーノー。(*´∀`*)

とある科学の超電磁砲 第13話 水着があればそれでいいじゃない
 (情報元:今からやろうと

美琴で「スク水回」きたーーーーーーーーーー!!(*´∀`*)

抱きマクラカバー新素材革命!
 (情報元:週刊電撃G's magazine

『世に言う“スクール水着”と同じ素材を使っているのです。』うはっ!!(*´∀`*)

それにしても、中国の人との会話がwww
『中国の人「劉備!? Σ(゚A゚;) イヤコレ女の子じゃないの!」』wそれが普通の反応ですw

【制服とか】けしからん画像集 まとめ2009下半期【コスチューム】
 (情報元:あみみ

けしからん!!スク水もありますのだ!!(*´∀`*)

コミケのコスプレってどこまでがOKでどこからがNGなの
 (情報元:ガチャ萌え.com

とりあえず、スク水はアリなんだぜ!!(ですよね?)(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

ストライクウィッチーズ4コマ24「ペリーヌの平凡なある一日」
 (情報元:一文字の日々つれづれ

幸せなペリーヌを見られて、幸せです。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode* 大阪公演でジャンピング&スパーキングしてきたよ
 (情報元:Desire for wealth

ゆかりんのライブ、行ってみたいけど、行ったことがないという。むー、行きたい!

田村ゆかりのライブのコールについてガチでまとめてみた
 (情報元:Escapism

うぉぉ、行きたい!!ゆあみを生で聴きたい!!

一番くじプレミアム けいおん!
 (情報元:ガチャ萌え.com

写真がすごく綺麗!!すごい!!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

全キャラ水着化計画・ロバ子さん&クマー
 (情報元:髭面工房

ひんぬーさんにブラジル水着!!

【MAD】ゆのっちが可愛すぎて生きていくのが辛い。【ひだまりスケッチ】
 (情報元:舞軌内雑筆店

ほへー。すげぇ。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

笑って新年を迎えるコツ
 (情報元:草はやす生活 -笑って過ごせるライフハック-

新しい年を新しい気持ちで迎えられるように!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

こいつの性癖は……間違いない!!
 (情報元:明日のオタク話題

あ、こういうことを女の子にしてもらいたい!!

カメンライダーってどれですか?
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

いいはなし。

ショートカット暦が長い私。
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

イイハナシダナー

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

BDC 田中力丸さん





A.T.M.O.S.P.H.E.R.E(限定生産盤)(DVD付)
スフィア
SMD (2009-12-23)
売り上げランキング: 38
おすすめ度の平均: 5.0
5 スフィア


2009年12月27日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 「とある科学の超電磁砲」動画いろいろ | すくぅうみうぎTOP | 2010年から頑張りたい人へ送る記事 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

