はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2009年12月の記事別アクセスランキング はてなブックマークに追加 |

2009年12月の記事別アクセスランキング

2009年12月の記事別ランキングを紹介します。


<すくぅうみうぎ 2009年12月に人気のあった記事ベスト10>
(数字はアクセス数)

【1位】9665:コミケの準備はできましたか?【冬コミ対策編】
【2位】3703:年末年始をダラダラ過ごしたい人のためのネット記事いろいろ
【3位】2417:クリスマスは子供達の喜ぶ顔を見る日
【4位】1505:女子中学生のスクール水着の着がえ方!!
【5位】1422:USBメモリのフォーマット設定で転送速度は速くなる?
【6位】1277:雑学知識を身につけよう!トリビアネタ【数字・お金編】
【6位】1277:雑学知識を身につけよう!トリビアネタ【身体・健康編】
【8位】1256:雑学知識を身につけよう!トリビアネタ【雑学・能力アップ編】
【9位】937:結婚してる声優一覧
【10位】933:CRTモニター等のリサイクル無料回収センターが良い感じ。

コミケ、ダラダラ、クリスマス、雑学、な12月でした。
うん、それだけしかコメントがありませんw
師走はシワッス!すんません、言いたいことを言いました。

さて、2010年はどんな記事を書くことになるでしょうか?
わかりませんw


<管理人がクリック数の多かった紹介記事から独断と偏見で選ぶベスト10>
(数字はクリック数)

【1位】4622:今のスク水ってこんなんらしい
【2位】1753:盗撮上等
【3位】1694:コミケのコスプレってどこまでがOKでどこからがNGなの
【4位】1273:初回版には豪華冊子が同梱!! 聖剣の刀鍛冶DVD&BD第1巻発売!!
【5位】1113:絶対に許してはならないアニメ史上の重大事件を列挙するスレ
【6位】590:今日は黒子祭りだぁ(スク水もあるでよ)(20091226更新)
【7位】537:【制服とか】けしからん画像集 まとめ2009下半期【コスチューム】
【8位】229:とある科学の超電磁砲 第13話 水着があればそれでいいじゃない
【9位】180:いわゆる「水着回」があるアニメは糞アニメ
【10位】179:こいつの性癖は……間違いない!!

12月なのに、わりとスク水が多めで良い月となりました。
個人的には、6位の黒子祭りのマインスイーパゲームに2時間以上費やして、
必死になって、黒子のスク水姿と生まれたままの姿を見ようとしていたことが
記憶に新しいですね。あんなにマインスイーパにはまったのは数年ぶりですw


さぁて、2010年も突っ走るぜ!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

二〇一〇年年賀状とその他
 (情報元:DDWS

白衣にスク水のアキ先生!!(*´∀`*)

だれにも怪しまれずにスク水を買う方法
 (情報元:リリカルなのはVIP

やっぱり生徒達と同じお店で堂々と買ってこその変態紳士。(*´∀`*)
・・・いや、私は買いませんよ。

水と 水着が綺麗な画像ください!
 (情報元:あみみ

うぉぉぉぉぉぉ!!スク水!!(*´∀`*)

二次のスク水下さいその11
 (情報元:zipからきました

ひゃっほーい!!(*´∀`*)

【虹画像】スク水&ニーソックスな女の子の画像集 part4
 (情報元:ぴた☆フェチちゃんねる

ほほぅ。(*´∀`*)

かみちゅ!の画像くださいな part2
 (情報元:キラ速-KIRA☆SOKU-

かーみーちゅー!!スク水ありまっす!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

考察:膨らむ前・膨らみかけ・膨らみ終わってなお貧乳
 (情報元:やまなしなひび-Diary SIDE-

やまなしレイ先生キターーー!!
「膨らみ終わっても小さいおっぱい」大好きです!!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

「けいおん!」ライブ Let's GO! ~はじめてのアニメ系ライブ陶酔日記~
 (情報元:たまごまごごはん

めっちゃ楽しい感じが伝わってきますね!!楽しかったんだろうなぁー。

今日もやられやくさんのレポートもすごく楽しそうだったし、うらやましいな!ちくそー!www

アニメの舞台となった2010年初詣の名所
 (情報元:everything is gone

かなーめもー!

らきすた、ハルヒ、けいおん 原作者ご尊顔
 (情報元:everything is gone

かきふらいさん、美人!と思ったら、あいなまさんでした。

エヴァ×フェンダーギターのヤフオク高額入札の取消が続出!
 (情報元:ガチャ萌え.com

いたずら入札はやめるべきだと思いますね。

【復活】『新コードギアス』アニメ化決定きたぁぁぁぁぁぁ!!【そして新生】
 (情報元:楽画喜堂

きた!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

あ、こんにちは
 (情報元:へなぽに

こんなかわいい女の子に言われてみたいw

スポンサーロール中に油断するアナウンサー
 (情報元:舞軌内雑筆店

いいですねw

ラブプラスの画像ください
 (情報元:エロ画像速報

お好きな人へw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

疲れ目には2種類ある! オフィスでの疲れ目解消法
 (情報元:BREAK LOOSE

ふむふむ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

安全第一という標語には続きがある
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

第二があるんですね。

TDLの白雪姫の外人女に思いっきり叫んだ
 (情報元:電気カチューシャ

『まめちしきな』
( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~

AVコーナーはオレに任せろー
 (情報元:BREAK LOOSE

流石だ。

カレーの新パートナーとしての『そうめん』研究
 (情報元:everything is gone

最初に紹介されているお店は行ったことありますw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● よしよりさん






ストライクウィッチーズ ペリーヌ・クロステルマン 抱き枕カバー
キャラアニ (2010-02-25)
売り上げランキング: 5309

2010年01月07日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< ふとスク水系ニュースサイトを考える。 | すくぅうみうぎTOP | 段ボールの上で路上ライブだよ、すくっとみうみうさん! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

