スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

冬コミの感想。 はてなブックマークに追加 |

冬コミの感想。

昨日は、スク水本の紹介をいたしましたが、
スク水本ばかり買ってたわけじゃないよwホントウダヨw

今日も冬コミの感想を。

スク水本ばかり買ってたわけじゃないよwホントウダヨw
(※上の写真は、今回購入したもののごく一部です。)

まず写真下段に映っているのが、ストライクウィッチーズカレンダー、2種です。
左が、2010年同人ストライクカレンダー~秘め月めくり~
右(上段右も含む)が、WITCHES!365 (ウィッチーズ!365)
それぞれ、大勢のイラストレーターさんが参加してるだけあって、豪華なカレンダーになってます!!
私がpixivでよく見ているイラストレーターさんばかりで、\すげぇ!/って感じですw
どちらのカレンダーも、スト魔女の各キャラクターの誕生日が書かれているんですよ。これは便利!

写真上段中央の本は、一文字部屋さんの新刊です。
スト魔女4コマを公開しているサイトさんです。
好きなサイトさんなので、今回、挨拶の声をかけさせていただきました。
やっぱり「すくみうです。」と名乗るのは恥ずかしくて、顔がひきつってしまいました。
一文字さん、変な男が来てしまって、すみません・・・。

写真上段左の本は、ひつじの木さんの新刊です。
サイトではいつもすごく綺麗な絵を描いていらっしゃるし、
うちのサイトのトップ絵を描いていただいてるので、こちらにも挨拶に伺いました。
一度お話してみたいと思っていた方だったので、もうぴいさんとお話できて良かったです。


2010年同人ストライクカレンダー~秘め月めくり~の特典色紙

この写真は、2010年同人ストライクカレンダー~秘め月めくり~の特典色紙です。
サークルオフホワイトさんでハイイロ芹さんに挨拶したら、色紙を頂きました。
貴重なものをどうもありがとうございます!!
きせつさんがいらっしゃってるタイミングで、お邪魔してしまって、すみませんでした(汗)。


2009年を締めくくるにふさわしい楽しい充実した冬コミでした。
そして、「すくぅうみうぎのすくみうです。」と声に出して言うのは、
非常に恥ずかしいということを改めて認識しました。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

化物語のスク水撫子
 (情報元:GABALL SCREEN イラストレーターゆきうさぎのホームページ

1月2日更新分に撫子スク水!!(*´∀`*)

feng 新春初夢萌BOX 長瀬湊抱き枕カバー
 (情報元:ここはまだ夢の世界

うぉぉ!!白スク!!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

年賀絵(島田フミカネBlog)
 (情報元:ニュース☆投稿

島田フミカネ先生の年賀イラスト!寅デザインなエーリカハルトマン!きたー!!

ヒッキーさん、ニュース投稿ありがとうございます!!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【アニメブログ合同企画】2009年アニメベスト/ワースト結果まとめ、あるいは両極化するベスト
 (情報元:反=アニメ批評

すごく大勢の方の2009年アニメベスト/ワースト!!
やっぱり意見が色々あるもので、それがまた面白いですね!

「見てない」の分類 アニメや漫画など
 (情報元:karimikarimi

私は、他人に対しては「見ずに語るな」とは言いませんが、
私自身には「見ずに語るな」と言い聞かせてます。あくまで自分自身に対して。
見てないものを語ろうとすると、どこかで説得力に欠けてきてしまうので。

もう少し細かく言うと、「見ずに語るな」と言うよりは、「見ずに悪く言うな」ですかね。
「食わず嫌い」は良くないなぁと思って、なるべく色々なものを食べていきたいです。

歴代コミックマーケットのカタログ表紙
 (情報元:Coin toss

歴史がありますなぁ。

ハヤテのごとく 桂ヒナギク「通常 黒ニーソ&限定 縞ニーソVer.」サンプルレビュー
 (情報元:明日のオタク話題

ふっほっほーい!!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

美容師さんに教わった、痛みなく眉を抜く方法
 (情報元:nanapi

( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ガリガリ君についていろいろ
 (情報元:Fresh News Delivery

ガリガリ君、パッケージって結構変化してますね。

日本人20代平均身長 172cm
 (情報元:舞軌内雑筆店

あっ、私はほぼ平均と同じです。

まさか今年のクリスマスもお前と過ごす羽目になるとはな…
 (情報元:BOX

いいな!いいなぁ!

『 宇 宙 の 神 秘 』って画像集
 (情報元:虎鉄市場

おぉ!宇宙!

精子ひとつにつき37.5MBのDNA情報、すなわち一回の射精につき1,587.5TB。
 (情報元:BREAK LOOSE

テラバイトwww

ミッキーマウス役にスカウトされた
 (情報元:虎鉄市場

きっとスカウト詐欺ですよねwww中の人なんかいるわけがないじゃないですかwww

小栗旬から年賀状来た人集まれー(^o^)ノ
 (情報元:ニュースレ倉庫

うちにも届きましたよ、旬くんからの年賀状www

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

マサロウの記 マサロウさん





水着 ワンピーススカート付きATHLETICスクール水着風


2010年01月04日 | ストライクウィッチーズ | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< スク水な小生意気だよ、すくっとみうみうさん! | すくぅうみうぎTOP | 冬コミで見つけた「女の子をプールに誘う本」が素晴らしい! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

