はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

冬コミで見つけた「女の子をプールに誘う本」が素晴らしい! はてなブックマークに追加 |

冬コミで見つけた「女の子をプールに誘う本」が素晴らしい!

今日は、冬コミで手に入れたスク水本の紹介です。

いやぁ、とんでもなく素晴らしい本を見つけてしまいました!(*´∀`*)

正直に言いますと、全くノーマークでした。すみません・・・。

私は、あらかじめチェックしたサークルをひととおり回った後は、
自分の目をスク水センサーモードに切り替えて、コミケ会場の島を出来る限り隅から隅まで歩いて、
スク水同人誌を探すようにしています。これが私のコミケスタイルです。

そんな中で見つけた素晴らしき1冊の同人誌がこちらです!!


◆ 「隣の席の一度も喋ったことない図書委員の子を命がけでプールに誘ってみる本」 ◆

隣の席の一度も喋ったことない図書委員の子を命がけでプールに誘ってみる本

隣の席の一度も喋ったことない図書委員の子を命がけでプールに誘ってみる本
サークル:貧乏長屋systemX

タイトルのテーマに沿った「漫画が2本&ゲストイラストが5枚」の60ページの豪華本!!
上のリンク先にサンプル画像もあります!

いや、もう、この表紙とこのタイトルだけでヤバいですよ。魅かれますよ!(*´∀`*)
さらに中身を見てみたら、期待を裏切らない素敵な内容!!

言ってしまうと、スク水イラストのページはほとんどありません!!
しかし!!そのプールに誘うまでのドキドキなストーリーがそこにはあるんですよ!!
スク水の・・・スクール水着の・・・真髄ってここだと思うんですよね!!
スク水の絵が無くても、スク水にまつわるストーリーがあって、
最高のシチュエーションがあって、それを味わうことができるんですよ!!(*´∀`*)
(※興奮しすぎて、日本語がうまく使えなくなってます。)

この寒い冬にハートウォーミング!!素敵なストーリーの漫画を読むことができて、
心が暖まってきました!!(*´∀`*)

メロンブックス&とらのあなで委託販売しているので、
コミケに行けなかった人、コミケで見逃した人はぜひ!!


◆ 「アマミズ」 モホロビチッチ不連続面 ◆

アマミズ

「アマミズ」
サークル:モホロビチッチ不連続面

こちらはスク水に定評のある空条HYO太郎ヲさんのサークル・モホロビチッチ不連続面の新刊です。
電撃萌王『スク水描き方講座』のすべてでもおなじみの方です。
スク水サークルとして、チェックしておりましたw

「アマミズ」、見ての通りのアマガミ本なのですが、内容が素晴らしいですね!
次から次へと女の子キャラクター達がスク水姿になっていくという・・・すごい!!
まさにスク水を楽しみたい人のためのスク水ofスク水本です!!(*´∀`*)

こちらも、とらのあなで委託販売しているので、見逃した方はぜひ!


◆ 以上です。 ◆

この他にも色々と購入したのですが、特に上記2冊が(スク水的な意味で)素晴らしかったので、
ご紹介いたしました。非常に充実した冬コミでした。

冬なのに、スク水充実!!最高!!(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

『一緒に入ろうよ、ドイル君』
 (情報元:少年のうた

1月3日01:13更新分のイラスト!!シャワワワワーーー!!(*´∀`*)

姉のスクール水着とSEXしてたらばれて家族会議
 (情報元:もじゃもじゃVIP、略してもっぷ

自作おっぱい?!スク水枕?!(*´∀`*)

初詣:スク水キューピー
 (情報元:ニキニキ日記

なんとキューピーもスク水を!?(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

カウントダウンやり直しで新年初笑い~田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode* 福岡公演~
 (情報元:Desire for wealth

あいかわらず、ゆかりんのトークはすごい。客いじりも上手い。

ゆかりんの言っているおっさん実況。
【ニコニコ動画】【Oblivion】おっさんの大冒険1(ゆっくり実況)

堀江由衣、日本武道館2DAYSライブがBlu-ray&DVDになって2010年5月リリース
 (情報元:ニュースレ倉庫

キタァァァッァァァッァァァァァ!!

関連すくみう記事⇒「堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~(A day)に行ってきました。

『けいおん!』ライブイベント 「~レッツゴー!~」 に行ってきたお
 (情報元:ニュースレ倉庫

すごい楽しそう!

今年の紅白があまりにも凄まじくカオスすぎる
 (情報元:明日のオタク話題

紅白を見てなかった人は、これでだいたいの流れを追うことができますwww

今年は足の時代に! 神田神社の絵馬イラストに彼女さんのおみ足が!!
 (情報元:ガチャ萌え.com

神田神社の様子。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

パンツだけど恥ずかしくないもんっ
 (情報元:arbitrary and biased view

とら!いや、そんなことより、パンツ!!

あけましておめでタイガー!!!
 (情報元:へなぽに

おめでタイガー!!

今年は良い年でありますように。
 (情報元:猫と鍋と猫

御坂ー!

茅原実里ちゃんの画像スレ ぱrt2
 (情報元:キラ速-KIRA☆SOKU-

みのりん画像です!

▼ 【 PC・ネット 】

オンラインCookbookを集めてみた
 (情報元:taichino.com

色々なプログラミング言語のCookbookサイトまとめ!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

心理ハック ファースト・タスクを1つ選ぼう
 (情報元:佐々木正悟のライフハック心理学

なるほど。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

みずほ銀行 宝くじコーナー:第573回全国自治宝くじ当せん番号
 (情報元:everything is gone

1億円当たった人がいらっしゃいましたら、私に何かおごってください。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

マサロウの記 マサロウさん






今日の拍手コメント

あきらさん&サンぽんさんの拍手コメントを見る

↑お返事はクリックした先にあります。


VOCALOID SEASON COLLECTION SNOW SONGS ねんどろいどぷち 雪ミクセット
グッドスマイルカンパニー (2010-02-03)
売り上げランキング: 1


2010年01月03日 | スクール水着 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< 冬コミの感想。 | すくぅうみうぎTOP | すくぅうみうぎ 2010年の7つの目標! >>

あけましておめでとうございます。
諸事情につき遅くなってしまいましたが今年もよろしくお願いします。

いまさらですが、すくみうさんは本当にスク水がお好きなんですね。
文章を読んでて再認識しました。

2010年01月07日 まいさか URL 編集


まいさかさん、あけましておめでとうございます!!
実を言うと、そう、スク水が大好きなんですっ!!バレてしまいましたかwいやはや、これは困ったw

2010年01月08日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

