はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

他人にスクール水着を描かせるスタンド能力 はてなブックマークに追加 |

他人にスクール水着を描かせるスタンド能力

『いいかい、よくお聞き。
 お前の言葉は、力を持つ。それも、他人に災いを及ぼす力・・・。
 その言葉を受け取ったものは、皆、スクール水着を描きたくなってしまう・・・。
 気をつけて言葉を紡ぎなさい。
 スクール水着をほのめかす言葉を発しなければ、その力は発動しないはずだから・・・。』

って、ばっちゃが言ってた。

ごめん、ばっちゃ、僕、約束を破ってしまったよ。
うっかりスク水をほのめかす言葉を発してしまったみたいなんだよ・・・。

「高町なのはスク水イラスト」 特定の3文字? ……………スク水か!
 (情報元:だすとdeしゅーと
「えぇよぉ~なのはちゃん、そのまま動いちゃらめy…ハァハァ…(´Д`;)←ォィ」byサンぽんさん

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはサンぽんさんのブログで「特定の3文字」とコメントしたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか「スク水」と思われていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |        間違ってはいないが、まさかイラストまで(省略)


イイハナシダナー(*´∀`*)

サンぽんさん、ありがとう!ありがとうございます!!
しかも、めくり方がイヤらしいぜ、なのはちゅわん!!


ということで、どうやら、こちらあちらに引き続き、
他人に「スクール水着のイラストを描かせる」能力をうっかり発揮してしまったようです。

みなさん、本当にありがとうございます!!
このスク水に呪われた力を使ってしまったばかりにこんな嬉しいことに・・・。(嬉し涙)

この文章を読んでいる人達は皆、スク水を描きたくなるっっっっっっっ!!(*´∀`*)
俺のスタンド「Swimming School」っっっっっっ!!ZABOOOOONN!!(水の音)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

小学生の時やった一番の変態行為
 (情報元:犬速VIP@わんわんおwww

>1 は私じゃないですよ!!・・・でも、うらやましいなぁ。(*´∀`*)

スクール水着の女の子の画像下さい
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

やはりスク水はいいですなぁ。(*´∀`*)

【白スク水】二次のスク水下さいその3
 (情報元:zipからきました

見事に白スクがいっぱい!!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

スターライトストリーム
 (情報元:Rocket square

エイラーニャイラスト!

そうそう、ラジオ「ストライクウィッチーズ スターライトストリーム」が始まりましたね。
ラジオ大阪&インターネットラジオで聴くことができます。

北米版「ストライクウィッチーズ」のCMムービーが面白い
 (情報元:ニュース☆投稿

ぶはっwww海外CM、こう来たかという感じで面白いwww

ヒッキーさん、ニュース投稿ありがとうございます!!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

中野梓のビッグタオルを飾っていたら、外から透けて丸見えになっていた方
 (情報元:明日のオタク話題

これはこれはw

札幌劇場の『魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st』
 (情報元:白い戯言

あ、あぁ!そこか!!気づくのに時間かかりましたwwwすげぇwww

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

姫始めしますか?
 (情報元:果汁なんとかかんとか

こんなシチュエーションになったら、たまらんだろうなぁw

めしあちゃんはびっちかわいい
 (情報元:らくがきを晒すだけ

『あそんでくださるの?』ってピラッとめくる姿がいいですよね、あと銃www

▼ 【 PC・ネット 】

個人がWebサービスを売却する時代?「けんすう」氏から聞く6つのサービスを売却した経緯
 (情報元:電気カチューシャ

ほぉー。

amazonの検索に図書館データを付加するサービス
 (情報元:草はやす生活 -笑って過ごせるライフハック-

これ、便利そうですね。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいTENGAのすべてについて教えましょう
 (情報元:どどdの日誌

なんというTENGA入門www

時間を上手に管理するための10の秘伝
 (情報元:everything is gone

時間は誰にでも1日24時間与えられる貴重なものです。時間とうまく付き合っていきましょう!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

こんな国語のテストはいぃ……嫌だ!
 (情報元:明日のオタク話題

ほほぅ。

斬 新 な 『 小 便 』 し よ う ぜ !!!
 (情報元:虎鉄市場

う、うーん・・・。

「まさに外道」赤ちゃんの成長後wwwwwwwwwwwwwww
 (情報元:Escapism

まさかの結果www

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

Optimist ハツセさん








2010年01月09日 | スクール水着 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 同じ声優なのに、こんなに違うの?! | すくぅうみうぎTOP | ふとスク水系ニュースサイトを考える。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

