はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

同じ声優なのに、こんなに違うの?! はてなブックマークに追加 |

同じ声優なのに、こんなに違うの?!

声優と言うからには、色々なキャラクターを演じなければいけないわけですが、
「同じ人が演じてるのに、こんなに違うの!?」ということが分かる動画があったので、ご紹介します。


【ニコニコ動画】アニメを普通に見ているだけでは同じと分からない声優


確かにこれは、「このキャラの声優は○○さん」という知識を一度忘れて、
声だけを聞くと、とても同じ声優が演じてるとは思えないですねw


【ニコニコ動画】同じ声優の曲を聴き比べてみた


歌だと「声」の違いはあまり無いですね。
でも、キャラごとに「歌い方」を変えてるのは、やっぱり面白いwww
最後www


【ニコニコ動画】【裏】同じ声優と知って驚いたキャラ


こちらの動画は、最近のアニメよりも昔のアニメ(2000年以前)が多いです。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

コミケ77 いとうのいぢや西又葵らの直筆イラスト 白スク水に描く絵師も
 (情報元:アキバOS

白スクにイラストとサインは、もっと流行るべき!(*´∀`*)
声優さんが生で着たものにサインをつけて、ファンにプレゼントとか。

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

『高村和宏 ANIMATION WORKS』のカラー表紙来たよー\(^O^)/、他コンプ2月号よりストライクウィッチーズ情報etc
 (情報元:明日のオタク話題

うぉぉ!!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

「1回観ただけじゃ物足りない!劇場来場者特典「劇場版リリカルなのはリピートポイントカード」実施!」
 (情報元:☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

全19劇場で行われるキャンペーンのようです!

アキバの街を休みなくレポート! アキバ系情報サイトの大家『アキバblog』geek氏
 (情報元:楽画喜堂

アキバBlogさん、秋葉原で出会ってみたいですw
週1通いの私じゃ、会う確率も低いですかね。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

貧乳は貧乳でエロいと思うんだ、うん。
 (情報元:猫と鍋と猫

ひんぬーこそ、すべて。

誰得とか言わないでー。
 (情報元:猫と鍋と猫

黒子、むねよせ!!俺得!!

CG完成 「Toheart2 Anotherdays」より「HMX-17b ミルファ」Ver
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

絶対領域!

▼ 【 PC・ネット 】

Gumblar対策を再チェック 基本的な作業で感染防止を
 (情報元:楽画喜堂

今流行のPCウィルス、対策をしっかりとしましょう。

GrandPerspectiveでHDD容量分布を視覚化
 (情報元:hellkite 日記と雑記とメモ。

『可視化してみると発見があるかもしれませんよ』
たしかにHDDの可視化は面白そうですね。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

【速報】ハゲ治療法確立 ついに毛髪の再生に成功ついに毛髪の再生に成功ついに毛髪の再生に成功
 (情報元:明日のオタク話題

ですってよ。

関連すくみう記事⇒「ハゲないように気をつけること

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

全員挙手
 (情報元:BOX

そして、ダチョウ倶楽部のネタみたいになる、と・・・ふむふむ。

とある高校の入試問題
 (情報元:明日のオタク話題

逆に、高いユーモアとギャグセンスを問われているようで恐い。

1枚の5ルピー硬貨と2枚の1ルピー硬貨
 (情報元:ニュースレ倉庫

ですよねーw

童貞能力試験 DOEIC (ドーイック) 
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

うーむ。

おいwwwwwww「おちんちんフォント」でググってみろwwwwwww
 (情報元:痕跡症候群

どひゃーwww

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● 猫太郎さん





血界戦線-魔封街結社 1 (ジャンプコミックス)
内藤 泰弘
集英社
おすすめ度の平均: 5.0
5 個人的には通常サイズの単行本でなく、青年誌版のサイズで発売して欲しかった。
5 クール&スタイリッシュな痛快伝奇アクション


2010年01月10日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 島田フミカネ先生・野上武志先生のpixivイラスト! | すくぅうみうぎTOP | 他人にスクール水着を描かせるスタンド能力 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

