はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

すくぅうみうぎ 2010年の7つの目標! はてなブックマークに追加 |

すくぅうみうぎ 2010年の7つの目標!

さぁ、2010年の始まりだ!!
思い切って今年の目標を述べてみたいと思います。

もちろん全ての目標達成を目指しますよ!!

◆ すくぅうみうぎ 2010年の7つの目標! ◆
  【1】ネット中にスク水の魅力をもっと伝えていく!
  【2】スク水ニュースサイトとしての認知度を上げる!
  【3】100万アクセスを達成する!
  【4】他サイトへのスク水力介入を行う!
  【5】面白い企画をやる!
  【6】英語を勉強する!
  【7】彼女を作る!

1つ1つ説明していきますw

◆ 【1】ネット中にスク水の魅力をもっと伝えていく! ◆

「スク水ってこんなに素晴らしいんだよ!!」「スク水ってイヤらしくないよ!!」
「みんな、もっとスク水を着ようよ!!」「スク水は女の子の魅力を存分に引き出せるんだよ!」
ということをもっと伝えていきたいです。

最近、この2年間を振り返り、こういった魅力をうまく伝えることができているのか、
果たしてスク水ニュースサイトとして一番大事なことを出来ていないんじゃないか、
そういうことを思い、小学校のプールの底と同じくらい深く悩んでいたりしています。

どうすればスク水の魅力を熱く伝えることができるか、それをこの1年間でじっくり考えていき、
実際に行動で示せることができたらいいなと思います。

そのために、まず最初に!!このサイ・・・って、マイクを持っていかないで!!
まだ喋ってるところだから!!え?時間が無いから、巻いて次に行けって?んーいけず!


◆ 【2】スク水ニュースサイトとしての認知度を上げる! ◆

「スク水ニュースサイトと言ったら、すくぅうみうぎ!!」と言われるくらいになりたいです。
もっと言えば、「スク水と言ったら、すくぅうみうぎ!!」と言われるくらいになりたい。

そうなるには、それだけ真剣にスク水と向き合っていかなければいけません。
「○○と言ったら、△△」と言われるからにはそれだけの実力が必要です。
これからもスク水力を磨いていきマッスル!


◆ 【3】100万アクセスを達成する! ◆

前から言っていることですが、2010年中に100万アクセスを目指しています。

言った当初の計算では、良くてギリギリだったのですが、予想以上に平均アクセス数が
伸びているので、真面目に更新をしていけば、なんとか年内には行くと思います。

この目標を掲げたのは、アクセス向上のためではなく、日頃書いている記事の「質」を継続的に
高めていくためです。少しでも更新停滞する日や面白くない記事を書く日が続けば、
アクセス数は下がっていきます。そうならないためにもアクセス数が少しずつ上がっていくように
「質」を保って(上げて)いくためにこの目標を掲げています。


◆ 【4】他サイトへのスク水力介入を行う! ◆

周りへの影響力を高めていくということで、他サイトへのスク水力介入(武力介入的な意味で)を
行っていきたいと思います。他サイトでスク水というキーワードが多くなったら、
ミッションコンプリートですな!!わっはっは!

もちろん、変態紳士として、他人に迷惑はかけないように華麗に可憐で
スマートかつエレガントかつ大胆に作戦を遂行していきたいと思います。

「こっちくんな!」と思うサイトの方は遠慮なく言ってください。
「ハハハ、そう照れなくていいんだよ、ハニー!」と言って介入していきます。
本当に迷惑だったら、スルーしてくださいね・・・スルーされたときの空気読む力はありますので。


◆ 【5】面白い企画をやる! ◆

面白いこと、やりたいです。
1人ではなく、みんなを巻き込んで。

私は「エンターテインメント」「エンターテイナー」と言う言葉がすごく好きな人間なので、
誰かを楽しませることを自分もやれるようになれば、というのが理想です。
・・・あれ?夢、語っちゃったかな?てへ。(←今日のツッコミPOINT)

なにやりましょうかね?・・・・・・まぁ、思いついたときにバッとやります!


◆ 【6】英語を勉強する! ◆

去年、こんなことを書いたのですが、やっぱり英語を喋れるようになりたい!

やっぱり英語って言うのは、グローバルな言葉なんだなぁ、と思う場面もあって、
喋れるようになりたいです。

TOEICとかキャリアスキルとかお仕事とか、そういう真面目な話では一切なく、
やっぱり外国の方と気楽にコミュニケーションを取るための能力として、
英語をきちんと勉強したいなぁ、と思います。


◆ 【7】彼女を作る! ◆

今年の最終にして最大の目標ですね。

彼女を作って、彼女とデートして、「ねぇ、私とサイト、どっちが大事なの?」と言われて、
「もちろんキミだよ、結婚しよう!」「うれしい!抱いて!」となって、
翌日の更新で「すくぅうみうぎは、寿閉鎖します!」という記事を書いて、
閉鎖できるくらいに彼女とイチャイチャして結婚までいきたいですね。

その後、「あの・・・これ(スク水)、着てくれない?」「それは絶対イヤ!!」ってなって、
「すくぅうみうぎは、管理人がスク水離婚したので、復活します!!」という記事を書いて、
復活するくらいに悲惨な人生を・・・・・・おっと、どうしてここまで妄想してしまったんだ?!
ストップ!ストップ!!ストーーーップ!!

今年は、まず彼女とイチャイチャするところまで目標にしたいですね。


◆ いくつできるかな? ◆

とまぁ、2010年の目標を7つ挙げてみましたw

いくつの目標を達成することができるでしょう?あなたはいくつ私が達成できると思いますか?
(具体的なゴールを書いていないのも一部ありますが、まぁ、そこはそこで。)

ある意味で生々しい目標を掲げることで後には引けない状況を作ってみます。
いや、ネタか、全てがネタか!!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

『いいよ…烈君となら……』
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

1月1日16:40更新分に、スク水+上履き+しゃがみな高嶺イラスト!!うっはー!!(*´∀`*)

謹賀新年
 (情報元:車はじめB

虎柄スクール水着!!かっこいい!!がおーーー!!(*´∀`*)

クリスマスおわた・・・かゆ・・・うま・・・
 (情報元:eighty-eighth night

12月26日更新のトップイラストにスク水!!
くいっとお尻のところを直してる仕草がいいですよね!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

クリスマスの声優ブログ監視結果
 (情報元:ニュースレ倉庫

ほっちゃんの年末年始は、青森なんですかね?
公式サイトのDiaryを見たらずっと雪景色。

ほっちゃんに会いたい。そうだ、これを今年の目標にしよう。

▼ 【 ゲーム 】

ラブプラス 期間限定 お正月壁紙
 (情報元:あみみ

1月14日までダウンロード可能なんだぜ!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

CG完成 「けいおん!」より「中野梓」虎耳あずにゃん 2010年賀絵Ver,
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

がおー!なあずにゃん。
フトモモというか、股の部分がギリギリですなwたまりませんなぁ!

明けましておめでとうございます~!
 (情報元:果汁なんとかかんとか

着物の女の子!!この角度で見つめられるのはいいですね!!和!和!和!

あけまっこ!!ヽ(´∇`)ノ
 (情報元:[ぬころぐ]

あけまこー!!巫女まこー!!

今年もよろしくお願いいたします。
 (情報元:春色画報

1月1日更新分に巫女イラスト。エロ注意ですw
みこー!みこー!

おめでたいがー!
 (情報元:かにみそ屋

寅年と言ったら、やっぱり大河ですよね!!

ニコニコ動画 『博麗霊夢の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権(元日スペシャル)』
 (情報元:楽画喜堂

ネタとネタとのつなぎのところにもネタが詰まっててスゴイwww
もうすごすぎますwwwすごすぎて、笑えるというより、涙が出てくるwww
霊夢、身体ハリすぎwww他のキャラも出てきますw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

もちがのどに詰まったら
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

周りの人がそうなることも考えて、みなさん、覚えておきましょう。

効果のあった英語教材を報告するスレ
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

今年こそ英語を頑張るというあなたへ!

関連すくみう記事⇒「そろそろ英語の勉強をはじめよう、英語の勉強法あれこれ

ヘレン・ケラーから学ぶ7つの人生訓
 (情報元:日常茶飯事

これは覚えておきます!

関連すくみう記事⇒「あの有名人達から教わる人生のススメ

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

こういう画像集めたいんだけど
 (情報元:舞軌内雑筆店

ちょwww

年賀状アーカイブス/19XX年、僕らの年賀状
 (情報元:Everything You’ve Ever Dreamed

昔の年賀状を掘り起こしてみたシリーズw
同じなんですね、年賀状のシュールさ加減がw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

SOYだらけ あべ納豆さん





Phantom Requiem for the Phantom ねんどろいど アイン (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー (2010-01-25)
売り上げランキング: 5121


2010年01月02日 | サイト企画 | トラックバック:0 | コメント:3 | 拍手コメントを見る

<< 冬コミで見つけた「女の子をプールに誘う本」が素晴らしい! | すくぅうみうぎTOP | 新年、初笑いは自分で起こそう! >>

寿閉鎖・・・いい響きだ・・・!

2010年01月02日 ヒッキー URL 編集


スク水離婚ワラタw
妄想激しすぎるw

新年早々面白ネタで全力ですね!

2010年01月03日 あまだん@くしかつ URL 編集


> ヒッキーさん
寿閉鎖したいです!
しかし、私が結婚しなければ、このブログは一生続けられるのです、このジレンマがたまらない!!ゾクゾク!!

> あまだん@くしかつさん
スク水離婚する前に、テレビ番組「変態さんいらっしゃい」に夫婦で出演して、YesNoスク水(YesNo枕みたいなもの)をゲットするというイベントを通過します。このときの分岐ルートを間違えると、スク水離婚フラグが立ってしまうので、要注意です。

2010年01月03日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

