はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

冬コミですね、三日目 はてなブックマークに追加 |

冬コミですね、三日目

コミケ最終日!!そして、大晦日!!2009年の終わり!!

そばでも食うか!!

               _____
          ,  ' ´        `丶、
           /          ヽ    、 `ヽ、
          /        /  ヽ `、ヽ `ヽ ヽ \
       / ∧     / /, -‐ハ  ! | - 、! ! \`
       .'   じ//| , イ/l| /l | ||| | l | i| ト、
.       i     { | l / /, =≠ミ /}ノ| ィぅv! |l | |
     |  \/N |〃/r {_」     |l-仆、川 j
     /,   /\ ヽ《 { { l |     |Uj|ノノ
      // 1 l| \   \ヽ二ノ     、`゙´ | 、\
    '/ /l| !  、丶、丶ミ丶``       人 \`
    厶イノl ト、 ヽ\ 、 ー   ‐rrrr'´. ィハ }`ヽ}  ずぞぞー
       ∨ \_l\ヽ \`=ー川l「┬< レ′
         /^ヽ  ` \    川l| ノ  l i
.         ′  \   r',二ユL!jl|__」_ト、
        r{    fニ/  '∠ニ====  | 〉
        {ヘ 、   ̄|   / ̄ どん兵衛 ト、{
       ∧丶 \ ィrノ   人    ____ノ 八
       /  __ / |l   /  ` <_r‐┴‐_イヽ \
        〈  '´/  || ,イ      `下、_ノ / ` |
        ノ /    `く丿        /ゝ- '    丿


みなさま、来年もよろしくお願いいたします!!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

エロゲー会社でおっぱい揉み揉み百合プレイ♪「R18!」第2巻
 (情報元:カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

スク水やブルマーの・・・!!(*´∀`*)

虹のスク水とか競泳水着画像とかくりゃれ 第1章
 (情報元:画像スレとらのあな

くりゃれ!!(*´∀`*)

二次のスク水エロ画像くださいお願いします Part5
 (情報元:zipでやるお( ^ω^)

スク水!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

真田アサミの一日
 (情報元:モノリス

こういう一日www

コミケ77 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ
 (情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

スレならではの毎度おなじみの情報戦www

コミケで献血! 2009
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

コミケでの献血レポート!!

アニメ『屍鬼』公式サイトオープン!
 (情報元:楽画喜堂

キター!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

コミケ行きたかったなぁ、ちくしょおおおおおお。
 (情報元:猫と鍋と猫

体操着、かわいいよ、体操着の女の子。

ニコニコ動画 混ぜるな危険?!「けいおん×ガンダムOO」MAD
 (情報元:楽画喜堂

これ、すごい!!

▼ 【 PC・ネット 】

第724話「名前を出すのは反則です。」
 (情報元:るいんずめもりぃ

同じことを思ってる人は多いと思うけど、それをしっかりと記事にして声に出して言う人は少ない。
ル●イナさん、すごいなぁ。パンツはいてないくせに、すごいなぁルイ●ナ●さん、すごい。
ま●な●なめさんもこの記事を読んで、ニヨニヨしていることでしょう。

私はエゴサーチはしませんが、スク水サーチはしてますよ。
スク水と書いてくれれば、どこにでも飛びつきます、極上のスク水をご用意してお待ちください。
まぁ、弱小変態ニュースサイトにまとわりつかれたければの話ですが。

利用できるものは利用しちゃえというブログ・サイト論を展開してみる 窓野総合研究所 第47回
 (情報元:アホ理系青年の主張/窓野マサミ・非公式Blog

上のルイイ●さんの記事に対して、アクセスダウン論に定評のある窓●マサ●サミさんの記事。

利用できるものは利用する、という考え方もまた納得できますね。
誰も損をしない形(≒win-win)でお互いに利用し合えれば、一番良いのでしょう。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

鏡餅作って新年のお迎え準備するぞー\(^o^)/
 (情報元:好き勝手やる夫ブログinニュー速

鏡餅じゅんび!

過去のはてなブックマーク人気エントリーから、歌唱力向上について考えてみる
 (情報元:烏は歌う

歌唱力向上以外のなんにでも通じることが書かれております。

誕生曜日を覚えておくと人生が豊かになる~みんなに聞いたライフハック~
 (情報元:白い戯言

色々なライフハックw

初詣に女の子を誘う上手な言葉
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式
お金がかからない!?彼女が憧れるデート9パターン
 (情報元:明日のオタク話題

私にはとんと関係なさそうなお話。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

こういう画像のストックどんどん増やしてこうぜww
 (情報元:明日のオタク話題

こ、これはすごい!!

2009年変態番付審議対象者一覧
 (情報元:舞軌内雑筆店

来年は、変態ではなく、変態紳士が増えてほしいと思います。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● 一月八日さん





うしじまいい肉の建もの探訪 [デジタル写真集] [DVD]
Predator Rat (2010-01-01)
売り上げランキング: 290


2009年12月31日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 新年、初笑いは自分で起こそう! | すくぅうみうぎTOP | 冬コミですね、二日目 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

