スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

新年、初笑いは自分で起こそう! はてなブックマークに追加 |

新年、初笑いは自分で起こそう!

あけましておめでとうございます!!

今年も楽しく素敵な一年にしましょう!!

さて、突然ですが・・・・・


あなたの顔を鏡で見てみてください!

・・・

・・・・・・

見ましたか?

・・・

・・・・・・

どんな顔をしてますか?


ふつーの顔ですか?無表情ですか?笑顔ですか?怒り顔ですか?


どのような顔をしていてもかまわないので、

もう一度、鏡を見てください。

ただし、今度は、鏡に映る自分の顔を笑顔にしてみてください!(*´∀`*)


できましたか?

本当にできましたか?


では、次は、鏡に映る自分の顔を爆笑している顔にしてみてください!ヽ(*´∀`*)ノ

変な顔・面白い顔にしてみてもいいですよ。(´ε`)ブフー

・・・

・・・・・・

はい!!完了です!!

それくらい顔の筋肉を動かすことができれば、きっと鏡を見ていない時でも、

自然と笑顔を作ることができるように顔の筋肉が柔らかくなっていることでしょう。


今年もみなさん、いつも笑顔で、楽しい一年をお過ごしください!!

『笑う門には福来る』

幸せを呼ぶのは、あなた自身の笑顔です!!(*´∀`*)



今日のニュース

▼ 【 スク水 】

大晦日
 (情報元:月とドリルBLOG

スク水!!おしりがいい!!背中がいい!!(*´∀`*)

今年最後の更新かもしれない
 (情報元:

ひゃっほーい!!スク水!!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

コミケ77 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
コミケ77 2日目 2ちゃんねる実況 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
コミケ77 3日目 2ちゃんねる実況 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 (情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

いやー、あいかわらずいろいろあって面白いですねw
お疲れ様でした!!

非公式 コミックマーケット77 レポート&リンク まとめ集特設ページ
 (情報元:ポにゃペぺ堂

総まとめです!!

コミックマーケット77 コスプレ写真Link集
 (情報元:RinRin王国

コスプレまとめ!!

けいおん!を「もう一回!」 - ライブイベント~レッツゴー!~ in 横浜アリーナで目から汗が出まくり
 (情報元:Desire for wealth

イベントレポート!!
Maddy Candy見たかった~!!DVDとか出ないですかね。

けいおん 二期制作決定きたあああ & 2ch本スレの反応
 (情報元:今日もやられやく

めでたいニュース!!
今日もやられやくさんのイキイキしてる感じがとても楽しいwww

『けいおん!』2期決定!\(^O^)/その時オレは、、、
 (情報元:まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

今日もやられやくさん歓喜のそのときのSIZさんは・・・。
ドンマイです!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

終わって始まる!
 (情報元:へなぽに

笑うwww

ヒナギクとゆかいな仲間たちの画像前編
ヒナギクとゆかいな仲間たちの画像後編
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

ヒナギクーーーーーーー!!

▼ 【 PC・ネット 】

今年の締めはコレで決まり!Windows高速化テクニック集
 (情報元:livedoor ニュース

高速化して、2010年を高速に突き進む!!・・・なんちって!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

お前らのオリジナルな餅の食べ方教えてくれ
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

モチ、食うべー!!モチ、食うべー!!

年初めの仕事のコツ
 (情報元:はみ出しMBAのひらきなおり経営塾

新年、気持ちよく仕事を始めるための心構えです!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

空中戦
 (情報元:BOX

カッコイイ

あれ?よく見ると俺らのチンコって
 (情報元:舞軌内雑筆店

新春チンコネタ一発目ということで。

関連すくみう記事⇒「男性のアソコにまつわるエトセトラ Part(2)

膣痙攣!ペニスが抜けない時の対処法
 (情報元:無気力通信↓

新春チンコネタ二発目ということで。

風呂で注意していること
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

>41 あるあるwwwwww

あまり知られていない「宇宙旅行」20の事実 【らばQ】
 (情報元:BOX

( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

Saloon45 壱 紋字さん





水着シンプルワンピーススカートWAVE


2010年01月01日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:11 | 拍手コメントを見る

<< すくぅうみうぎ 2010年の7つの目標! | すくぅうみうぎTOP | 冬コミですね、三日目 >>

いつもは17:00だけどひょっとして更新してるのかなーと思ってみたらやっぱりw
というわけで明けましておめでとうございます。

2010年01月01日 nikutetu URL 編集


あけおめコメあざっした!
今年も一年スク水ネタ楽しみにしてますぅ( ^ω^)

2010年01月01日 虎鉄のこてつ URL 編集


あけましておめでとうございます~~たまきでございます。
いつもお世話になってます~~

当方の絵ってフェチ部分を除けば笑顔や微笑系の表情が多いです。
実はこれには理由があって、
他の絵師さんはどうかわからないけど、当方って描いてる時って
絵と同じ表情する癖があるんですよ。

だから笑いたい時は笑顔の絵・・・そんな風に描く絵決めてたりします。

・・・と今日のエントリに絡む話を書いたつもりが
なんかわけのわからん書き込みですが
2010年もよろしくです~~

2010年01月01日 たまき URL 編集


明けましておめでとうございますー!!
今年もよろしくお願いしますー!!

新年明けて真っ先に更新する。
そういうのもあるのか……!

2010年01月01日 ココ URL 編集


> nikutetuさん
予約更新しようかなぁと思ったけど、記事の内容的に初笑いをするなら即更新だなと思って、気まぐれで更新しました。本当に気まぐれですw
あけましておめでとうございマッスル!

> 虎鉄のこてつさん
今年もスク水ネタをバンバン紹介していければと思います!お楽しみに!!
あけおめことよろ!

> たまきさん
笑顔、大切です。笑顔を意識している人はきっと良い人です。
今年一年笑顔を忘れない一年にしたいですね。
あけましておめでとうみうーーー!

> ココさん
新年明け更新という方法もあるみたいですw私も気まぐれで更新しただけなので、自分でハッと気づきましたw アイデアや発想や思いつきを大事に行動していきたいと思いますw
明けましておめでとうございまするー!!

2010年01月01日 すくみう URL 編集


あけましておめでとうございます。
いつもアレゲな記事を拾い上げてくださって
ほんとうにありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ネコタ斑猫 拝

2010年01月01日 ネコタ斑猫 URL 編集


> ネコタ斑猫さん
アレゲなものも素敵なものもあり、楽しませていただいてます。
今年もよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます!!

2010年01月02日 すくみう URL 編集


あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

2010年01月02日 変熊 URL 編集


あけましたね!
今年も宜しくですっ。

あ、ちなみに鏡みたら、
すく水少年がうつってました。
いや、ただの貧乳でした。おっと見間違い見間違い。

2010年01月02日 みりん屋の人 URL 編集


新年おめでとうございます。
目標にもありましたが、言われてみれば自身のブログにも「スク水」という単語が増えた気がします。

何か面白い企画を思いついた時は、ぜひ協力させて下さい。
今年もよろしくお願いします。

2010年01月02日 Koma URL 編集


> 変熊さん
こちらこそ面白い記事を読ませていただき、ありがとうございます。
お互いに頑張りましょう!
今年もよろしくお願いしまっす!

> みりん屋の人さん
え?スク水少年!?どこどこ?!え?ひんぬー!?
くっそー、みりん屋さんばかり良いもの見られてずるいぉ!
今年もよろしくお願いしちゃうんだぜ!!

> Komaさん
ふっふっふ、Komaさんのブログは、すでにスク水無しでは更新できないブログになっているのですよw
今年も色々とご協力お願いいたします!

2010年01月03日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

