はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

段ボールの上で路上ライブだよ、すくっとみうみうさん! はてなブックマークに追加 |

段ボールの上で路上ライブだよ、すくっとみうみうさん!

今日も今日とて、すくっとみうみうさん!
昨日はヤサグレてお姉さんっぽくなっていたかと思ったら、
今日はなんと段ボールの上に立って、路上ライブだよ!!

しかも、なんだか脱力感あふれてるーーー!!かわいー!

超高密度だった新年最初のニチアサですが
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)
路上ライブだよ、すくっとみうみうさん!
(リンク先のページ中盤にイラストがあります!)

往乃さんが年賀絵のために描いていたイラスト(※1)がまさかまさかのスク水、
すくっとみうみうさん!!まさかまさかのまさかてとはこのことですなっ!!
大感謝!ありがとうございます!!

2日続けて、すくっとみうみうさんにお目にかかるとは思ってもみなかったです!!

さてさて、次はどこにすくっとみうみうさんが現れるのでしょうか?


(※1):年賀絵のために描いていたものではないことが発覚w
   でも、まさかてさんにイラストを描いていただけたという事実は変わらない!!ビクンビクン!!


<今までのすくっとみうみうさん目撃情報>
⇒「すくっとみうみうさんについて一つまとめておくか


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水美琴さん
 (情報元:kyuriのblog

むふふー。(*´∀`*)

白スクって・・・実際どうなのよ?
 (情報元:たらだら!~ダラっと行こうよ~

つづく?!(*´∀`*)

三次スク水画像なんて
 (情報元:ニュース☆投稿

「三次スク水画像、なんて良いものなんだ!!」とこう言いたいわけです!!(*´∀`*)

ヒッキーさん、明日のスク水話題をニュース投稿してくれて、ありがとうございます!!

とりあえずリアルDSで試しに販売サイトを作ってみたの巻
 (情報元:アホ理系青年の主張/窓野マサミ・非公式Blog

『スク水コスの店を作ってみた。』
窓野さんめwwwつ、釣られないぞwww(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

綾波の部屋は本当に打ち放しなのか?
 (情報元:Coin toss

建築技術の話w

コミックスタジオ 最新アップデータ Ver.4.5.0公開!
 (情報元:楽画喜堂

コミックスタジオを利用している方へ。

「トライガンの内藤泰弘が贈る最新伝奇アクション!」 血界戦線1巻
よしづきくみち/君と僕のアシアト1巻 「過去20年間限定の電脳タイムトラベル」
 (情報元:アキバBlog

内藤泰弘先生も、よしづきくみち先生も、私の好きな漫画家です!

はだしのゲン公式サイト入り口の写真がぶっ飛びすぎ
 (情報元:ゆめみがちサロン

え!?

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

せーのっ
0と1しかわからない
 (情報元:へなぽに

撫子とミク。かわいい!!

胸が熱くなるな…つくもたんの可愛さがマジで半端ない件
 (情報元:どどdの日誌

か、かわいい!!

【ニコニコ動画】ドリームクラブ~正しいタッチコミュの嗜み方~
 (情報元:ニコニコ動画(9)

なんというタッチ。

【ニコニコ動画】【MAD】らき☆すた もってけ!セーラーふく fullマイケルver
 (情報元:ニコニコ動画(9)

すばらしい!!

この動画の投稿が2007年6月なんです。
投稿されたときは誰も想像つかなかっただろうなぁ。

▼ 【 PC・ネット 】

リニューアルしました! 2010年バージョンです。
 (情報元:動画エンコとフリーソフト ぼくんちのTV 別館

ブログ内の『全ての記事にワンクリックでアクセス!』

おぉ!!このJavascriptはすごい!しかも、なかなか軽そう!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

scansnapと裁断機を買って本を電子化しまくる
 (情報元:どどdの日誌

ここまでやると便利そうですね。
というか、むしろ、こういう形での書籍販売をして欲しいと思ったり。

▼ 【 科学 】

写真に基づく3D空間構築手法の到達点
 (情報元:Coin toss

こういうのがスンナリできるようになると面白いですよね。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

新しい・・・ ~new style~
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

なんだか良く分からないけど、勢いがある!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

がらくた帝國 式波 孝さん







もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
岩崎 夏海
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 10
おすすめ度の平均: 4.5
2 ちえちゃんの社長日記に比べて、いまいち。
4 これってドラマ化狙ってる?
5 マネジメントに感動した著者が感動を与えてくれる物語
5 楽しめる小説です
3 題材と着眼点がすべて。


2010年01月06日 | すくっとみうみうさん | トラックバック:0 | コメント:1 | 拍手コメントを見る

<< 2009年12月の記事別アクセスランキング | すくぅうみうぎTOP | スク水な小生意気だよ、すくっとみうみうさん! >>

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年01月09日 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

